人狼物語


105 第4回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


犬少年 ディン

今回もドネルスの中の人は一発でわかったぞw

社内の人が少なくなったかなー?半分くらいしか分からん… 適当に自己紹介しあえへん?いい勝負やったし、打ち上げやー

(7) 2009/06/11(Thu) 23:40:14

踊り子 ヴァネッサ

コウモリ人間でーす。
みなさま、お疲れさまでした。
な、ながかったですねぇ。
ディンのお陰で勝利いただきました★


はじめ、コウモリ人間がよくわからなくってねぇ。
ってゆうかぁー、相棒はtomokoだったんじゃんっ(笑)

(8) 2009/06/11(Thu) 23:46:38

犬少年 ディン

今回の人狼は手ごわかったなー。狂信との絡みでてこずってなかったら、ヤられてたわ。

ヴァネッサは完全ノーマークやったな。適度に出てきてあくまで手がかり残さないっちゅーのはスバラシイな

(9) 2009/06/11(Thu) 23:53:45

子爵の妹 フロル

ヴァネッサちゃんとリューちゃん
おめでとうアマス!!
ゲイリー・・心の底から疑ってましたけど何か?

(10) 2009/06/11(Thu) 23:58:49

子爵の妹 フロル、踊り子 ヴァネッサにシャンパンシャワーをひっかけた

2009/06/11(Thu) 23:59:21

酒場の主人 ロベール

おつかれさまでした。
コウモリ人間チームの勝利とは!
ノベールことロベールです。
中の人はディンとドネルスの友達ですよ。
(合ってるよな?w

ドネルスはこっちが分かったみたいだけど、
俺は今回もほとんどどなたがどなたやら・・

(11) 2009/06/12(Fri) 00:01:38

犬少年 ディン

ロベールやったんか。てっきりゲイリーやと思ってたわ。

ヴァネッサ姉ちゃんはだれ?!

(12) 2009/06/12(Fri) 00:18:26

読書好き リュー

march、ようやった! うまく逃げ切れたねえ♪ GJ!!
まあ、わたしが最初に標的になってあげたからよん(なんつて)

つか、あたし最初から、言葉の口調でmarch だって、わかってたよ。すぐにつっこみたくてしょうがなかったけど、我慢したあ〜

(13) 2009/06/12(Fri) 00:28:45

読書好き リュー

ヴァネッサねえちゃんは、神田にいる人よ

(14) 2009/06/12(Fri) 00:31:14

読書好き リュー、犬少年 ディンを、なでなでしてあげた

2009/06/12(Fri) 00:31:31

貴族の娘 ジャネット

お疲れ様でした。
キャラを演じるのも大変ですね。

ぶちょー。最後の選択はドラマテッィクでした。

すごし!!

(15) 2009/06/12(Fri) 00:35:40

貴族の娘 ジャネット

フロルさん、ちょー好印象でした。

ナイスプレイ!!

(16) 2009/06/12(Fri) 00:42:39

猫娘 ミーア

皆さん、お疲れさまでした。翻訳の営業をしているものです。
コウモリ側の勝利、おめでとうございます。
今思えば、フロルさんに疑われた時や、狼COした時に、ディンさんに話もっていたことが最大の失敗でした。
眠れる獅子を起こした感じにゃん・・・・
ビンバたん、本当に惜しかったにゃン!!
全く疑われていなかったのに・・・・
ユーリーたんも次回こそはリベンジにゃん>−<  笑

(17) 2009/06/12(Fri) 07:47:11

猫娘 ミーア、ダンサー ビンバの頭をなでなでしてあげた

2009/06/12(Fri) 07:48:53

旅行者 ゲイリー

独り言と墓場の会話がおもしろすぎる!

(18) 2009/06/12(Fri) 08:13:33

子爵の妹 フロル

ありがとう ジャネットちゃん
お互い人狼を希望してただけあって
仲良くなれそうねーw
ぶちょう??ぶちょうが居るのね
一緒に部長が遊んでくれるなんて
良い会社ねっw

(19) 2009/06/12(Fri) 08:46:50

孤児 ルナ

あ、終わってた(笑)
すごいなぁ、犬。
もう、お願いだから村人させてください。
そして墓場チームで早々に盛り上がるのが
今のところの夢です。

(20) 2009/06/12(Fri) 09:36:49

貴族の娘 ジャネット

フロルちゃん
ぶちょーは、サークルの部長のことで、
この人狼もボードゲームサークルの活動の一環なのよ。

(21) 2009/06/12(Fri) 09:42:08

少年 ユーリー

みなさんお疲れ様でしたー。
ミーア姉ちゃんとビンバ兄ちゃん、全然参加できなくて迷惑かけてごめんなさい。。
せっかく念願の狼になれたのにくやしいー!!

にしても、ミーアちゃんしゃべり方とか超かわいー!って思って見てたのに、まさか男の人だったとは・・・・

(22) 2009/06/12(Fri) 11:45:47

隠居人 モートン

お疲れ様でした〜〜
不器用で失礼しました〜〜〜
実際、禿げ進行中で、泣きそうになりました〜〜〜  (TToTT)

(23) 2009/06/12(Fri) 12:45:41

ならず者 ドネルス

外部から、2回目の参加でした。前回はハムで、駆け引きが始まる前に初日で呪殺されるという、冒頭でコウモリ陣営の話題にのぼったほどのミラクルに遭ったため、今回が初参加みたいなものです。
なので今回は悔いのないようにたくさん発言しようと思ったのですが…やっぱり死んだw混乱させてすみません。
あとRPのコンセプトとして、荒くれ感はもちろん全ての発言に「ならず」を入れる縛りを入れてしまったため非常にキツかったです。墓下での壊れぶりはその反動だと思ってください。

(24) 2009/06/12(Fri) 15:06:46

少年 ユーリー

すごーい、本当に「ならず」入ってる!
だから奈良漬けだったのかw

(25) 2009/06/12(Fri) 15:37:43

天のお告げ(村建て人)

みんな、おつかれでした!回を追うごとに読み合いが深くなってきてますね〜

ここまで連ちゃんだったのでちょっと休憩をはさもうとも思いましたが、人数も多いし盛り上がってるので続けて第5回をたてますね。

ところで役職決定について。「ランダム」を選ぶとまず最初にランダムで希望役職が決定されて、その上で希望者のなかで抽選がおこなわれます。なので、希望者がすくなくても、ランダムが多いと希望からもれろことも多いみたいですね。

(#0) 2009/06/12(Fri) 16:35:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ディン
4回 残5902pt
ゲイリー
2回 残5949pt
ヴァネッサ
1回 残5969pt
ノーマ
1回 残5951pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残6000pt
ロベール(4d)
1回 残5968pt
フロル(5d)
4回 残5902pt
ジャネット(6d)
3回 残5934pt
ソニア(7d)
0回 残6000pt
モートン(8d)
1回 残5977pt

処刑者 (7)

セリア(3d)
0回 残6000pt
ドネルス(4d)
2回 残5928pt
リュー(5d)
2回 残5948pt
ミーア(6d)
1回 残5958pt
ユーリー(7d)
2回 残5946pt
ルナ(8d)
1回 残5974pt
ビンバ(9d)
1回 残5979pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ