人狼物語


103 第3回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


料理人 イアン

おおっと、そうだったぜ。じゃあ夫婦は本物っぽいな。疑って悪かったな!

サイモンとマーガレットちゃんのセンはあるかもしんねーな。今日はそいつに賛成させてもらうぜ。

(33) 2009/05/29(Fri) 18:58:56

せっかくだから、料理人 イアン は 神父 サイモン に投票するぜ!


【赤】 料理人 イアン

テッドよ、通常発言がまだだぜ。
早くなんかしゃべんねーと、突然死しちまうぞ。

(*9) 2009/05/29(Fri) 19:01:30

【赤】 実業家の子 テッド

おっと、そうだった。イアン、ありがとよ。
本日のウルフ喰い、了解だ。

(*10) 2009/05/29(Fri) 19:26:00

実業家の子 テッド

!!イタコとはそうゆうことかぁ。

今回は、アニタの提案にしたがってみるよ。

(34) 2009/05/29(Fri) 19:46:55

実業家の子 テッドは時間を進めたいらしい。


老婆 ドーラ

なるほど、二人は夫婦だったのじゃな。
マーガレットは今夜占ってもらうとして、
わたしも今日はサイモンに投票しとこうかのぅ。

(35) 2009/05/29(Fri) 19:56:46

せっかくだから、神父 サイモン は 誰でもいい に投票するぜ!


神父 サイモンは時間を進めたいらしい。


神父 サイモン

わたしに投票していただいて
結構ですが、
それじゃあ、おおかみはやつけられませんよ。

(36) 2009/05/29(Fri) 20:05:18

せっかくだから、老婆 ドーラ は 神父 サイモン に投票するぜ!


孤児 アニタ

私今夜噛まれそうね…。
テレサさん、私が噛まれちゃったら私が疑った人占ってね…

(37) 2009/05/29(Fri) 20:23:26

孤児 アニタ、職人の弟子 ジョナサンに求愛した。

2009/05/29(Fri) 20:24:42

医師の娘 テレサ

わかったわ
もしもの時は必ず敵はとるわ
でも今日は、裏をかいて狩人さんが守ってくれるわよ

(38) 2009/05/29(Fri) 20:33:40

せっかくだから、医師の娘 テレサ は 神父 サイモン に投票するぜ!


医師の娘 テレサ

ところでサイモンさん人狼かしらー
みんな怪しくて本当にわからないわー
サイモンさんー教えてー

(39) 2009/05/29(Fri) 20:37:49

せっかくだから、長老の孫 マーガレット は 神父 サイモン に投票するぜ!


せっかくだから、職人 オーウェン は 神父 サイモン に投票するぜ!


職人 オーウェン は、なんとなく 医師の娘 テレサ を能力(張り付く)の対象に選んでみた。


せっかくだから、職人の弟子 ジョナサン は 神父 サイモン に投票するぜ!


職人の弟子 ジョナサン

アっ、アニタさんっ、だから皆さんの見ている前でそんなことは…

じ、自分、不器用ですから…っ

(40) 2009/05/29(Fri) 20:51:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ドーラ
1回 残2980pt
ヘクター
1回 残2978pt
ジョナサン
1回 残2968pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
オズワルド(2d)
2回 残2936pt
マーティン(3d)
2回 残2959pt
オーウェン(4d)
1回 残2963pt
テレサ(5d)
1回 残2980pt
アニタ(6d)
3回 残2937pt

処刑者 (6)

ラルフ(3d)
1回 残2973pt
サイモン(4d)
0回 残3000pt
マーガレット(5d)
1回 残2963pt
クラーク(6d)
2回 残2938pt
イアン(7d)
5回 残2871pt
テッド(8d)
1回 残2967pt

突然死者 (1)

チェスター(3d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ