人狼物語


103 第3回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


行商人 マーティン

こんだけ敵(ニンゲン)が多いと
人狼の勝利は、なかなか難しいもんですなぁ

(3) 2009/06/02(Tue) 21:27:09

宿の主人 ヘクター

お疲れ様で〜し〜たぁ〜
6日目の投票でジョナサンがイアンを選択した理由を知りたいな。

(4) 2009/06/02(Tue) 21:30:12

職人の弟子 ジョナサン

お疲れさまでした〜。
昨日イアンを選んだ理由は…最終的にはただの勘ですW
ヘクターはあまりにも正直すぎる感じだったので、一番に狼候補から外しましたけど。

にしても、夫婦の相方がhochikisuだなんて。私、結婚運ないのかなぁ。。涙

(5) 2009/06/02(Tue) 21:50:56

医師の娘 テレサ

お疲れ様でしたー
激戦で面白かったですねー^^

(6) 2009/06/02(Tue) 22:40:11

老婆 ドーラ

お疲れ様でしたー
最後あぶなかったーw

(7) 2009/06/02(Tue) 23:03:22

医師 オズワルド

はじめまして。というかお久しぶりというか。
初参加で初日で虐殺されましたw
でも子どものころにやったTTRPGとか思い出して楽しかったです。

(8) 2009/06/02(Tue) 23:22:01

料理人 イアン

いやいや、初日ハム抹殺ウケたなw

オズワルドは「今参加したらバレバレだろ!」とかメールきたけど、最初の3発言くらいで正体が分かったしw
あとジョジョネタを多発する人と。

サイモンが狂人だったのには驚いた。ラルフはなんだったんだー!!!

(9) 2009/06/02(Tue) 23:52:29

流れ者 クラーク

改めまして、みなさん初めまして。

「人狼難しーふひ〜;」とPCの前で頭抱えながらやってました。
とてもおもしろかったです。
おつかれさまでした。

>オズワルド氏
テーブルトーク、懐かしいですね。
TT用にテーブル貸す店とかあったよね。

(10) 2009/06/02(Tue) 23:56:25

孤児 アニタ

ダーリン、GJ!

(11) 2009/06/02(Tue) 23:58:03

孤児 アニタ、職人の弟子 ジョナサンにむぎゅうした。

2009/06/02(Tue) 23:58:20

料理人 イアン

そーいえば、さっき気がついたんやけど、IDをクリックするとその人の戦績が見られます。この面子では多い人で3回やってますが、細かい生存率とかも見られて面白いですよ。

自分はなぜかまだ村人をやったことがありません。次は平和に村人やってみたい・・・。

(12) 2009/06/02(Tue) 23:59:18

料理人 イアン

IDから中身の人がわからない人が約2名・・・。

takuyaとkikyouってだーれ?

(13) 2009/06/03(Wed) 00:01:13

孤児 アニタ

途中Hochikisuっちとバトンタッチしました〜。
ほりこで〜す。
人数多いと難しさ倍増。相関図作らなきゃ。

(14) 2009/06/03(Wed) 00:04:04

孤児 アニタ、どんだけ〜って、自分につっこんだ。

2009/06/03(Wed) 00:04:23

孤児 アニタ

ishig って、いしぴ?

(15) 2009/06/03(Wed) 00:05:28

肉屋 ラルフ

おはようございます。
村人の勝利、おめでとさん!
ただの人のくせに騒ぎ過ぎたかなと少し反省してます。
ジョナサンがイアンに投票したことが勝負を決めたね。

(16) 2009/06/03(Wed) 08:36:41

天のお告げ(村建て人)

皆さんお疲れ様でした。
今回は大人数で盛り上がりましたね。

更新のタイミングの関係で、初日が停滞気味になってしまいましたが、次回はスムーズに更新される時間に設定したいと思います。

早速新しい村を立てています。「第4回右脳村」です。よろしければ引き続きご参加ください。

(#0) 2009/06/03(Wed) 09:26:22

長老の孫 マーガレット

おつかれさまです。
初参加で、人狼初めて知った人です。
自分が狼なのに、しばらく気づかなくて
気づいてからかなり狼狽しました。
初参加の人は村人でいいよ(泣)ドキドキして
死ぬまで生きた心地しなかったよ。
毎日10分くらい参加すれば大丈夫とか
言われてたのに、佳境では10分おきくらいに
ログインしてました…

(17) 2009/06/03(Wed) 09:59:44

流れ者 クラーク

自分は内輪開催の村に混ぜてもらったので、
IDだと誰だか分からないですよね。
私、「ぶちょー」氏の友人(親友?悪友?w)です。
西の方に住んでます。

4回目も参加させてもらいます。
よろしくお願いします('▽')

(18) 2009/06/03(Wed) 10:50:51

職人 オーウェン

お疲れ様です。
ラルフつぼでした。
めちゃくちゃ笑わせていただきました。
しかも村人だったのですね(笑)
ラルフ最高です!!
私は村人で、ストーカーを演じるのだと勘違いしてたため、序盤は訳の分からないキャラになってました。
すみません>−<
次回も宜しくお願い致します。翻訳G2年目の男
ぐふぐふぐふ

(19) 2009/06/03(Wed) 11:06:37

医師 オズワルド

マーガレット、クラークとぼくの3人が、イアンの外部の友人の初参戦組かな?
「今参加したらバレバレだろ!」とメールしたのは、村立て直後にログインパスワードのことをイアンに聞いていて、正体を隠すために少し間をあけて参加しようという意図でした。で、アーヴァインって人が入ったからそろそろいいかなと思って…(涙)
もっと勉強します。

(20) 2009/06/03(Wed) 12:29:08

実業家の子 テッド

てけとーな狼でした。
狼、たのしーっ。
環境整ってればなぁ〜。

ぶちょー、最後、メタメタになってしまって、ごめんなさいー。
なんちゃってイタコCO&ストーカーCOをする機会を逃しました〜(泣)

そして、書き込みチョー遅くてすみましぇんでした。

(21) 2009/06/03(Wed) 13:02:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ドーラ
1回 残2980pt
ヘクター
1回 残2978pt
ジョナサン
1回 残2968pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
オズワルド(2d)
2回 残2936pt
マーティン(3d)
2回 残2959pt
オーウェン(4d)
1回 残2963pt
テレサ(5d)
1回 残2980pt
アニタ(6d)
3回 残2937pt

処刑者 (6)

ラルフ(3d)
1回 残2973pt
サイモン(4d)
0回 残3000pt
マーガレット(5d)
1回 残2963pt
クラーク(6d)
2回 残2938pt
イアン(7d)
5回 残2871pt
テッド(8d)
1回 残2967pt

突然死者 (1)

チェスター(3d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ