人狼物語


102 第2回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医師 ヴィンセントは、酒場の看板娘 ローズマリー を能力(守る)の対象に選びました。


修道女 ステラ

きゃ〜!占い師が3人目〜。
できればあたしも占い師になりたいしー。
っていうか、カミーラちゃんにみんなが躍らされてた可能性もあるってこと?ナイスダンスだし〜。ブギウギだし〜。
カミーラちゃんが狼だとしたら今夜の投票はチョー大切じゃ〜ん。
確かにカミーラちゃんの占い発言の根拠は何もないし、今夜はどっちを守るかチョー悩むシー。
チョーウケルシー。

(25) 2009/05/23(Sat) 21:04:19

修道女 ステラ

偽者の狩人、発見〜!
っていうか、ヴィンセントは狼決定〜!
確か、カミーラちゃんはヴィンセントを村人って言ってたよね〜?
カミーラとヴィンセントが狼だと思う〜!
チョーウケルシー。

(26) 2009/05/23(Sat) 21:08:56

酒場の看板娘 ローズマリー

カミーラは最初のうちからみんなにアドバイス的なことをいって、一生懸命みんなの信頼を勝ち取ろうと誘導してたのは事実。
いままで言い出せなかったあたしが怪しまれるのはとうぜん。
最初にいえば、よかったと今更後悔してるわ。

(27) 2009/05/23(Sat) 21:09:09

医師 ヴィンセント

ステラさん、貴女は誰も守ることなどできないはずですよ。

なぜなら、私が本当の狩人ですからね。

どちらが本当の狩人なのか・・・勝負しませんか?

(28) 2009/05/23(Sat) 21:09:35

逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました。


医師 ヴィンセントは、逃亡者 カミーラ を能力(守る)の対象に選びました。


修道女 ステラ

勝負〜?
あんたが狼なんだから勝負になるわけないしー。
チョーウケルシー!

(29) 2009/05/23(Sat) 21:15:11

医師 ヴィンセント

カミーラさん、
私は今夜、あなたの事を守ることにします。

ステラさんの嘘で目が覚めました。
カミーラさんのことを疑っていた私がバカでした。
貴女は本物の占い師です!!

(30) 2009/05/23(Sat) 21:16:45

酒場の看板娘 ローズマリー

ちなみに、2日目医者先生に投票したのは、
医者先生があたしのこと怪しいって目でみたからよ。
小一時間問いつめたくらいじゃ、足りなかったからよ。

(31) 2009/05/23(Sat) 21:16:47

医師 ヴィンセントは、修道女 ステラ を投票先に選びました。


修道女 ステラ

あたしはローズマリーちゃんを信じてカミーラに吊り票を入れちゃうしー。

(32) 2009/05/23(Sat) 21:22:00

酒場の看板娘 ローズマリー

そうか。
医者先生とカミーラが人狼なら、
お互い守り合うってことね。
今のあんたたちみたいに。

(33) 2009/05/23(Sat) 21:23:32

酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リック を能力(襲う)の対象に選びました。


未亡人 オードリー

そうだわ、酒屋の娘さん。
貴女が本当の占い師だとすると、これまでにどなたかを占ってくださったのかさら?
だとしたら、その結果が知りたいわ。

(34) 2009/05/23(Sat) 21:29:48

修道女 ステラ

今夜、狩人として守るのはもちろんローズマリーちゃんだし〜。
なんて言っておいて、裏をかいてオードリーちゃんを守っちゃおうかな〜。
狼組は迷っちゃうね〜♪
チョーウケルシー。
チョーマグナムぶっぱなすしー。

(35) 2009/05/23(Sat) 21:31:28

【赤】 修道女 ステラ

お互い頑張ってるね!
カミーラに吊り票入れようねー。
オードリーとリックがこっちについてくれるといいけど。

(*7) 2009/05/23(Sat) 21:34:20

医師 ヴィンセント

ステラさん、貴女が誰を守るかをハッキリ言えないのは、
貴女が狩人ではないからです。

逃げていては、余計に怪しまれますよ。

(36) 2009/05/23(Sat) 21:35:57

医師 ヴィンセント、修道女 ステラの目の奥をじっと見つめた。

2009/05/23(Sat) 21:36:39

修道女 ステラ、医師 ヴィンセントが診療所で盗撮を繰り返していると村中に言いふらした。

2009/05/23(Sat) 21:40:49

未亡人 オードリー

あら?なんだか今までの会話が見れなくなってしまいましたわね…

2009/05/23(Sat) 22:00:31

未亡人 オードリー、不安そうに首を傾げた。

2009/05/23(Sat) 22:01:05

未亡人 オードリー

カミーラさんごめんなさい、今日はあなたに投票させていただきますわ。

(1) 2009/05/23(Sat) 22:41:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

カミーラ
7回 残2818pt
オードリー
5回 残2887pt
ヴィンセント
2回 残2957pt
ヘンリエッタ
1回 残2980pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ノーマン(4d)
1回 残2968pt

処刑者 (3)

ソフィー(3d)
0回 残3000pt
イザベラ(4d)
0回 残3000pt
ローズマリー(5d)
2回 残2957pt

突然死者 (2)

リック(5d)
0回 残3000pt
ステラ(6d)
1回 残2973pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ
Catch: Tue Apr 30 10:02:47 2024
[log.pl:40:warn] Argument "\0\0\0\0\0\0\0\0\0\0\0\0\0\0\0\0\0\0\0\0\0\0\0\0\0\0\0\0..." isn't numeric in int at ./lib/log.pl line 40, <LOG> line 24.

sow.cgi with Perl 5.008009 for freebsd