人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ベルナルト に 1人が投票した。
文学少女 セシリア に 4人が投票した。

文学少女 セシリア は村人達の手により処刑された。


今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。


暗雲が去り、まぶしい光が降り注ぐ。――全ての人狼を退治したのだ!


ベルナルト、+゚:。*゚+.スライディング土下座+゚:。*゚+.

2012/08/27(Mon) 08:05:12

医師 ヴィンセント

なぜ、この星の住民は争いを繰り返すのだろう。

(0) 2012/08/27(Mon) 08:06:09

ベルナルト

ごめん、大方の予想通り
なにかするんだろうなー待ちからの寝落ちで


……てんちょー給料ー!!!

[大事なこと]

(1) 2012/08/27(Mon) 08:07:56

アナスタシア、おつかれさまー

2012/08/27(Mon) 08:10:02

ベルナルト

それが生きていくる理由だからさおつかれさま!!

(2) 2012/08/27(Mon) 08:14:48

ベルナルト、しびれくらげとたわむれている

2012/08/27(Mon) 08:15:08

双子 リック

お、終わってるな、お疲れ様ー。
結構、お久しぶり且つ意外なIDの方がちらほら。

(3) 2012/08/27(Mon) 08:15:17

ベルナルト

おつかれ常識陣営!
とーちゃん無事かアレ。

(4) 2012/08/27(Mon) 08:20:30

双子 リック

>>4 多分、2人で木とかに引っかかってるんじゃないか。息がある状態で。

(5) 2012/08/27(Mon) 08:27:27

牧師 ルーサー

おつかれさまでございました。

数少ない常識陣営で肩身の狭い思いをした側の負け犬でございます。

あ、わたくしこのたびめでたく陣営が勝利しましたので、負け犬の称号はエイリアン側に謹んでお譲りします。

やーい負け犬。

(6) 2012/08/27(Mon) 08:32:02

村長 アーノルド

おはよう諸君

[両手いっぱいの水着]

(7) 2012/08/27(Mon) 08:38:52

双子 リック

あ、ボブってブレスレットCOしてたんだ。
完全に見逃していた。

狂人出てないなーとか思っていた。

(8) 2012/08/27(Mon) 08:38:53

旅芸人 ボブ

ブレスレットじゃないね。
手錠よ。
単純に隊員と勘違いされないかなーって遊びね。

おはようさんよおつかれさまね。
中の人予想だいたいあってたよかったね。

(9) 2012/08/27(Mon) 08:43:07

旅芸人 ボブ

>>1
予想通りだけれどもっさり子さんが更新されないこととかきっとかなりやきもきしてたと思うねwww

(10) 2012/08/27(Mon) 08:44:13

文学少女 セシリア、旅芸人 ボブがベルナルドって言ってるのは、わざとなの? いつ気付くの?

2012/08/27(Mon) 08:44:58

旅芸人 ボブ、文学少女 セシリアが起きてたw だいじょうぶよわざとよ最初間違って意地に(ry

2012/08/27(Mon) 08:46:13

旅芸人 ボブ

最終日流し読んで予想通りなもっさり子さんに微笑むw
ほんとにボブと思考同じよね…。

さて、ではボブお仕事してくるね。それじゃまたね。

(11) 2012/08/27(Mon) 08:47:16

文学少女 セシリア

/*
ふがいないLAで申し訳ありませんでした。
どこまで勝負を追求(=潜伏)すべきか迷ったけど
7日目の事故(成敗先未発表のまま更新≒襲撃セット対応できず)
を踏まえて、最終日の無用の混乱を避けるために
赤COして勝負投げました。

途中からやりたいことが
吊られ際のエイリアンCOしかなくなったのは
私の我侭だったので、赤仲間に申し訳ない。

巻き進行でモチベ削がれてログ書けなくなってしまったのと、
マグロ漁にずっと行けないストレスがハンパなかったので
多分もうあまりエピでも発言しません。ごめんね。

(12) 2012/08/27(Mon) 08:52:50

逃亡者 カミーラ

初日から風邪引き込んで微妙にネタれなかった人CO。
しかし2回参加して2回ともレンジャー側とか…ないわ…ないわ…。
長官が死んでからぽっかり心に穴が空いてた感がw

(13) 2012/08/27(Mon) 08:53:46

文学少女 セシリア、旅芸人 ボブにもう一度感謝した。頑張ってくれたのに、直後折れてごめん。

2012/08/27(Mon) 08:53:46

双子 リック

>>9 あ、そうか、じゃあ狂人は出ていないであってたんだな。

(14) 2012/08/27(Mon) 08:55:53

医師 ヴィンセント

いやあ、序盤に成敗される気まんまんで。
あまり人と関わらず怪しげに振舞っていたのだが。
生き残ってしまうとはなさけない。

(15) 2012/08/27(Mon) 09:02:21

旅芸人 ボブ、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。

2012/08/27(Mon) 09:04:31

旅芸人 ボブ、文学少女 セシリア、芸人なら感謝の気持ちはネタの山で返すがいいね!

2012/08/27(Mon) 09:05:28

村長 アーノルド

はっはっは、セシリアはラストエイリアン御苦労!
セシリアがエイリアンというのは正直笑ったぞ、素晴らしいエイリアンだった!!
最終日付近のコミット進行はすまんかった、みんなそろそろ限界かなあと思い良かれと思ってのことだったが、いやはや。

(16) 2012/08/27(Mon) 09:06:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ