人狼物語


105 第4回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


犬少年 ディン

あー、何かワイ今晩襲われそうな気がしてきた。切れ犬とか言われてたし、手頃な獲物やもんな。

まあ死んでしもうたら、ワイがリアルドッグやったことの証明にはなるけど、もう誰にもお風呂にいれてもらわれへんようになるのは寂しいな…

でもなんぼワイが愛くるしい無邪気な仔犬やかて、狩人はんは気にせんと爺さんディフェンスせなあかんで。

(15) 2009/06/09(Tue) 19:37:50

犬少年 ディン、これまでのお風呂の想い出を回想してみた。

2009/06/09(Tue) 19:39:43

ダンサー ビンバが「時間を進める」を選択しました。


隠居人 モートンは、少年 ユーリー を投票先に選びました。


隠居人 モートンは、犬少年 ディン を能力(占う)の対象に選びました。


隠居人 モートン

もしミーアが嘘をついていて、ディン、お主がコウモリでないとするなら人狼どもはトラップのお前を食べずに泳がすのではないかな..それだけ占いor吊りの対象が増えるわけだからな..
人狼が噛めないコウモリを、最期のあがきで告発したとも考えられるし、ミーアが本当の事を言った可能性もあるわな...
最後の人狼を吊しあげる前にコウモリ退治をせなあかんから、今晩はディンを占うぞぃ。

(16) 2009/06/09(Tue) 20:00:47

【墓】 子爵の妹 フロル

あ・・そうね
こうもり見つける前に人狼吊るしたら終了になっちゃうわね・・大変あます

(+14) 2009/06/09(Tue) 20:17:31

【墓】 猫娘 ミーア

にゃーにゃはやっぱり死んじゃったにゃ・・・・
猫型ロボットと離婚するの時間かかってたら狼たんチーム大ピンチにゃン!!!!
みんな頑張るにゃン>−<

あ、ドネルスたん・・・・・・・

(+15) 2009/06/09(Tue) 20:32:31

【墓】 子爵の妹 フロル

wwミーアちゃんお疲れ様ー
どっどらえもんと付き合ってたの!!

(+16) 2009/06/09(Tue) 20:35:51

家庭教師 ソニア

疑わしきは、まず占う!!
わんこを占うのに賛成するワ。

今日で村人の勝利がまた一歩近づくといいワね。
今夜生き残れればいいのだけど・・・

(17) 2009/06/09(Tue) 20:41:17

【墓】 貴族の娘 ジャネット

ふふーん。
どうりで可愛い目をしているわけね。

(+17) 2009/06/09(Tue) 20:41:57

【墓】 猫娘 ミーア

やったにゃ!!!
だまされやがったにゃん^^

フロルたん、お久しぶりにゃん♪
ドネルスたんがいなければ、
フロルたんにはすぐに殺されてしまっていたにゃん、めちゃくちゃ恐かったにゃん(笑)

(+18) 2009/06/09(Tue) 20:47:49

【墓】 子爵の妹 フロル

可愛かったのでつい・・
投票先にw
どらえもんの彼女って言ってくれれば優遇したのにw

(+19) 2009/06/09(Tue) 21:23:11

【墓】 ならず者 ドネルス

子猫ちゃんいらっしゃ〜い
Heaven's Doorへようこそ〜

(+20) 2009/06/09(Tue) 21:40:28

【墓】 ならず者 ドネルス

なんか全体的にみんなやいのやいの言って悪かったわね〜あたしほとんど初めてなもので、もう何もかもが怪しく見えて舞い上がっちゃったわ。

(+21) 2009/06/09(Tue) 21:57:28

【墓】 猫娘 ミーア

どらえもんを知ってるにゃンか?
彼はひどい夫だったにゃん・・・・
にゃーにゃに・・・・・・ぐす、ぐすう、ぐすすす・・・
ドネルスたんのユーリたんへの執拗に追い回しに正直嫉妬にゃん!!!

(+22) 2009/06/09(Tue) 22:08:32

【墓】 ならず者 ドネルス

あらアナタ、鬼太郎の彼女じゃないの。その後鬼太郎ちゃんとは別れちゃったの?それでそのドラなんとかと?
ちなみに鬼太郎は、ワシが育てた。

(+23) 2009/06/09(Tue) 22:12:50

【墓】 ならず者 ドネルス

(ならず者 ドネルスのいちばん長く伸びた胸毛の枝毛は、誰かを指したそうだがもじもじしている。)

(+24) 2009/06/09(Tue) 22:14:09

少年 ユーリー

そして今日はボクを吊るんだね?
もういいよっ、みんなのバカ!

(18) 2009/06/09(Tue) 22:41:27

【赤】 少年 ユーリー

ビンバお兄ちゃん、今日は誰噛む?

(*4) 2009/06/09(Tue) 22:42:53

孤児 ルナは、旅行者 ゲイリー を投票先に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ディン
4回 残5902pt
ゲイリー
2回 残5949pt
ヴァネッサ
1回 残5969pt
ノーマ
1回 残5951pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残6000pt
ロベール(4d)
1回 残5968pt
フロル(5d)
4回 残5902pt
ジャネット(6d)
3回 残5934pt
ソニア(7d)
0回 残6000pt
モートン(8d)
1回 残5977pt

処刑者 (7)

セリア(3d)
0回 残6000pt
ドネルス(4d)
2回 残5928pt
リュー(5d)
2回 残5948pt
ミーア(6d)
1回 残5958pt
ユーリー(7d)
2回 残5946pt
ルナ(8d)
1回 残5974pt
ビンバ(9d)
1回 残5979pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ