人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


アナスタシア

プロローグ中、別の村でベルナルトをやってたから、こっちに来てベルナルトを見るとどうみてもあずまさんなのに非常に違和感がしていたわ…。

(217) 2012/08/27(Mon) 12:37:24

旅芸人 ボブ

>>211
>断続的に
おまえほんとダメ人間すぎるね反省しるwww

そしてそれが一番重要案件かよ!>ナタク

(218) 2012/08/27(Mon) 12:38:03

アナスタシア

 そして突然始まっていた一日目を忘れない。
 インテで並んでいたあの頃。
 え、なに、どうして始まってるのっておもった。

[背後は食事中である]

(219) 2012/08/27(Mon) 12:39:29

旅芸人 ボブ

>>1:-16
よし騙されてやがるwww

>>1:-36
うん、あずさんきっとそうだろうなーって思ったw
ボブもちょっと触っただけだけどね。

一日目まで流し読み完了してあずまさんが全力全身全霊で楽しみまくっているの把握ね。
いやわかってたけどね。しかしほんとどんだけwww

(220) 2012/08/27(Mon) 12:44:13

ベルナルト、隠す努力もしてなかったからn

2012/08/27(Mon) 12:47:20

牧師 ルーサー

中身とかさっぱりわかりませんでした。

(221) 2012/08/27(Mon) 12:48:00

旅芸人 ボブ

あ、そういえば。

[ガラッ ここは地球防衛墓地です]

ってやってひっかけかますつもりがすっかり忘れてたね。しっぱいしっぱい。

(222) 2012/08/27(Mon) 12:48:21

旅芸人 ボブ、基地と墓地

2012/08/27(Mon) 12:48:27

アナスタシア、牧師 ルーサーあなたバレバレよ

2012/08/27(Mon) 12:49:18

ベルナルト

[ルーサーとヴィンセントに
まとめてダブルラリアットをかけた。]

(223) 2012/08/27(Mon) 12:49:44

旅芸人 ボブ

>中身隠し
プロローグ当初、それなりに隠して遊んでいるつもりだったね。
プロローグ中期、いや隠しているつもりもなにもなにも隠していない事実に気がついたね。

(224) 2012/08/27(Mon) 12:49:54

旅芸人 ボブ、ごめんルーサーとヴィンセントは逆だと思ってt

2012/08/27(Mon) 12:50:10

アナスタシア

 眼鏡はヴィンセントやったときのろろさんまんまだったからわかったなぁ。
 逆に魔王さんの場所は割と後半までわからなかった。
 セシリアと逆に考えていたときもありました。
 セシリアのログの使い方が違うなとは思っていたのだけど。

(225) 2012/08/27(Mon) 12:53:16

旅芸人 ボブ

>>2-:25
「ブー」は僕の地球をまもってネタね。

時間なくなったのでまた後でねー。

(226) 2012/08/27(Mon) 12:53:39

牧師 ルーサー

失敬な。

わたくし、世間がドラクエ10で盛り上がっている最中にモバイル版ドラクエ2の水の羽衣が手に入らず、涙で枕を濡らしていた側の負け犬でございます。

[ラリアットの腕を涙で濡らした。]

(227) 2012/08/27(Mon) 12:55:36

村長 アーノルド

とりあえずボブは長官襲撃の次の日にログで「ごめんね、ごめんね」って一生懸命ベルに謝っているのを見て、ああ魔王さかと(

(228) 2012/08/27(Mon) 12:56:23

村長 アーノルド

ルーサーの中身は墓下でかな、表にいたときはよく判らなかったが、ともかくルーサーの中身は天才だと腹を抱えて笑っていた。

(229) 2012/08/27(Mon) 12:57:43

ベルナルト

>>227
……急にレトロだなおい!

[うろたえた。負け犬がんばれ負け犬]
[そしてまたあとでなボブ!]

(230) 2012/08/27(Mon) 12:58:58

ベルナルト、でも俺は枕じゃねー!(枕をぬらすのあたりから)

2012/08/27(Mon) 12:59:24

アナスタシア

中身って言えば、一番驚いたのはマンジローよね…。
誰だこれ、と思ってたらそこにいたなんて…。

(231) 2012/08/27(Mon) 13:02:15

アナスタシア、 ベルナルトつ【腕枕】

2012/08/27(Mon) 13:03:08

ベルナルト、体重をかけて意識を落とせとの仰せか

2012/08/27(Mon) 13:06:18

お嬢様 ヘンリエッタ

>>220
正直に告白すれば東方紅魔郷を数回プレイした程度なのですよっと。「U.N.オーエンは彼女なのか?」を聴いた回数なら四桁行きますがね(ぉぃ

>>227
私はヴィンセントの発言を見て思わずUK版DQ9を再開したよちくしょう(笑
Wii持ってないから仕方がない。いや持ってたとしても未来の自分が危なくてプレイしないかもしれないけど。

(232) 2012/08/27(Mon) 13:06:38

牧師 ルーサー

ありがとうございます。

わたくし、負けない負け犬たるべく精進する所存でございます。

[腕で鼻水チーン]

(233) 2012/08/27(Mon) 13:06:58

ベルナルト

大いなる自己矛盾だぞそれっておい
鼻噛んでんじゃねー!!

[スパーン]

(234) 2012/08/27(Mon) 13:10:44

お嬢様 ヘンリエッタ

空気を読まずに独り言&赤ログへレス。

>>-0:0 QBさん
一発言で終わりとかどういう事ですk

>>-0:1 セシリアさん
>どーもりしあです隠してません。
気付きませんでしt

>>-0:10 ダニールさん
はてトロイカセット後半って何かあったかしら。

>>-0:37 ベルナルトさん
だから誰ですかツッコミ募集を締め切った人は。

>>-0:39 ベルナルトさん
もしかして:それはもしかしない

(235) 2012/08/27(Mon) 13:29:59

アナスタシア、 ベルナルトの腕を怪訝な表情で見た

2012/08/27(Mon) 13:30:09

牧師 ルーサー

わたくし、基本的に中身を考えないタイプの負け犬でございますが、ベルナルト、ラッセル、穴酢他紙亜あたりは天然涌水のごとくこんこんと湧き出るものがございました。

(236) 2012/08/27(Mon) 13:31:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ