人狼物語


104 カビの生えかけた村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


次の日の朝、住人全てが忽然と姿を消した。


名前 ID 生死 役職
自警団長 アーヴァイン master 生存 村人を希望
吟遊詩人 コーネリアス ひでぽん 生存 ランダムを希望
見習いメイド ネリー sammy 生存 村人を希望
墓守 ユージーン piyopiyo 生存 守護者を希望
双子 リック Xanadu 生存 霊能者を希望

天のお告げ(村建て人)

というわけで

やはりこの国でガチは難しいのかな、と思いつつ。
でもまたいつか、という気持ちを残しつつ。

このたびはご参加ありがとうございました。
いたらぬ村立てですみません。

(#0) 2009/06/21(Sun) 00:03:03

見習いメイド ネリー

宣伝をしてくださっていたのはユージーン様だったのですね。
ありがとうなのですよ。

(0) 2009/06/21(Sun) 00:04:17

墓守 ユージーン

うーん、残念……やはり廃村は寂しいですね…。

実は入ってました。宣伝も力及ばずで申し訳ないです…

(1) 2009/06/21(Sun) 00:08:14

見習いメイド ネリー

参加してくださっただけでもありがたいのですよ。
やはりこの国を見ている人が減ってしまっているのかもですね。
ガチ人口自体が減ってる気もしますし。

BBSだと発言量的に厳しいのですよね…(多弁な人

(2) 2009/06/21(Sun) 00:36:18

双子 リック

ウホッ!もう廃村なんか。
俺っち来たばっかだったのにぃー。

何でだろね?最近この国妙に過疎ってて始まらない村増えたよね。

(3) 2009/06/21(Sun) 12:23:00

双子 リック

>>2
同感、20発言だと大概質問だけして後は何もできずに終わる。

(4) 2009/06/21(Sun) 12:24:39

双子 リック

まぁ、村建ててる人は懲りずにまた建ててくれ。
リアルの暇をみて、ちょくちょく覗いてたりするから。

(5) 2009/06/21(Sun) 12:27:13

双子 リック、タラちゃん走りで走り去った。

2009/06/21(Sun) 12:27:35

吟遊詩人 コーネリアス

みなさんお疲れ様でした。実は人が集まるよう賑やかしのつもりで入ったのですが(=抜けるつもりでした)盛り上げには力不足でしたね。
ネリーさん村建てを、ユージーンさんは募集ありがとうございました。
ではまた建てていただければ参上致します。
できれば参加の方向で。

ではごきげんよう。

(6) 2009/06/21(Sun) 23:17:34

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アーヴァイン
0回 残3000pt
コーネリアス
1回 残2965pt
ネリー
2回 残2949pt
ユージーン
1回 残2977pt
リック
3回 残2933pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ