人狼物語


103 第3回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人の弟子 ジョナサン

ヘクター、惑わせてしまってすまない。
婆さんはやはり、狼ではないようだ。

(15) 2009/06/01(Mon) 23:40:49

【墓】 孤児 アニタ

ちょーどっきどき。
家政婦は見た、の市原悦子の気分だわ〜

(+8) 2009/06/01(Mon) 23:45:58

【墓】 孤児 アニタ

婆さん、ナイスフォロー。
だてに歳くってないね。

(+9) 2009/06/01(Mon) 23:46:34

【墓】 医師の娘 テレサ

うわー危なかったわねー
でもこれでヘクターが人狼だったら
たいしたものねー

(+10) 2009/06/01(Mon) 23:54:39

老婆 ドーラ

危うく吊られるとこじゃ。ドキドキじゃわい。

ストーカーはもういない説もあるかも。
他の狼が「おまかせ」を選択時に、襲撃設定をした狼が処刑されると襲撃は行われません

と書いてあるから、テッドはイアンに「おまかせ」しとったのかの?

(16) 2009/06/02(Tue) 00:18:13

職人の弟子 ジョナサン

たしかに、テッドはあまり調子が悪くてなかなかこの場に来れないようなことを以前に言っていたし、イアンに「おまかせ」していた可能性はあるな・・。

(17) 2009/06/02(Tue) 00:30:37

【墓】 料理人 イアン

でもなんであっしが吊られたんでぃ・・・
最後に余計なことしゃべって怪しまれたか・・・

(+11) 2009/06/02(Tue) 00:33:11

【墓】 肉屋 ラルフ

なるほどなるほど。
狼が襲撃先を他の狼に委任してて、委任先の狼が吊られると襲撃はなくなるのか。
ルールを把握してないと判断を誤るね。
ボクちゃんも婆さんが黒なのかと思っちゃったよ。

(+12) 2009/06/02(Tue) 08:45:57

【墓】 流れ者 クラーク

おー、7日目おもしろいなあ。
ドーラさん冴えてる!GJ!

(+13) 2009/06/02(Tue) 09:09:21

宿の主人 ヘクター

なるほど..そういうことなら納得できるな。
俺も危ない判断をしてしまっていた..ジョナサン、婆さん、すまない。

(18) 2009/06/02(Tue) 09:56:36

【赤】 実業家の子 テッド

ヒョウェーーーーーッ。なってこったい。
生きちゃってるジャンーーーーーッ。
しかも、確認遅いしー。
ワーワー、ギャーギャー!!

途中サボった罰か、コレは。
これからログ追い?!それは、、むりすぎ〜っ。
とりあえず、冷静になって仕事しよっと。

(*0) 2009/06/02(Tue) 10:27:30

宿の主人 ヘクターは時間を進めたいらしい。


実業家の子 テッド は、なんとなく 宿の主人 ヘクター を能力(食事)の対象に選んでみた。


実業家の子 テッド

みんな、目を覚ましてよ。
狼交えて、なに話し込んでるの?

(19) 2009/06/02(Tue) 16:24:42

【墓】 医師の娘 テレサ

でたー ついにテッドが喋った!
逆転の秘策はまだあるのかしらっ
ドキドキ

(+14) 2009/06/02(Tue) 17:13:54

【墓】 料理人 イアン

なんつーか、墓下のルール決めてなかったから、しゃべりづらいな〜。決着が着くまでは自分の正体はあからさまに言わない方がいいかな?

(+15) 2009/06/02(Tue) 18:05:07

【墓】 料理人 イアン

とりあえず、あっしはあっしのチームを応援するぜっ!がんばれ、負けるな、◯◯◯◯!!我らに勝利をッ!!

(+16) 2009/06/02(Tue) 18:07:20

【墓】 料理人 イアン

どーでもいいけど、夫婦がまともな組み合わせでよかったな。

親子とか男同士だったら…

(+17) 2009/06/02(Tue) 18:10:42

実業家の子 テッドは時間を進めたいらしい。


実業家の子 テッド

べり、べりべりべり〜。(覆面をとる音)

(20) 2009/06/02(Tue) 20:59:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ドーラ
1回 残2980pt
ヘクター
1回 残2978pt
ジョナサン
1回 残2968pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
オズワルド(2d)
2回 残2936pt
マーティン(3d)
2回 残2959pt
オーウェン(4d)
1回 残2963pt
テレサ(5d)
1回 残2980pt
アニタ(6d)
3回 残2937pt

処刑者 (6)

ラルフ(3d)
1回 残2973pt
サイモン(4d)
0回 残3000pt
マーガレット(5d)
1回 残2963pt
クラーク(6d)
2回 残2938pt
イアン(7d)
5回 残2871pt
テッド(8d)
1回 残2967pt

突然死者 (1)

チェスター(3d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ