人狼物語


102 第2回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました。


逃亡者 カミーラ

人狼は仲間がだれか分かってるんだから、にせ占い師が人狼だったら、当然人狼でない人をシロだっていえるわよね。

問題は、クロだっていった人が処刑されたときの結果がそのとおりかどうかでしょ?

なんなら2人で同じ人を占ってみてもいいわ。

(26) 2009/05/21(Thu) 20:43:15

逃亡者 カミーラ、教師 イザベラをハリセンで殴った。

2009/05/21(Thu) 20:43:54

未亡人 オードリー

皆様のお話、とても参考になりますわ。

私、自分のことばかりを考えるあまり、少し周りが見えなくなってしまっていたかもしれないと反省いたしましたの。
なので、先ほど夕食をいただいた後、もう一度これまでのやり取りを冷静に振り返ってみましたわ。

私なりに客観的に考えてみたのですけれど、やはり、カミーラさんの方が、おっしゃっていることがとても筋が通っていらっしゃるように思いますわ。
占い師だと名乗り出たのもカミーラさんが先。占いの方法もカミーラさんの方がお詳しいようでしたし。
イザベラさんの発言は、何だか嘘やミスを取り繕っていらっしゃるように思えるところがありましたわ。

(27) 2009/05/21(Thu) 20:45:49

未亡人 オードリー

まぁ、カミーラさんもそこにいらっしゃったのね。
ご提案、素晴らしいと思いますわ。

(28) 2009/05/21(Thu) 20:46:58

未亡人 オードリー

そうなると、占われるのは私とソフィーさんのどちらかということになるのかしら?

私はもちろんソフィーさんの正体を知りたいのですけれど、私の無実が証明されれば、カミーラさんの無実も同時に証明されるのですものね。

よくってよ。
さぁ、どうぞ私を占ってらして!

(29) 2009/05/21(Thu) 20:50:10

修道女 ステラ、双子 リックにユンケルを飲ませた。

2009/05/21(Thu) 21:21:02

お嬢様 ヘンリエッタは、教師 イザベラ を投票先に選びました。


お嬢様 ヘンリエッタ

うーん、なんだかイザベラちゃんが
怪しく思えてきたわ!

(30) 2009/05/21(Thu) 21:25:23

お嬢様 ヘンリエッタ、教師 イザベラのおでこを ペチンペチン した。

2009/05/21(Thu) 21:34:08

逃亡者 カミーラ

アンタやソフィーをもう一度占う必要はないんじゃない?真の占い師がどっちか分かった後、2人のどっちが怪しいかが分かるんだから。

占うならまだ占っていない人よ。同じ人を占ったほうがいいなら、誰を占うか指名してくれない?

(31) 2009/05/21(Thu) 21:43:32

未亡人 オードリーは、新米記者 ソフィー を投票先に選びました。


逃亡者 カミーラ

意見が出ないみたいだから、アタシは自分で勝手に占うわ。占い先は言わない。人狼に先回りされるからね。

投票はオードリーに任せるわ。

(32) 2009/05/21(Thu) 22:39:38

投票を委任します。

逃亡者 カミーラは、未亡人 オードリー に投票を委任しました。


逃亡者 カミーラは、ちんぴら ノーマン を能力(占う)の対象に選びました。


酒場の看板娘 ローズマリー

占い師どっちかがニセモノで本当は人狼だとしても、もう一人人狼がいるのよね?
おとなしくしてる誰かがもう一人の人狼ってこともあるわよね。きっと…

(33) 2009/05/21(Thu) 22:42:34

逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました。


酒場の看板娘 ローズマリー

夜も遅くなってきたことだし、
さぁ、さぁ、みんなどんどん飲んで!!

(34) 2009/05/21(Thu) 22:44:26

未亡人 オードリー

カミーラさん、的確なアドバイス、感謝いたしますわ。
私、実は酒屋の娘さんの正体も気になりますの。よろしければご参考になさって。

あ、そうそう、先程イザベラさんとお二人で同じ人を占ってみるというご提案をなさっていたようでしたから、今日はイザベラさんに投票するのはやめておくことにいたしますわ。

ソフィーさん、ごめんなさいね、今日はあなたに投票させていただくわ。
村の平和のためなの。お願い、分かって頂戴。

(35) 2009/05/21(Thu) 22:46:26

【独】 未亡人 オードリー

最初はおとなしくしてようと思ったけど、暇だからいろいろ発言しちゃうんだよね。
おかげであらぬ疑い持ってる人がいるかも。。
うーん、けどまだ死ぬわけにはいかないよねぇ。。。

(-4) 2009/05/21(Thu) 22:48:59

ちんぴら ノーマン

ひぃーくっ。ちと飲みすぎたな。
カミーラは人狼じゃあないぜ。
なぜかって? それは言えねえなあ。キヒヒヒ。

(36) 2009/05/21(Thu) 22:56:40

ちんぴら ノーマン、逃亡者 カミーラに甘えて、手足をばたばたした。

2009/05/21(Thu) 22:57:26

教師 イザベラ

同じ人を占うメリットがわからないけどそれが村全体の考えならいいわ
一度に占えるのは一人だから無駄にはできないのよ
投票は霊能者さんに占い結果の確認をしてもらえる人であればいいと思うわ

(37) 2009/05/21(Thu) 22:59:57

教師 イザベラは、新米記者 ソフィー を投票先に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

カミーラ
7回 残2818pt
オードリー
5回 残2887pt
ヴィンセント
2回 残2957pt
ヘンリエッタ
1回 残2980pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ノーマン(4d)
1回 残2968pt

処刑者 (3)

ソフィー(3d)
0回 残3000pt
イザベラ(4d)
0回 残3000pt
ローズマリー(5d)
2回 残2957pt

突然死者 (2)

リック(5d)
0回 残3000pt
ステラ(6d)
1回 残2973pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ