人狼物語


102 第2回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


名前 ID 生死 役職
自警団長 アーヴァイン master 死亡 村人 (村人を希望)
教師 イザベラ hochikisu 死亡 狂人 (人狼を希望)
修道女 ステラ ore 死亡 人狼 (ランダムを希望)
逃亡者 カミーラ jorge 生存 占い師 (占い師を希望)
双子 リック akane 死亡 村人 (おまかせを希望)
未亡人 オードリー kiriko 生存 霊能者 (ランダムを希望)
ちんぴら ノーマン ともこ 死亡 村人 (ランダムを希望)
医師 ヴィンセント 372 生存 狩人 (狩人を希望)
新米記者 ソフィー new 死亡 村人 (村人を希望)
お嬢様 ヘンリエッタ ayu 生存 村人 (村人を希望)
酒場の看板娘 ローズマリー aikoieda 死亡 人狼 (ランダムを希望)

逃亡者 カミーラ

おつかれー。見事に村人の勝利でしたー

(0) 2009/05/24(Sun) 23:18:38

お嬢様 ヘンリエッタ

おつかれさまー!チョコラでーす!
もう少しで食われそうだったしーw

(1) 2009/05/24(Sun) 23:30:43

医師 ヴィンセント

お疲れ様でしたー。疑い出したらきりないですね。内線番号372です。明日、内線表で確認してくださーい。

(2) 2009/05/24(Sun) 23:36:51

逃亡者 カミーラ

いやー、危なかった。ヴィンセントがステラに票をいれたせいで、超きわどかったよ。

ホッシーはキャラと似てるなw

(3) 2009/05/24(Sun) 23:51:27

酒場の看板娘 ローズマリー

あいこ内線番号わからなーい!!
でも、ヴィンセントはほっしーに似てるからほっしーだってことはわかる〜♪

(4) 2009/05/24(Sun) 23:54:01

未亡人 オードリー

ID知らなかったら、みんな誰が誰だか全然分からないシーですわー。
最後までカミーラ疑ってました。ごめんなさい部長(笑)

(5) 2009/05/25(Mon) 00:10:15

逃亡者 カミーラ

しかし、未亡人がキリコだったとは・・・
あと、ちんぴら=堀さんがウケたw

(6) 2009/05/25(Mon) 00:11:44

未亡人 オードリー

一番人狼になりたがってた人が早々に吊られちゃってかわいそーw
けどID見ても半分くらいは分かんないもんですね。すでにウラシマ・・・・?

(7) 2009/05/25(Mon) 00:14:22

逃亡者 カミーラ

今回はようやく人狼の醍醐味が出たというか、最後の最後まで誰を信じていいか分からん状態やったね。

流れとかコツが飲み込めてもらえたかと思うので、続けて次やりましょう!

(8) 2009/05/25(Mon) 00:14:30

逃亡者 カミーラ

えーと、今回は社外からも参加者がいますね。

フットサル(モンハン?)友達のルイとヒロミちゃんです。ルイはソフィだった?

(9) 2009/05/25(Mon) 00:17:21

未亡人 オードリー

ブチョー、でも何かサーバーが不調なのか、募集中の村PCじゃ見れないでーす。
RSSだと見れるけど。

(10) 2009/05/25(Mon) 00:17:54

酒場の看板娘 ローズマリー

なりきり未亡人はきりこか。
いちばんなりきってたね。

(11) 2009/05/25(Mon) 00:19:25

未亡人 オードリー

ロープレに必死で、あんまりゲームの内容に集中してませんでしたわー(笑)

(12) 2009/05/25(Mon) 00:22:05

逃亡者 カミーラ

あれー、何でだろ?
まあ明日の夜9時以降をめどにはじめるから、それまでに適当に集まっててくれればいいよ。

次回は社内からさらに2人ほど、社外で部長の友達も何人か追加で、目標16人でやるつもりですよ。

16人になると、共有者とかハムスター人間が出てきて、さらに戦略が奥深くなる予定です。

(13) 2009/05/25(Mon) 00:22:11

医師 ヴィンセント

それは楽しみですね〜

(14) 2009/05/25(Mon) 00:24:03

逃亡者 カミーラ

さっそく「第3回 右脳村」を作ってあるので、適当に参加登録よろしく。

未亡人は途中まで冷静に判断してるな、ヨシヨシとか思ってたら、最後の最後で惑わされやがって・・・だんなが嘆いてるぞw

(15) 2009/05/25(Mon) 00:29:39

修道女 ステラ

ようやくログインできました。石川です。
トラブル発生で大事な4日目の夜からログインできなくなっってしまいました。
狼2票でカミーラを吊るつもりだったのに残念…。

(16) 2009/05/25(Mon) 09:23:22

ちんぴら ノーマン

おれっちもロープレに必死でした(笑)イメージは、前回のヘンタ・・・石川さんのキャラっす。
でも、まだまだ修行がたりない・・・。
って思ってたのに、第三回のログイン間に合わなかったあああ。ので、今週は天国から皆さんを見守ってま〜す。

(17) 2009/05/25(Mon) 22:01:50

未亡人 オードリー

えー、堀さんいないんですか!?
チョー残念だシーですわ。。

(18) 2009/05/25(Mon) 22:20:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

カミーラ
7回 残2818pt
オードリー
5回 残2887pt
ヴィンセント
2回 残2957pt
ヘンリエッタ
1回 残2980pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ノーマン(4d)
1回 残2968pt

処刑者 (3)

ソフィー(3d)
0回 残3000pt
イザベラ(4d)
0回 残3000pt
ローズマリー(5d)
2回 残2957pt

突然死者 (2)

リック(5d)
0回 残3000pt
ステラ(6d)
1回 残2973pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ