人狼物語


106 第5回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス

発言がかぶりましたね。申し訳ない。

ニーナ、あなたがそのつもりでいてくれるなら良かった。宜しくお願い致します。

(101) 2009/06/16(Tue) 23:08:36

藪医者 ビンセント

ぐわぁぁ
泣けるっ
狩人さんやっぱしニーナ守ってください。

(102) 2009/06/16(Tue) 23:08:59

藪医者 ビンセント

ニーナに喋らせたかったらアクションの
見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した
を入れるとニーナのMP増えますよ
コーネリアスさん。

(103) 2009/06/16(Tue) 23:10:29

美術商 ヒューバート

ニーナちゃん本日のラストスパートがんばれ。
あなたが狂でもMVPあげるよ。

(104) 2009/06/16(Tue) 23:11:19

美術商 ヒューバート、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。

2009/06/16(Tue) 23:12:46

見習い看護婦 ニーナ

コーネリアスさん、わたし詩の勉強をしたい。だってわたし、いつもちっともことばをまとめられないんですもの。

もしわたしたちが仲間で、最後まで生き残ることができたら、そのときはおすすめの詩集を教えてください。

そんな日が来るとはあまり思えませんが・・・。

(105) 2009/06/16(Tue) 23:14:14

美術商 ヒューバート

あと本日も私はコーネリアスさんに委任するよ。

(106) 2009/06/16(Tue) 23:14:31

藪医者 ビンセント

お風呂が沸いた・・・
入らねばっ
ジェーン占いでベンジャミン白なので・・・
という事ですいませんが今日は発言の少ない
メイちゃんに入れさせてもらいますね。

(107) 2009/06/16(Tue) 23:19:03

木こり ダニエル

フォフォフォ エレノアは、黙り込んじゃいましタネ。
今日でついに正体が暴かレル。

(108) 2009/06/16(Tue) 23:19:17

見習い看護婦 ニーナ

ありがとう、ヒューバートさん。
わたしが偽の場合はエレノアが真、エレノアはまだわたしを占っていませんので、わたしが狼である可能性も忘れないでくださいね。

ベンジャミンさん、さっきは素っ気ない態度ですみません。
わたしが噛まれるか、それかわたしが守られる可能性が高いと狼が判断してあなたを噛むか、どちらかの可能性が高いのであなたにも言っておきます。本当にありがとう。

でもキスはできません。ごめんね。

(109) 2009/06/16(Tue) 23:20:18

見習い看護婦 ニーナ、交易商 ベンジャミンを抱きしめた。

2009/06/16(Tue) 23:20:55

藪医者 ビンセント

やっぱり マンジローに投票するよ

(110) 2009/06/16(Tue) 23:25:09

木こり ダニエル

ってマンジローはすでにKILL!!

(111) 2009/06/16(Tue) 23:26:21

村長の妻 エレノア

何だか結局誰に投票したらいいのか決めらんないまま寝る時間になっちまったね。
今ヒューバートにしてあるから、悪いけどこのまま投票させてもらうよ。

じゃ、明日も朝にまた結果を発表するからね。

(112) 2009/06/16(Tue) 23:29:46

吟遊詩人 コーネリアス、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した

2009/06/16(Tue) 23:34:12

吟遊詩人 コーネリアス

あ、「。」が足りないのですかね。

(113) 2009/06/16(Tue) 23:36:06

吟遊詩人 コーネリアス、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。

2009/06/16(Tue) 23:36:34

吟遊詩人 コーネリアス

ニーナ・・・
私は詩人ゆえ、あなたの評論文を理解するのに時間がかかってしまい、失礼な態度を取って申し訳ありませんでしたね。
何分、諸国を漫遊しながら詩を書いてきただけの世間知らずですから、
あなたにMPとやらを差し上げることもままならず・・・

(114) 2009/06/16(Tue) 23:41:24

吟遊詩人 コーネリアス、見習い看護婦 ニーナに、せめてものお守りとして頭のリングのレプリカを差し出した。

2009/06/16(Tue) 23:42:36

藪医者 ビンセント

家の看護士に変なリングつけないでいたでけるかねー
病院行っても居ないでしょっ
頭にゴクウみないなリング付けてる看護士っ

(115) 2009/06/16(Tue) 23:46:05

藪医者 ビンセント

コーネリアスはこれでも見てなっ!!

>>95

(116) 2009/06/16(Tue) 23:50:29

美術商 ヒューバート

ビンさん風呂はいった?

(117) 2009/06/16(Tue) 23:53:34

藪医者 ビンセント

はいったような・・
そうでもないような・・・

(118) 2009/06/16(Tue) 23:56:18

見習い看護婦 ニーナ

万が一に備え遺言です。あらゆる意味で杞憂ならいいのですが。
>>83ptを少し残したまま促しを欲しがったのは、最後にこのひとことを残すためでした。もしわたしが生きていればまた少し話は違ってきますので、その場合は後ほど補足し回収します。

>>57が少しだけ妙です。無意味な吊りと、占い先候補の吊り。そして>>59をスルー。確率は高くはありませんが、対抗覚悟で狼が霊能者を騙り、運良く真が死んで対抗が出なかった可能性も、捨てずに考慮してください。

(119) 2009/06/16(Tue) 23:59:28

見習い看護婦 ニーナ

それと、コーネリアスさんの言動は>>2:25だけでなくやはり不自然です。
わたしは、わたしに話を促すかどうかが何かの判断材料にならないこともないとは思いましたが、まさかアクションの地の文で「話を促した」と書く方がいるとは。見ていたわけではありませんが、おそらくわたしのptは増えなかったような気がします。だとすると、彼は次も、「促した。」と書き直しただけで、選択したわけではなく、偽装です。
そうでなく、作法を知らなかっただけ、もしくはわたしがptの増加を見落としただけだったら申し訳ありません。その場合は明日ご説明ください。「。」を打つのは詩でなくて散文だからということ以外の理由を。

(120) 2009/06/16(Tue) 23:59:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エレノア
1回 残5980pt
ヴィンセント
2回 残5958pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
セシリア(3d)
1回 残5980pt
コーネリアス(4d)
1回 残5972pt
ギルバート(5d)
1回 残5962pt
ナサニエル(6d)
1回 残5980pt
ヒューバート(7d)
1回 残5971pt

処刑者 (7)

マンジロー(3d)
0回 残6000pt
メイ(4d)
0回 残6000pt
ジェーン(5d)
2回 残5960pt
ニーナ(6d)
1回 残5979pt
ダニエル(7d)
1回 残5976pt
ベンジャミン(8d)
1回 残5976pt
ビンセント(9d)
1回 残5979pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ