人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ベルナルト

>>172
墓下触手祭りか!!!


ブルーレイ特典だな。

(177) 2012/08/27(Mon) 11:44:34

ベルナルト

>>175
すれ違い・夏

(178) 2012/08/27(Mon) 11:44:52

文学少女 セシリア

/*
>>169
あ、そうか、フ村の発言にもリンク貼れてしまうようになるとry
(倫理的、の意味を誤解していた)


>>170
かんどりセットはよ。

そういえばかんどりセットもあったら、
空気嫁チップで逃亡花嫁とかやる案もあったんだけど
(「ヤツらに追われてるのよ!」とか言いながら実は結婚詐欺師)
やみーさんも同じチップ狙ってたぽいね。

トロイカあるの気付かなかったわー。
赤とれるならトロイカチップにしておくべきだったわー。
ゴードンとかダニエルとかオサーンチップで
漁師RPをやりながらょぅι゙ょをry って案もあったけど
いつもの私過ぎるので躊躇した。結果がコレだよ!

(179) 2012/08/27(Mon) 11:46:03

旅芸人 ボブ

>>170
える しっているか

嫁はこの村を熟読しているね。

(180) 2012/08/27(Mon) 11:47:34

村長 アーノルド

>>179
というか私は貴方達がこのアイコンゲットの為に村建てをリアルタイム正座待機していた時の驚愕を今でも忘れない・夏。

(181) 2012/08/27(Mon) 11:47:48

旅芸人 ボブ、私の命の貯蔵は充分じゃないね!

2012/08/27(Mon) 11:48:12

ベルナルト

トロイカってイカっぽい名前だしな。
って思ったけどログとして書いてから後悔するシリーズ


>>179
なんというヘンリエッタ狙い撃ち……
[※ようじょがひとりしかいない]


かんどりせっとはあれだ
実在の人物の名前が使われてるので
かんどりせっと・りばいばるとかにして
全部名前改名したらつかえるんじゃないのか

(182) 2012/08/27(Mon) 11:48:52

文学少女 セシリア

/*
>>180
終末お伺い致しますとお伝えください。深々。

(183) 2012/08/27(Mon) 11:49:16

ベルナルト

>>180
すいませんでした

[お嫁さんにあやまった]

(184) 2012/08/27(Mon) 11:49:31

文学少女 セシリア、誤変換ったがそのまま貫き通した。

2012/08/27(Mon) 11:51:13

ベルナルト、いかそうめんを食べている。

2012/08/27(Mon) 11:51:21

ベルナルト、ある意味間違ってない終末

2012/08/27(Mon) 11:51:35

ベルナルト

ところで終末の予定確認したいから
魔王様は諸々連絡のために
然るべき場所へと接続してくれると助かる

[ラストダンジョン会議っぽい]

(185) 2012/08/27(Mon) 11:53:37

文学少女 セシリア

/*
>>182
このエッタを可愛がってたかは謎い。
エッタにオッサンが可愛がられてるのはアリかも知れない。

前回のミハエッタにカブらないようにしなきゃなので
それはそれで難易度高いなあとか。

(186) 2012/08/27(Mon) 11:53:38

お嬢様 ヘンリエッタ

>>182
私自身は全くそれで構わないのですが根がチキンなので神取さんに許可貰ってからにしたい気持ち。

(187) 2012/08/27(Mon) 11:53:52

ベルナルト

>>187
正しい手順だと思います!
ノブレス・オブリージュ。

>>186
なるほど、どちらかと言うとオッサンが踏まれるほうか

[?]

確かにそうであったなあれも交流だった……
幼女とおっさんの……。

(188) 2012/08/27(Mon) 11:58:07

村長 アーノルド

> 旅芸人 ボブは、私の命の貯蔵は充分じゃないね!

今回の村で一番おもしろかった無茶しやがって

(189) 2012/08/27(Mon) 11:59:52

旅芸人 ボブ

むしろほぼ毎晩繋いでいるのでノープロブレムね。

(190) 2012/08/27(Mon) 11:59:56

お嬢様 ヘンリエッタ

だから先人が偉大すぎてですね(ry<神取さんエッタ

(191) 2012/08/27(Mon) 12:01:33

お嬢様 ヘンリエッタ

とりあえず魔改造版は必要になったらテスト要員をてきとーにひっつかまえる算段なので、犠牲者になりそうな人は今から覚悟だけしておいてください(酷

そしてこの流れでやっと某TRPGチャットとかの改造要件を思い出す私。困ったぞあれどうしよう(お前

(192) 2012/08/27(Mon) 12:05:16

ベルナルト

あずワールド大展開ですね。
これはたのしみだ。


>かんどりエッタ
これはしかたない。

>毎晩
了解した。

>TRPGチャット
とりあえずなんとかかんとかなってはいるよ!

(193) 2012/08/27(Mon) 12:07:55

旅芸人 ボブ

なお、その諸々の事情について色々聞きたかったけれどてんちょーリア充すぎて昨日までは無理だろ今週なったらつかまえるね。
なんて考えてたのがこのアカウントね。

(194) 2012/08/27(Mon) 12:08:17

アナスタシア

兄さんは今頃反抗期の娘に手を焼いてる所よ。

[従兄弟はミハエルのことでした]

(195) 2012/08/27(Mon) 12:09:26

お嬢様 ヘンリエッタ

>>193
大展開はしないよ! やるとしても身内限定開放だよ!(笑
そんな大展開とか私が過労死すr(体力無い

(196) 2012/08/27(Mon) 12:10:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ