人狼物語


105 第4回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 ならず者 ドネルス

え゛

(+29) 2009/06/10(Wed) 21:44:26

【墓】 家庭教師 ソニア

はぃ?!

(+30) 2009/06/10(Wed) 21:46:19

【墓】 貴族の娘 ジャネット

狩人は、あたしよー!!!!

(+31) 2009/06/10(Wed) 21:47:34

【墓】 ならず者 ドネルス

次週、とんでもない出来事が!!

(+32) 2009/06/10(Wed) 21:49:48

【墓】 家庭教師 ソニア

ねーねー、ドネルズゥ〜

どゆことだと思うぅ〜?

(+33) 2009/06/10(Wed) 21:51:56

【墓】 ならず者 ドネルス

間違えて恥をかくのを覚悟で言うわね。ワンちゃんは白、狩人が死んでるのも気づいてる、けど狼の気を逸らすために狩人騙り、でコウモリを占わせて自分を噛ませて、今夜でカタをつけようとしてるんじゃないかしらっ!

(+34) 2009/06/10(Wed) 22:04:05

旅行者 ゲイリー

ルナさんは確かに狼ではなさそうですね。
普通に村人かもしれません。
ただ、私を占うのはやめてください。
無駄な占いになってしまいます。
他の人を占ってほしいのです。
私を吊ってください。
禿げたじいさん、他の人を占ってくれたらギャルにモテる素敵なヅラをプレゼントしますよ。

(19) 2009/06/10(Wed) 22:04:45

【墓】 ならず者 ドネルス

そしてっ

あたしはドネルスよっ!ズじゃないの!!

(+35) 2009/06/10(Wed) 22:04:58

【墓】 ならず者 ドネルス

(ならず者 ドネルスのいちばん長く伸びた胸毛は、大きく「ス」の文字を描いた。)

(+36) 2009/06/10(Wed) 22:06:47

【墓】 家庭教師 ソニア

いやん♪
私ったら、おバカさん☆彡

そういえば、ロベールの名前もぷち間違って、
墓場で叫ばせてたわよねぇ

ごめんね〜〜ノベール〜!!

(+37) 2009/06/10(Wed) 22:12:55

【墓】 ならず者 ドネルス

ノ(ry

(+38) 2009/06/10(Wed) 22:15:04

旅行者 ゲイリー

皆さん、冷静になってよく考えてください。
こんなに目立ちたがるコウモリがいますか?
ヅラの狼なんて聞いたことありますか?
コウモリの基本は当たり障りのない言動です。
他の人を占ってください。
他の人を占ってくだちゃい。

(20) 2009/06/10(Wed) 22:16:59

隠居人 モートン

ゲイリーさん、今晩はあんたを人狼と見て(毛抜き)占いをするのじゃよ。あんたをコウモリとは思ってないのじゃ。

(21) 2009/06/10(Wed) 22:23:51

【墓】 ならず者 ドネルス

そういえば、あたしナチュラルに店を乗っとっちゃったけどロベールちゃんはどこへ行っちゃったのかしら。

(+39) 2009/06/10(Wed) 22:24:48

孤児 ルナ

ゲイリーが自分を吊れって言ってるんだから
吊ってやればいいって話なんじゃないかい。
アタシが狼じゃないって
みんな言ってるんだから先にゲイリー吊って
アタシは白黒ハッキリしてから吊ったって
同じことだと思うんだが。
それにアタシがコウモリなら占って
狼ゲイリーで吊って一網打尽だろ。

(22) 2009/06/10(Wed) 22:44:10

孤児 ルナ

っていうか、委任した奴に吊られるなら
委任やめるよ。ばからしい。
前から気になってたヴァネッサに投票だ。
ジャネットが最初に占われたときも、
ミーアがコウモリ知ってるって言ったときも
一番に「なぜ?」「だれ?」って
やけに気にしてたから「?」って思ってたんだ。
そういや誰か言ってたよな。
怪しくなさすぎるって。

(23) 2009/06/10(Wed) 22:49:35

孤児 ルナは、踊り子 ヴァネッサ を投票先に選びました。


踊り子 ヴァネッサ

ゲイリー、そのオールバックのズラ、こころのそこから、気持ち悪いですーーーーっ。

ディン君、覚悟を決めたのね。
あなたは村の英雄よ。なんだか泣けてきちゃう。
生きてもらいたい。

ルナさん、あなたは村人な気がしてきた。
本当は心のきれいな人なんじゃなかと・・・。

オオカミ=ゲイリー、わたしを食べなさいっ。

(24) 2009/06/10(Wed) 22:52:24

踊り子 ヴァネッサ

っと、思ったらルナさんにうたがわれているじゃないのー。
くぅぅぅぅーーー。取り消しますっ。

(25) 2009/06/10(Wed) 22:54:15

ダンサー ビンバ

ディン狩人だったのかYO!
勇気あるCO無駄にはしないYO!!

今、ずっと過去ログ読んできたけど
コウモリ:ルナ 狼:ゲイリー
に賛成だYO!!

(26) 2009/06/10(Wed) 22:55:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ディン
4回 残5902pt
ゲイリー
2回 残5949pt
ヴァネッサ
1回 残5969pt
ノーマ
1回 残5951pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残6000pt
ロベール(4d)
1回 残5968pt
フロル(5d)
4回 残5902pt
ジャネット(6d)
3回 残5934pt
ソニア(7d)
0回 残6000pt
モートン(8d)
1回 残5977pt

処刑者 (7)

セリア(3d)
0回 残6000pt
ドネルス(4d)
2回 残5928pt
リュー(5d)
2回 残5948pt
ミーア(6d)
1回 残5958pt
ユーリー(7d)
2回 残5946pt
ルナ(8d)
1回 残5974pt
ビンバ(9d)
1回 残5979pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ