人狼物語


103 第3回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


めんどくさい。

めんどくさいから、料理人 イアン は 職人の弟子 ジョナサン に投票任せた!


【赤】 料理人 イアン

ジョナサンにヘクターとドーラへの疑念を抱かせて、あっしらと合わせて三票を固めるぜ。テッドもジョナサンに委任しときな。

まだお前さんに疑いが向く可能性もなくはないが、今んところはあえてほっておくぜ。あっしらがラインだとバレると元もこもねぇからな。

(*1) 2009/06/01(Mon) 08:55:07

【墓】 職人 オーウェン

覗きはやめらないぜ
特にテレサの着替えはな
ぐふぐふぐふ

(+12) 2009/06/01(Mon) 10:28:33

宿の主人 ヘクター

イアンの言うことはもっともだ..
委任先はより確実なジョナサンに変更させてもらうとしよう

(7) 2009/06/01(Mon) 12:45:07

めんどくさい。

めんどくさいから、宿の主人 ヘクター は 職人の弟子 ジョナサン に投票任せた!


宿の主人 ヘクター、泣きそうになりながら、布団に隠れた

2009/06/01(Mon) 12:46:09

実業家の子 テッド

はっ!
悩んでる場合じゃなかった。
確実に信用できるのは、ジョナ兄さんだけだ。
ジョナ兄に委任する!

(8) 2009/06/01(Mon) 12:47:30

宿の主人 ヘクター

この局面でもテッドはなかなか出てこないな..

(9) 2009/06/01(Mon) 12:47:47

【墓】 神父 サイモン

ジョナサンってほんとに人間なのかな??
それすらも信じられない。

(+13) 2009/06/01(Mon) 12:51:48

【墓】 行商人 マーティン

墓に埋もれた人間のみんな!!
ジョナサンに元気を!!はぁぁぁー。
ジョナサン!これで!元気玉を!!

(+14) 2009/06/01(Mon) 13:11:40

職人の弟子 ジョナサン

なにやら、今日は重責を背負わされたようだな…

親方、必ず仇は討ちますぜ。

(10) 2009/06/01(Mon) 13:15:58

【赤】 実業家の子 テッド

す、すまない大事な日に遅くなった。
僕への疑いはかまわないさ。
頼むっ生き残っておくれーーーー。

(*2) 2009/06/01(Mon) 18:52:37

めんどくさい。

めんどくさいから、実業家の子 テッド は 職人の弟子 ジョナサン に投票任せた!


料理人 イアンは時間を進めたいらしい。


老婆 ドーラ

そんなこんなで、ジョナサン頼んだよ。
あんたに投票を委任するとしよう。

(11) 2009/06/01(Mon) 19:46:15

めんどくさい。

めんどくさいから、老婆 ドーラ は 職人の弟子 ジョナサン に投票任せた!


【墓】 流れ者 クラーク

アニタさんが夫婦のCOをして相方のCOを求めたあのタイミングで、
「夫です」とウソをつかれたとしたら、
もうお手上げ、完敗ですなあ。

ジョナサン!オラの元気をもらってくれー!

日曜朝に「ドラゴンボール改」ってやってますよね。

(+15) 2009/06/01(Mon) 19:49:50

実業家の子 テッドは時間を進めたいらしい。


料理人 イアン

ジョナサンに託すことに変更したってわけかい。

人狼にしてもここでへ理屈こねて吊られるわけにゃあいかねぇから、ジョナサンに委任するより他に方法がなくなったってわけかよ。

だが、ドーラに委任するって一度は決めたわけだろ?その理由が聞きてぇな、ヘクター。

それに、あっしとテッドが人狼と分かったって言ったが、あっしはアニタに投票を委任してたんだ。そこんところが、あんたの言ってる「理由」と矛盾してるぜ?

(12) 2009/06/01(Mon) 20:40:42

職人の弟子 ジョナサン

うむ…自分の判断に村の未来が委ねられているのか…。
しかし、そうなると狼は今夜、確実に自分を襲うのだろうな。

(13) 2009/06/01(Mon) 20:50:16

職人の弟子 ジョナサン、誰にも告げず、そっと投票先を選んだ。

2009/06/01(Mon) 20:52:00

せっかくだから、職人の弟子 ジョナサン は 料理人 イアン に投票するぜ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ドーラ
1回 残2980pt
ヘクター
1回 残2978pt
ジョナサン
1回 残2968pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
オズワルド(2d)
2回 残2936pt
マーティン(3d)
2回 残2959pt
オーウェン(4d)
1回 残2963pt
テレサ(5d)
1回 残2980pt
アニタ(6d)
3回 残2937pt

処刑者 (6)

ラルフ(3d)
1回 残2973pt
サイモン(4d)
0回 残3000pt
マーガレット(5d)
1回 残2963pt
クラーク(6d)
2回 残2938pt
イアン(7d)
5回 残2871pt
テッド(8d)
1回 残2967pt

突然死者 (1)

チェスター(3d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ