人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


旅芸人 ボブ

イライダさんは当初、りしあwwwとか思ったけどね。
結構早い目にいや違うねと気づいたね。
なんかりしあさんがやらない行動混ざってた感覚。

(117) 2012/08/27(Mon) 11:08:54

村長 アーノルド、グリーンランドで水着をリキャッチした!

2012/08/27(Mon) 11:09:22

文学少女 セシリア

/*
>>101>>104>>106
あやめさんの私騙りはなんか、
他村プロでも恒例になっているのだけどw

おかげさまで、中バレが大分防げたみたいなので
ありがとうあやめさん大好きあやめさん
私のかわりに変態の汚名を被ってくれてっ

あーやってるなーと思いつつ
カキ氷のシロップだけの時点であやめさんCOだった。

イライダがあまりにイキイキしてたので羨ましく思いつつ
(喋れないキャラの弊害がががが 途中からト書き漏れすぎ)
キャラ被り避けにもなって これはこれで

(118) 2012/08/27(Mon) 11:09:32

牧師 ルーサー

「いやーごめんごめん、○○はニンゲンだった。わっはっは」的なログを期待していたのですが、早々に退場されてしまったので、わたくし、店長さんには心底がっかりさせられました。

バランサーの役割を果たすべき人物がいなくなったのが、大きな損失であったと言わざるを得ないのですが、言うのは気乗りしません。

(119) 2012/08/27(Mon) 11:09:54

旅芸人 ボブ

>>115
ハーヴェイの道連れロール、ギリギリまで気づいてなくて大爆笑してたねボブ。

(120) 2012/08/27(Mon) 11:10:10

ベルナルト

うーぉ、すまんすまん。
まああれは、ざっくり更新すっか!!
と思ってた俺のミスであり反省点であり

「こんや12じ だれかがしぬ」(決定出し)みたいなのを決めておけばよかったねおれ!っていうのもあったりなかったりまとめ役の横暴です悪かった!


とりあえず慎んで正座します。
あしがしびれた。

(121) 2012/08/27(Mon) 11:10:32

ベルナルト

てんちょーの あいつにんげんだったわうははログが読みたいのでまた次回頼む

[来年の話をすると鬼が笑う系]

(122) 2012/08/27(Mon) 11:11:36

ベルナルト、そのままグリーンランドで凍ってろっ!

2012/08/27(Mon) 11:11:53

ベルナルト

まあ想定外のまとめ役で
途中息切れしててごめんな★

(123) 2012/08/27(Mon) 11:12:18

お嬢様 ヘンリエッタ

次回があって且つ開催場所がここなら墓下アクションを装備せざるを得ない(そこか

(124) 2012/08/27(Mon) 11:12:57

村長 アーノルド

はっはっは、まあラセとベルは私のwikiの嘘つきっぷりを責めるといいぞ!!

[飛行機で海の家に帰還]

まあ、私も自分を村のシステムの一部と思っている部分があるので反省すべきだがな!

(125) 2012/08/27(Mon) 11:13:02

村長 アーノルド

そして私はそれとは関係なく私を勝敗度外視で初回襲撃したハヴェを許さない方向でどうだろう。

[飛行機から降りてきた長官の手には釘バットが!]

(126) 2012/08/27(Mon) 11:14:31

村長 アーノルド

>>124

おいおまえなにをいっている次回もここです

(127) 2012/08/27(Mon) 11:15:30

文学少女 セシリア

/*
>>111>>117
うん、何コレ私がいるって思った。
私が素のままRPしてたらイライダみたいなキャラが2人なだけだっただろう。


魔王さんに気付かれたのはなー
さすがと言うべきか何と言うべきか。
赤ログや絡み多かったせいかも知れないけど。

魔王さんより同村数多い人も間違ってるっぽかったので
魔王さんの私鑑定能力はそこそこ誇っていいと思う!
誇るものかは知らないけど。

中身分からなかったのって
カミーラ、ルーサー、ヴィンセント の3人か……。

(128) 2012/08/27(Mon) 11:15:43

お嬢様 ヘンリエッタ

>>126
釘バットって単語を見るたびに「そうだ釘バットって殴る道具だったよそうだそうだ」って思うようになってしまった自分が辛い。おのれ某動画の伊織。

(129) 2012/08/27(Mon) 11:16:13

ベルナルト


お・ま・え・はッ!!!!!!!

[>>125 てんちょーのひげを引っ張った]

(130) 2012/08/27(Mon) 11:18:08

村長 アーノルド、髭がもげた!

2012/08/27(Mon) 11:20:07

文学少女 セシリア

/*
>>126
赤ログ会議では、ダニール(アナスタシア)も真っ先に
長官倒したい長官倒したい言っていたので、
エイリアンの総意かと。


霊抜きの代償で占い師が2黒引くまで放置したので
霊いない分のバランスは取ったつもり。


タイチョーを早々に墓下に送るところまでは計画通りだったけど、
すぐにシャーロットに後を追わせられなかったのがすごい心残り。
墓下を触手にしたかったのだけど、えあ子途中まで
灰唯一の非人間だったので襲撃できなくて。

(131) 2012/08/27(Mon) 11:20:16

ベルナルト、!!?!?!(目を白黒

2012/08/27(Mon) 11:20:46

文学少女 セシリア

/*
>>129
尻穴につっこむものじゃないの?(きょと)<釘バット

(132) 2012/08/27(Mon) 11:20:54

お嬢様 ヘンリエッタ

>>127
わかった墓下アクション装備する。

カミーラは衛星軌道上のネタを見てなんとなく yukariさんかなと思ったら合ってた感じ。
ヴィンセントはマイペース短文連打型でドラクエってるのでそうかなと。
リックは前村ケネスとだぶって見えt

わからなかった&間違えたのはシャロ、マンジ、イライダ、ハヴェ、ルーサー、ナサニー、セシリア、あれ結構多いな。まあ中身当て下手だしそんなもんか。

(133) 2012/08/27(Mon) 11:21:52

村長 アーノルド

>>131
お前・・・・・・そこまで墓下触手無双の事を・・・・・・

>>132
それずたずたになってもう使い物にならないコネクティッド

(134) 2012/08/27(Mon) 11:22:48

お嬢様 ヘンリエッタ

>>132
いえ、釘をバットに刺すものです。

(135) 2012/08/27(Mon) 11:22:51

旅芸人 ボブ

>>117
あれ、なんかりしあさん呼び捨てにしちゃってたねミスよええいスマホめ、スマホめ。

(136) 2012/08/27(Mon) 11:23:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ