人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


牧師 ルーサー、 ベルナルトの腕を怪訝そうに見た。

2012/08/27(Mon) 13:33:14

ベルナルト

[ルーサーの両頬をぐにーーーと引っ張りながら]

て・め・え・が・鼻・か・ん・だ・ん・だ・ろ !!

[腕の話。
中身隠しとかなにそれおいしいのですいませんでした]


[>>235 まったくもしかしない]
[まちがいなかった]
[つっこみは5人くらいいてもよかった]
[そしたら俺もボケられる]

(237) 2012/08/27(Mon) 13:37:25

ベルナルト、あなすたしあ 変換ひどすぎて噴く

2012/08/27(Mon) 13:38:57

お嬢様 ヘンリエッタ

>>-0:75 ヴィンセントさん
>ログ長いわ!
どうもすみませんでs

>>-0:81 カチューシャさん
>くじけそうなログの量だ……。
本当にどうもすみませんでs

>>-0:96 ベルナルトさん
未だにそのネタが何なのかわからないなんて明かせない。

>>-1:10 ハーヴェイさん
誤爆防止チェックはさくさく発言出来なくなるのがネックですな。まあトレードオフなんですが。

>>-1:18 セシリアさん
古い仕様のままなので、色々不便なままになっております(笑

>>-1:22 セシリアさん
トロイカセット人気ですのう。顔変化は確か Ellieさんの要望だったかしらん。

(238) 2012/08/27(Mon) 13:41:40

アナスタシア、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。

2012/08/27(Mon) 13:41:46

お嬢様 ヘンリエッタ、もの凄い変換を見た。

2012/08/27(Mon) 13:42:02

アナスタシア、 ベルナルトあれはわざとよ…

2012/08/27(Mon) 13:42:09

アナスタシア、お嬢様 ヘンリエッタ今トロイカは倍くらいに増えているのよ。人数

2012/08/27(Mon) 13:44:40

お嬢様 ヘンリエッタ

>>-1:30 ベルナルトさん
なぜあんな描写で一瞬のうちに把握できるのか不思議で仕方がない(笑
改めてイラスト見直して「この翼どう表現すれバインダー」とか困っていた私。

>>-1:47 セシリアさん
ちょっとボブさんあなた仲間まで騙してますよ。

>>-1:76 セシリアさん
ロシア名スキーだったのねセシリスカヤさん。

>>-1:86 ベルナルトさん
通じるあなたがおかしいと思うの。

>>-1:102 セシリアさん
もっと触手まみれになるものだとばかり(こら

(239) 2012/08/27(Mon) 13:49:28

ベルナルト

>>238
アレはアレだ、Fate/Zeroですよ
[でもカイマーなんて鳴く生き物は出てこない]
[比較的2次創作]

>アナスタ
わざとか!!!!
そしてトロイカそんなに増えてんのか!びっくりだ!

(240) 2012/08/27(Mon) 13:49:43

お嬢様 ヘンリエッタ、 アナスタシアに、あーなるほど増えてるんですか。納得。

2012/08/27(Mon) 13:49:49

お嬢様 ヘンリエッタ、よしちょっと休憩。

2012/08/27(Mon) 13:51:24

ベルナルト、★<カイマカイマ

2012/08/27(Mon) 13:51:40

お嬢様 ヘンリエッタ

>>240
カイマーどこから出てきt

(241) 2012/08/27(Mon) 13:52:15

アナスタシア

>>240
一発変換でそのままにしておいたのでしょ。
大体今まで変換かけられてるのだから、辞書が覚えてるはずよ。

エッタはともかく、ベルナルトまで知らないなんて…。ニキータがね、いないの。
他にもいないけど。

(242) 2012/08/27(Mon) 13:55:46

村長の娘 シャーロット

イライダ=あやめさんはすぐ分かったのです。練乳とかき氷シロップ無くても分かったのですわ。

ののワたんとは間違えないなあ。
わたくし、何処で中身を識別してるのかしら。
やっぱり、ト書きかな。


と、お疲れ様でした!

(243) 2012/08/27(Mon) 13:58:29

村長の娘 シャーロット

空気嫁チップ使いたかったです。
空気嫁チップ使いたかったです。

神取さんセット復活の際には、空気嫁の肩書きは残して欲しいのですわ。

(244) 2012/08/27(Mon) 14:00:51

お嬢様 ヘンリエッタ

どこかで妖精王のネタを挟んだらひょっとしたらシャルロッテが反応するかなとか思いながら結局タイミングを逸したアカウントはこちらです。

[そういうニッチなネタの挟み方が好きな人]

(245) 2012/08/27(Mon) 14:02:38

お嬢様 ヘンリエッタ、大事な事のようだ。

2012/08/27(Mon) 14:02:53

ベルナルト

あっ!天才のひとだ!空気嫁だ!!おつかれさま!

>>242
だってほら、俺トロイカチップ使う村に
ここ最近入ったことないんだよ。

[首を傾いだ。]

>>241
キャスターの旦那が呼び出す海星君が海魔って呼び名だから……カイマー……

(246) 2012/08/27(Mon) 14:05:11

ベルナルト、2回だな。(大事なこと

2012/08/27(Mon) 14:05:21

村長の娘 シャーロット

>>246
妖精王!
何処で登場予定だったのかしら、気になる。

(247) 2012/08/27(Mon) 14:08:41

村長の娘 シャーロット、 ベルナルトもお疲れさま! 天才って何をwwwww

2012/08/27(Mon) 14:10:02

アナスタシア

空気嫁ってどんなチップだったかと思ったけど見られないんだったわ

復活というか、使うときだけ表に出てくるみたいね

(248) 2012/08/27(Mon) 14:10:31

ベルナルト、空気嫁がえあえあと鳴くところとか ドリル周回とか

2012/08/27(Mon) 14:11:18

お嬢様 ヘンリエッタ

>>247
いや単に登場人物の名前とか角笛とか魔府とかその辺のキーワードを雑談とかにこっそり混ぜる程度の事ですが(ぉぃ

混ぜるタイミングすら見つけられなかったのです。

(249) 2012/08/27(Mon) 14:11:39

お嬢様 ヘンリエッタ

>>248
使う時だけ出てくるというか出してるというか(笑

フリーダムキャラセット一覧
http://asbntby.sakura.ne.jp/sow/?cmd=chrlist&csid=fu

(250) 2012/08/27(Mon) 14:13:01

お嬢様 ヘンリエッタ、アラベスクとかツタンカーメンとかはもっと無理だtt

2012/08/27(Mon) 14:14:06

お嬢様 ヘンリエッタ

元ネタきちんと知ってたら咄嗟にアドリブで挟みこめるんですが、ほとんど読んでいない状態で挟むのはちと難易度が高いのでした(最初からやるな

だがしかし挟みたくなるんだ(懲りろ

(251) 2012/08/27(Mon) 14:15:49

ベルナルト

フリーダムセットは
出先から見るのが
本当にはばかられるフリーダムさですね

[ほめている]

>>251
その心意気やよし!!!!!

(252) 2012/08/27(Mon) 14:18:21

ベルナルト、あずとしょかん。と思った>使うときだけ出してくる

2012/08/27(Mon) 14:21:33

お嬢様 ヘンリエッタ、戦争したくないです。<としょかん

2012/08/27(Mon) 14:22:42

ベルナルト、図書館戦争どーん

2012/08/27(Mon) 14:24:52

アナスタシア

空気嫁はこれね。
大丈夫よ、そんなに変わらないわ。(シャーロットと

(253) 2012/08/27(Mon) 14:34:26

ベルナルト


それもどうか。

[素]

(254) 2012/08/27(Mon) 14:47:16

ベルナルト

ところでなんですけど
シャーロットに対し俺はこれからずっと

「ああ、空気嫁……」

って連想してしまうであろうことを
本能的に悟ってしまうタイプの負け犬になってしまった。


[パクった]

(255) 2012/08/27(Mon) 14:49:03

牧師 ルーサー

やーい、負け犬ー。

(256) 2012/08/27(Mon) 14:53:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ