人狼物語


102 第2回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ヘンリエッタ

カミーラちゃん危なかったわね!
票をみてドッキドキだったわ。

人狼ステラ許すまじですわ!!

(4) 2009/05/23(Sat) 23:56:36

【独】 自警団長 アーヴァイン

なんで四日目のログインデックスファイルが壊れてるんだろう……?

というわけで修復しました。

(-0) 2009/05/24(Sun) 04:16:35

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

オードリーはカミーラに投票したのね。
チョーウケルシー。

(+0) 2009/05/24(Sun) 11:21:18

未亡人 オードリーは、修道女 ステラ を投票先に選びました。


天のお告げ(村建て人)

昨日、一時ログが消えたようですが、管理人さんにより復旧していただきました。ログインできなかった方も、対応していただいたので今はログインできるはずです。試してみてダメだったら、じょーじまで連絡ください。

(#0) 2009/05/24(Sun) 16:45:17

医師 ヴィンセント

ふー、やっと戻れました。
隣町で火事があった為、その協力であたふたしてしまいました。
カミーラさん、神もあなたに味方をしたのですね。でも生きていて良かった。

(5) 2009/05/24(Sun) 19:19:55

医師 ヴィンセント、逃亡者 カミーラに微笑んだ。

2009/05/24(Sun) 19:20:12

医師 ヴィンセントは、逃亡者 カミーラ を能力(守る)の対象に選びました。


医師 ヴィンセントは、修道女 ステラ を投票先に選びました。


医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました。


医師 ヴィンセントが「時間を進める」を取り消しました。


逃亡者 カミーラ

ステラの姿が見えないようね。
尻尾を巻いて逃げ出したのかしら?

(6) 2009/05/24(Sun) 20:40:02

未亡人 オードリー

本当ね、きっと処刑されるのが恐ろしくなって、どこかに隠れているのではないかしら。
けれど、神様はきっと正しい裁きを下してくださるはずですわ。

私も、今夜はステラさんに投票いたしますわ。

(7) 2009/05/24(Sun) 21:07:24

【墓】 ちんぴら ノーマン

だんだんやり方がわかってきたけど、頭こんがるカルシー。難しいシー。
あと一人で勝敗がわかるんだシー?

(+1) 2009/05/24(Sun) 21:33:48

医師 ヴィンセント

同感です。
私も、今夜はステラさんに投票することにします。
あっ、それとカミーラさんは、今夜誰を占いますか?

(8) 2009/05/24(Sun) 22:05:02

逃亡者 カミーラ

まだ占ってないのはヘンリエッタだけね。

アンタの結婚相手でも占ってやろうか?

(9) 2009/05/24(Sun) 22:14:09

医師 ヴィンセント

・・・。
実は私、バツ6なのですが、
それでも大丈夫でしょうか・・・。 

(10) 2009/05/24(Sun) 22:22:41

医師 ヴィンセント

オードリーさん
昨日は、どうしてカミーラさんに投票されたのですか?

(11) 2009/05/24(Sun) 22:36:21

逃亡者 カミーラ

・・・それを知っていたら真っ先にアンタに投票してたのにね。

メガネは信用できないわ。

(12) 2009/05/24(Sun) 22:52:58

医師 ヴィンセント

一つ気になることがあります。
万が一、カミーラさんとオードリーさんが人狼だった場合、今日で人間は敗北になりますね。

実は、昨晩私は、カミーラさんを人狼の襲撃から守っていません。

人狼が襲撃先をローズマリーにした可能性が考えられます。

といっても考えすぎかもしれませんね。

(13) 2009/05/24(Sun) 22:58:06

医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタ を能力(守る)の対象に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

カミーラ
7回 残2818pt
オードリー
5回 残2887pt
ヴィンセント
2回 残2957pt
ヘンリエッタ
1回 残2980pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ノーマン(4d)
1回 残2968pt

処刑者 (3)

ソフィー(3d)
0回 残3000pt
イザベラ(4d)
0回 残3000pt
ローズマリー(5d)
2回 残2957pt

突然死者 (2)

リック(5d)
0回 残3000pt
ステラ(6d)
1回 残2973pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ