人狼物語


102 第2回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました。


【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

イザベラは吊られてしまいそうね。

(*12) 2009/05/22(Fri) 20:34:03

【赤】 修道女 ステラ

イザベラが吊られるのは決定か。
たぶんイザベラは狂人だったから仲間が減るのは痛いところ。
本物の占い師はカミーラでほぼ間違いない。
狩人は今夜カミーラを守りに行くだろうから、噛むのは他の人にしよう。
ヴィンセントはノーマルな村人っぽいから、ヘンリッタかな。
狩人はカミーラを守るとみせかけて、白判定のノーマンやオードリーを守りにいくかもしれないし。

(*13) 2009/05/22(Fri) 21:44:14

【赤】 修道女 ステラ

吊り票は怪しまれないようにイザベラに入れよう。

(*14) 2009/05/22(Fri) 21:46:30

修道女 ステラは、教師 イザベラ を投票先に選びました。


修道女 ステラは、お嬢様 ヘンリエッタ を能力(襲う)の対象に選びました。


修道女 ステラ、教師 イザベラのアゴを丁寧に磨いた。

2009/05/22(Fri) 22:08:53

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

理想的なのは狩人はごちゃごちゃいった
オードリーを守ってくれてカミーラ、ノーマークにしてくれればいいけど。
そううまくはいかないか。
今日のところはヘンリッタ?

(*15) 2009/05/22(Fri) 22:11:04

酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタ を能力(襲う)の対象に選びました。


教師 イザベラ

霊能者にチェックしてもらうにはソフィーかオードリーに投票するしかないでしょう
私が偽物だったらソフィーが人狼だってことになるのに投票するとおもうの?

霊能者に確認してもらえなかったのは残念だけど、カミーラとオードリーがかばい合う方が不自然じゃないのかい

(25) 2009/05/22(Fri) 22:12:10

教師 イザベラが「時間を進める」を選択しました。


双子 リックは、教師 イザベラ を投票先に選びました。


双子 リック

難しくてわかんない。みんなの意見にまかせるよ。

(26) 2009/05/22(Fri) 22:17:26

教師 イザベラ

私はお二人が人狼だという考えになってきたわ。

だから、処刑されて占えなくなる前に、1人でも人狼を減らせるようにオードリーに投票させてもらうわ。

(27) 2009/05/22(Fri) 22:22:32

【赤】 修道女 ステラ

そうだね〜、今日のところは確実に村人の人数を減らすためにヘンリッタを噛むのがいいかな。
私かローズマリーが占われて狼判定出されるまでは、このままジワジワ村人の人数を減らしていこう。
どちらかが狼判定を出されたら、こっちが本物の占い師ってことにして、カミーラが実は狼だって仕立てあげるのがいいかな。
ヘンリッタが狩人だったらラッキーだけど。

(*16) 2009/05/22(Fri) 22:36:12

【赤】 修道女 ステラ

と思ったけど、やっぱり思い切ってノーマンを噛むのはどお?
まだヘンリッタはカミーラに占われてないから、占わなきゃならない対象をより多く残しておくって意味で。
どうかな?

(*17) 2009/05/22(Fri) 22:42:29

修道女 ステラは、ちんぴら ノーマン を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

おっとあぶない。
ノーマンね

(*18) 2009/05/22(Fri) 22:57:08

酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマン を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 修道女 ステラ

ありがと!
また狩人に守られたら泣くしかないけど…。

(*19) 2009/05/22(Fri) 22:58:46

医師 ヴィンセントは、教師 イザベラ を能力(守る)の対象に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

カミーラ
7回 残2818pt
オードリー
5回 残2887pt
ヴィンセント
2回 残2957pt
ヘンリエッタ
1回 残2980pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ノーマン(4d)
1回 残2968pt

処刑者 (3)

ソフィー(3d)
0回 残3000pt
イザベラ(4d)
0回 残3000pt
ローズマリー(5d)
2回 残2957pt

突然死者 (2)

リック(5d)
0回 残3000pt
ステラ(6d)
1回 残2973pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ