人狼物語


100 カルナ村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


3人目、子爵 ウィリアム がやってきました。


子爵 ウィリアムは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


子爵 ウィリアム (doll_of_love)

一言、良いだろうか。

(12) 2009/02/20(Fri) 05:38:34

子爵 ウィリアム (doll_of_love)

私自身は別村参加中な為にこの村で遊ぶ事は出来ない事をまず断っておく。

で、村立て人だったアニー嬢がいなくなっているわけだが、ジャネット君は、mixiや人狼SNS等には入っているんだろうか?もしそうならば、そういった集まりのコミュニティーの村参加者募集トピックスや、マイミクもしくはマイフレンドに声をかけてみてはどうだろうか。

(13) 2009/02/20(Fri) 05:49:22

子爵 ウィリアム (doll_of_love)

あるいはジャネット君はそういう試みを既に行っているのかもしれないが、ここでの発言を見る限りそうは見えない。

せっかく入って、始まるのを希望するのならば、あと1アクションが必要なんではないだろうかと端から見ていて感じたのだ。
通常ならば、誰が入っているかわかってしまうその手の勧誘は、フリー募集のガチ村として好ましい事ではないのだろうが、この村はid公開制の村なので、そこは差し支えないのではなかろうか。

差し出口で申し訳ないが、見ていて歯がゆく感じたので、一言言わせていただいた。失礼する。

(14) 2009/02/20(Fri) 06:05:17

子爵 ウィリアム、開始される事を祈らせていただく、と一礼して*立ち去った*。

2009/02/20(Fri) 06:07:10

子爵 ウィリアムが村を出て行きました。


貴族の娘 ジャネット (martin)

あら、SNSの日記には呼びかけを書いたわよ。
もっともフレンドが少ないから効果はあんまり無さそうだけど。
ついでに、私も別村に参加するから、ここはこれで抜けるの。

それにしても、最近のあず国は廃村が多いのね。過去村一覧をみて吃驚ってところね。

(15) 2009/02/20(Fri) 20:34:22

貴族の娘 ジャネットが村を出て行きました。


2人目、少女 アニー がやってきました。


少女 アニーは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


少女 アニーが村を出て行きました。


定員に達しなかったため、村の更新日時が24時間延長されました。


定員に達しなかったため、村の更新日時が24時間延長されました。


定員に達しなかったため、村の更新日時が24時間延長されました。


2人目、少女 アニー がやってきました。


少女 アニーは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


少女 アニーが村を出て行きました。


2人目、少女 アニー がやってきました。


少女 アニーは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


少女 アニーが村を出て行きました。


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

イリス
0回 残9000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ