人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ベルナルト


なるほど。

[触手]

(97) 2012/08/27(Mon) 10:57:16

牧師 ルーサー

>>83
わたくし、天才肌の負け犬でございます。

>>91
類似品で「わたくし、最右寄りの○○でございます」という商品もございますので、是非お使いください。

(98) 2012/08/27(Mon) 10:57:26

旅芸人 ボブ

48hな空気はボブも思ってたね。
あれこれ成敗できるの?なんてドキドキする日が何度か。

(99) 2012/08/27(Mon) 10:57:55

お嬢様 ヘンリエッタ、触手分はもっと多めに出ると思ってた(ぉぃ

2012/08/27(Mon) 10:58:25

アナスタシア

>>93
水着泥棒はしなくて良いのよ…
してたら防衛隊が正しいことになってしまうわ。
前回ベルナルト泥棒してたけど。

(100) 2012/08/27(Mon) 10:58:29

村長 アーノルド

>>94

私は当初イライダを貴方だと誤認していたので既に驚愕の毎日だったわい。

どこかにエイリアンは水着泥棒でなくて良いとは書いてあったので、ようするに何があっても水着泥棒は長官の罪でしかなくエイリアンは濡れ衣というので全く問題が無かったのだが。

水着だけに。

(101) 2012/08/27(Mon) 10:58:59

文学少女 セシリア

/*

>>95
あやめさんのイライダは
盛大に私騙りをしてるのだと思ってた

(※あやめさんにょぅι゙ょ属性はないです)

(102) 2012/08/27(Mon) 10:59:05

学生 ラッセル

セシリアはおつかれさま(なでた

まぁ、こう
防衛隊員にとっての諸悪の根源である
長官が早々に消えて平和になっちゃったからね…(
仮想の敵をでっち上げるしかなかった訳だけど
それは狼側に負担を掛けてしまったかな…申し訳ない(´・ω・`)



しかしその訳は(

(103) 2012/08/27(Mon) 11:00:27

ベルナルト

>>98
今すぐその商品を打ち壊ししろ!!!
[ばんばんばん]

>ようじょ誤認
おれもおれも

(104) 2012/08/27(Mon) 11:00:39

村長 アーノルド

いやなんだったら一番天才だと思ったのは「嫁だけに空気を読んで」というログを投下した誰かさんだが。

(105) 2012/08/27(Mon) 11:01:20

お嬢様 ヘンリエッタ

>>102
もしそうなら、ばっちり引っかかっていたアカウントはこちらです。最後までりしあさんだと思ってt

(106) 2012/08/27(Mon) 11:01:26

学生 ラッセル

>>101
うまくねーからな。

(107) 2012/08/27(Mon) 11:02:03

村長 アーノルド

>>103

だから墓下でも一生懸命水着を盗んでいた。

(108) 2012/08/27(Mon) 11:02:17

(109) 2012/08/27(Mon) 11:02:38

(110) 2012/08/27(Mon) 11:03:12

学生 ラッセル

俺もイライダはりしあさんだと思ってた…。

[驚きの共通見解。]

(111) 2012/08/27(Mon) 11:04:15

医師 ヴィンセント

僕の水着を盗んだのは貴様か!

(112) 2012/08/27(Mon) 11:04:16

文学少女 セシリア

/*
>>59
ちなみに、終盤の私のやりたい事は
「成敗先に指定されたらエイリアンCOして対決」
しかなかったのです。


……この場合は成敗先決定が出るまで
私がコミットしなきゃよかったのかしら。

メモで色々聞きたくても何それ赤COでアレだったのと。
自分が成敗先になった時離席してて一方的にやられるのは
LAとしてどうなの(と自己満的な我侭と)で一番避けたかったので。

意図が伝わり難い動きになってしまったのは、反省点orz

7日目に赤COしてベルラセに吊って貰えてたら――
が私の描く最終日ビジョンでした。
勝負に勝つ気は微塵もなかっ

(113) 2012/08/27(Mon) 11:04:26

ベルナルト

>>110
お前な。

(114) 2012/08/27(Mon) 11:04:43

村長 アーノルド

>>113
あー成程、そこは私も失念していたなあ。
毎日12時には決定を出すという方針で長官が指示を出すつもりだったのだが、早々に長官が落ちてしまいそこの管理が出来なかったのもあったが、死んだときにそこを指示しておけばよかったよ。
遺言書いた時も「あっもしかして!」と思って慌てて書いただけだったのでな。翌日天の声で色々言うかどうかも悩んだのだが。

(115) 2012/08/27(Mon) 11:07:47

お嬢様 ヘンリエッタ

えっと。

[りしあさんへの共通認識があまりにアレだったので、何か申し訳なくなったようだ]

(116) 2012/08/27(Mon) 11:08:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ