人狼物語


104 カビの生えかけた村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


墓守 ユージーン

いらっしゃい。おやおや。
リック君が調教され役のようですね。…ファイトです。他人事であることに安堵の息をつきながら見守っていますよ。

(67) 2009/06/19(Fri) 22:17:45

墓守 ユージーン

カビの侵食が進んでますね…。
村の門に鍵のついていない、自然発生風の村です。カビも発生しそうですが。新しい若い風が吹くのも面白そうだとか、少し思っていたりもしますね。看板見る限り大丈夫なんじゃないかなぁとか。あくまでも個人的にはであるのですけどね。

ほら、風通しを良くして換気するのはカビ対策にもなりますし。

ところでファブリーズや消臭力ではカビ対策にならない気がするのです……換気をしながら地道に掃除をする事にしましょうか…。

(68) 2009/06/19(Fri) 22:22:16

墓守 ユージーン、扉や窓を開いて換気しつつ地味かつ地道に掃除している。

2009/06/19(Fri) 22:23:54

吟遊詩人 コーネリアス

リック君いらっしゃい。
リック君の帽子はきっと黴を育てる為に湿気を保つ役割を果たしてるのでしょうね。

>ネリー
ふむ。調教して欲しいのですか?
[...は材料を組み立てている]
さ、気が向いたら跨るといいですよ。

[ムチを片手に]

(69) 2009/06/19(Fri) 22:26:17

吟遊詩人 コーネリアス、墓守 ユージーンが換気をするそばから窓を閉めている。

2009/06/19(Fri) 22:28:19

墓守 ユージーン

ネリーさんやステラさんのの含みが怖いとか思ってませんよ、リック君はきっと立派なご主人様になれるはずですファイトです、よかったがんばれ人柱。具体的にはきっとコネさんがなんとかしてくれるでしょう(丸投げ)

(70) 2009/06/19(Fri) 22:29:32

墓守 ユージーン

コネさんったら窓を閉めたらカビに優しい環境になってしまいますよ。ええと…カビ三割増しくらい?(首をかしげる)

…気休め程度ですが水取りぞうさんでも置いておきましょうか。

(71) 2009/06/19(Fri) 22:34:54

墓守 ユージーン、除湿グッズを設置している。

2009/06/19(Fri) 22:36:11

双子 リック

>>65
いいえ、俺っちは宗教に一生を捧げると言う勘違いした価値観を妄信した挙句、女としてカビが生えるどころか蜘蛛の巣まで張ってそうな修道女のオバハンをからかう為に来ました。

(72) 2009/06/19(Fri) 22:58:33

双子 リック、凄く危険な台詞を堂々と主張した。

2009/06/19(Fri) 22:59:26

修道女 ステラ

>>72
そのくもの巣に掛かったのがリック君なのですね?

(73) 2009/06/19(Fri) 23:02:45

【独】 双子 リック

>>70
今回は凄く憎たらしいクソガキって設定なんで、含みなんて気にせず飛ばすんだぜ。

もちろん空気なんて読めないんだぜ、敢えて読まないだけなんだけどね。

(-16) 2009/06/19(Fri) 23:06:01

修道女 ステラ

カビ対策には換気と除湿とカ○キラーですわ。

このまま蜘蛛の巣に引っ掛かってくれて、調教される希望の方いませんかねえ。

(74) 2009/06/19(Fri) 23:07:10

双子 リック

>>73
いいえ、そんなヤバそうな蜘蛛の巣にノコノコ近寄るほど俺っち無用心じゃないです。

(75) 2009/06/19(Fri) 23:07:46

双子 リック、修道女 ステラとの間に軽やかなステップで距離を保つ事に成功した。

2009/06/19(Fri) 23:08:54

双子 リック

まぁ、どうにもならなくなった場合はカビごと集会所を燃やしてしまえば良いじゃん。
焼け落ちネタは館モノの王道なんで、それもまた良し。
「汚物は消毒じゃー」ってのが色々と後腐れなくてオススメです。

(76) 2009/06/19(Fri) 23:11:39

【独】 修道女 ステラ

久々に口の悪いリック君見たわ〜。
同じ人のような気がするw

(-17) 2009/06/19(Fri) 23:17:20

【独】 墓守 ユージーン

リックさん中バレ自重バリエーション少ないですよ……とか言っておいて中予想外してるオチが待ってるのだと淡い期待。

きっと知らない人に違いない、うん。

(-18) 2009/06/19(Fri) 23:23:28

【独】 修道女 ステラ

まったり殺りたいけど、殺伐にしてしまいそうだなぁ〜

(-19) 2009/06/19(Fri) 23:45:57

修道女 ステラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(修道女 ステラは村を出ました)


見習いメイド ネリー

あら?
一人いらしたと思ったら今度はステラ様が…

明日の今頃はカビに埋もれてしまいそうですね…。

リックお坊ちゃま
あまり目上の人にそういうことを言うのはお勧めしないのですよ。
燃やすくらいならカビと運命をともにしますです。

(77) 2009/06/20(Sat) 01:24:19

見習いメイド ネリー

後もう少ししかないのですね。
やはりカビに埋もれてしまうのでしょか…

(78) 2009/06/20(Sat) 22:29:57

吟遊詩人 コーネリアス、見習いメイド ネリーの頭をポンポンと優しく叩いた。

2009/06/20(Sat) 23:25:07

見習いメイド ネリー

ありがとうございますコーネリアス様。
あと30分ですし、今の状態だと少人数でも開始は難しいのですよ。

ここで一気に増えたら大笑いですが。

(79) 2009/06/20(Sat) 23:30:03

墓守 ユージーン

ステラさんが行ってしまわれたのですね…

カビに埋もれてしまいそうですね…
そうですね。燃やすくらいならカビと運命を共にしますよ。物騒なのは得意ではありませんから。
あと10分を切ってしまいましたが、ここで一気に増えたらすごいですよね。

まったりと待つことにしましょうか。

(80) 2009/06/20(Sat) 23:55:27

見習いメイド ネリー

ユージーン様こんばんは。

ここで始まったらとんでもないと思うのですよ。

(81) 2009/06/20(Sat) 23:57:38

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アーヴァイン
0回 残3000pt
コーネリアス
1回 残2965pt
ネリー
2回 残2949pt
ユージーン
1回 残2977pt
リック
3回 残2933pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ