人狼物語


101 初体験 村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 子爵 ウィリアム (jorge)

とりあえず、ザビエルを投票で吊ってしまいましょう。

ヘンタイは狂人の可能性を残して会話ではふれない方向で。

後はてきとーに誰かを噛みましょう。だれにします?

(*2) 2009/05/15(Fri) 13:04:56

子爵 ウィリアムは、司祭 ザビエル を投票先に選びました。


ならず者 ドネルスは、司祭 ザビエル を投票先に選びました。


ならず者 ドネルスが「時間を進める」を選択しました。


【赤】 踊り子 ヴァネッサ (murakami)

石川さんって変態だったんですね・・・笑
誰を噛んじゃうかは部長の嗜好にお任せしますよ。

(*3) 2009/05/15(Fri) 18:46:15

司祭 ザビエルが「時間を進める」を選択しました。


【赤】 子爵 ウィリアム (jorge)

皆の発言が少なすぎて、あまり盛りあがってないのが残念ですが、とりあえず忙しそうな堀内君(ノーマ)を噛みましょうか。

(*4) 2009/05/15(Fri) 20:30:17

子爵 ウィリアムは、娼婦 ノーマ を能力(襲う)の対象に選びました。


天のお告げ(村建て人)

まだ発言がない4名は、早めに発言と吊り投票をお願いしますねー。

占い師は占い対象のセットも忘れずに。

(#1) 2009/05/15(Fri) 20:32:54

子爵 ウィリアム (jorge)

特に意見もないようだから、私もザビエルに投票させてもらおう。

彼が実際に人狼だったかどうかは、明日、霊能者があきらかにしてくれるだろう…

(8) 2009/05/15(Fri) 20:36:00

子爵 ウィリアム (jorge)

占い師が誰なのか、今は分からないわけだが、村民の意見として誰を占ってほしいか希望を出して置いてはどうだろうか?

例えば、あまり発言のないバーニィやネイ、ノーマなどは、判断材料に乏しいから占いで正体を探っておいてもいいかと思うが。

(9) 2009/05/15(Fri) 20:41:23

マッチ売り クロウは、司祭 ザビエル を投票先に選びました。


マッチ売り クロウが「時間を進める」を選択しました。


マッチ売り クロウ (kiriko)

なるほど、霊能者や占い師はそういう能力があるのね!

(10) 2009/05/15(Fri) 21:59:31

流れ者 ネイ (ishi)

kirikoさん、おひさ〜お元気?

おなかすいたよぉぉぉ〜。

(11) 2009/05/15(Fri) 22:07:18

流れ者 ネイが「時間を進める」を選択しました。


マッチ売り クロウ (kiriko)

ishiさんおひさしぶりです〜。
毎日南の国で日焼けしてますw
まだお仕事ですか?相変わらず大変ですね。。。

(12) 2009/05/15(Fri) 22:16:35

子爵 ウィリアム (jorge)

そ、そうか…やっぱまだルールが分かりづらいか。

(13) 2009/05/15(Fri) 23:46:33

流れ者 ネイ (ishi)

南の国〜、いい響き。
今度は、南の国に流れようかな。
南の国=バカンス=ピナコラーダ。あぁ。。飲みたくなったぁ!

(14) 2009/05/15(Fri) 23:54:55

マッチ売り クロウ (kiriko)

子爵様安心して、ちゃんとルールはわかってるから☆

(15) 2009/05/15(Fri) 23:58:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

クロウ
1回 残2979pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残3000pt
アニー(4d)
0回 残3000pt

処刑者 (2)

ザビエル(3d)
0回 残3000pt
ウィリアム(5d)
2回 残2960pt

突然死者 (5)

ヴァネッサ(3d)
0回 残3000pt
バーニィ(3d)
0回 残3000pt
ノーマ(3d)
0回 残3000pt
ドネルス(4d)
0回 残3000pt
ネイ(5d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ