人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


村長の娘 シャーロット、あ、あんまり可愛くない酔っ払いも混じってた。

2012/08/28(Tue) 00:20:43

ベルナルト、ぴーす

2012/08/28(Tue) 00:23:16

逃亡者 カミーラ

そういえばエピは朝で終わりか。
風邪で寝込んでてあまり話せなかったけど、参加者の皆さんお疲れさま!
なんかびみょーにうまく動かせなくてもったいない事したなあ、このキャラ。
また機会があればよろしくお願いします。
それでは!

(557) 2012/08/28(Tue) 00:23:52

村長 アーノルド

おはよう諸君!

というわけで、今回は防衛隊員には給料が支給される。
借金の返済にでも当ててくれたまえ。

[各自に給料袋が手渡される]

さて、というわけでもうこの海には私に盗られる水着は残っていないようだ・・・・・・

次の海へと行くか。

[エイリアンはどうでもいいのかよ]

(558) 2012/08/28(Tue) 00:33:59

双子 リック

おっと明日の朝で終わりか。

皆さん、お疲れ様でした。
またどこかであった時はよろしくお願いします。

(559) 2012/08/28(Tue) 00:36:10

アナスタシア、 ベルナルトがとても酔いが覚めてるように見えない件

2012/08/28(Tue) 00:36:16

アナスタシア、村長 アーノルドをハリセンで殴った。

2012/08/28(Tue) 00:36:50

アナスタシア

そうね、明日で終わりね。コミットがあと30分ずれてたらもう一日あったのだろうけど。

(560) 2012/08/28(Tue) 00:37:29

村長の娘 シャーロット、 ベルナルトをツンツンつついた。酔ってない?

2012/08/28(Tue) 00:48:58

村長の娘 シャーロット

ぺちぺち、エピログレスを打っていましたわ。

>>249>>251アズータ様
あずさんの細やかテクニシャン把握。

>>253アナスタシア
お嫁ちゃんチップ×2とバター犬が好きなんですの。あのちんまり可愛いけど企んでる感じがノノ

シャーロットチップはそんな扱いで良いのかwww
ログにも書いてたけど、ラブドールの事を愛好家は娘さんとか愛娘って呼ぶらしいので、仕方なく選んだんですが、がが。

もし、ののワたんに先に嫁取られてたら、バター犬で毎日バター食ってわんしか言わないプレイでも良かったかな。
まあ、なんかバター犬も好き。

(561) 2012/08/28(Tue) 00:50:32

村長の娘 シャーロット

>>263イライダ
あやめさんのログも、ののワたんのログも、それぞれ好きですの。
と、今更ですわね。

ののワさんは小説っぽい、後、箱っぽいテキストだなあと思ってたので、今回赤ログが意外な感じでしたの。


なかみ、ぜんたい。
今回は、ナサニエル、ルーサー、ヴィンセントらへんの識別がつかなかったかなあ。そんくらいです。

>>313リック
一応、わたくし、なるべく躊躇も無くすぐ墓に送りたくなるよう、間違っても普通の恋愛RPにならないよう、微塵も萌えないキャラを目指しておりましたのよ……。
って事は半分位成功?

むしろ、このメンツで空気嫁で入村する男性プレイヤって誰ですかwww

(562) 2012/08/28(Tue) 00:53:52

村長の娘 シャーロット、逃亡者 カミーラ風邪お大事に!

2012/08/28(Tue) 00:54:48

村長の娘 シャーロット

ゆかりさん、ろろさん、めっさお久しぶりでしたわね。何時以来なんだろうと言う感慨……。

(563) 2012/08/28(Tue) 00:56:06

学生 ラッセル、はっ! 空気嫁もとい、やみーさんだ!!(きゃっきゃ!

2012/08/28(Tue) 00:56:40

村長の娘 シャーロット、学生 ラッセルわーい、空気嫁だよ。キャッキャッ

2012/08/28(Tue) 00:57:43

学生 ラッセル

今回、「空気嫁」という単語で
ここまで話を膨らませるやみーさんを見て

「嗚呼…この人は本当に天才なんだな…」

って思っていました(
こんばんは大分時間遅いですがだいじょうぶですk

(564) 2012/08/28(Tue) 01:01:39

ベルナルト

わぁい!
やったあ 給料袋だ!!

[げんきん。]

(565) 2012/08/28(Tue) 01:02:37

アナスタシア、きゃっきゃっに混じった

2012/08/28(Tue) 01:04:18

ベルナルト、アナスタシアときゃっきゃした

2012/08/28(Tue) 01:05:14

ベルナルト、※勝手に混ざった

2012/08/28(Tue) 01:05:25

村長の娘 シャーロット

可愛い生き物は今寝てるので、大丈夫ー。
わたくしのHPが無くなると、へんじがないただの(ry になりますが←

空気嫁も、出落ちやでえ。
防衛村だから出落ちならすぐ吊られるから、安心と思ってたら、これですよ奥さん、ボブ居なかったらどうなってたかwww

(566) 2012/08/28(Tue) 01:09:43

双子 リック

>>562 いやー、だから心当たり無いなーと首をひねっていたのですw
やみーさんのネタRPみたの今回が初めてだし、いたしかたない。

(567) 2012/08/28(Tue) 01:10:16

村長 アーノルド

嫁がログインしてきた時点で中身がわれていた。

(568) 2012/08/28(Tue) 01:11:57

旅芸人 ボブ

うん、そんなボブも空気嫁のおかげで一日分のネタが延長されたんだよね。助かったようんうん。

(569) 2012/08/28(Tue) 01:12:12

村長の娘 シャーロット

>>567リック
ネタRP……確かに珍しいですわね。
しかも、今回はほぼ鳩で投稿フォームに下書き無し脊髄反射。(しかし、一回だけ箱で下書きして書いたログを皆に解読頼むって言われました何故なの。)

リックは安定のつるぎさんでした。
ただよう真っ当な村人オーラで分かる。

(570) 2012/08/28(Tue) 01:22:45

村長の娘 シャーロット

>>568ご主人様
ばれてら。
ダンボール開封後、エレノアでもっかい入り直すことを考えた位出落ちでしたのよ。

って、へきさんの誕生日までしょくしゅと風船が二日分足りないー。いや、ここで終わらないとわたくしも困るので、二日分涙をのむんですけどね!

(571) 2012/08/28(Tue) 01:27:00

村長の娘 シャーロット

>>569ボブ
聞いてよ、黒衣の花嫁。
俺、足し算間違って、ボブも真隊員だと思ってたんだぜ……。

でも有難うございました、なのですの。

(572) 2012/08/28(Tue) 01:30:13

ベルナルト、ボブェ

2012/08/28(Tue) 01:45:44

アナスタシア、 ベルナルトときゃっきゃっしながら給料袋の中身を少し拝借した

2012/08/28(Tue) 01:50:02

村長の娘 シャーロット、きゃっきゃウフフ仲間いぱーい

2012/08/28(Tue) 01:53:13

旅芸人 ボブ

ボブ最初からちゃんと腕輪=手錠っていってたのにね。
即座に「手錠かよ!」てツッコミもらって終わる予定だったのね。
色々驚きだったよ。戸惑ったね!

[テラいい笑顔。]

(573) 2012/08/28(Tue) 02:01:27

旅芸人 ボブ

どうでもいいけどね。

「ボブェ」ってなんかすごい雰囲気よね。
ウシガエルがゆっくりつぶされたみたいな感じね。

(574) 2012/08/28(Tue) 02:04:58

アナスタシア

むしろ乗っ取りなさいよ。

さてと。私もそろそろ眠るわ。
朝来られたら来るけど。

お疲れ様でした。
ベルとラセはもう少しで再会ね。
再会っていうのもおかしな話だけど
エッタにあえるのは次いつなのかしら……。

それじゃあお疲れ様。

(575) 2012/08/28(Tue) 02:06:03

村長の娘 シャーロット

>>573
……言われてみれば、手錠w
だってボブだものって事で。


アナスタシアはおやすみなさい。
わたくしもそろそろお休みますわ。

(576) 2012/08/28(Tue) 02:12:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ