人狼物語


93 Dat Rosa Mel Apibus ...Cult2...

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧童 トビー、学生 メイに手を振った。て、マインスイーパーとか(笑)

2008/05/05(Mon) 20:02:17

牧童 トビー

あとシノたんは舞台裏運営してくれてたのにTHANKSに入ってなくてゴメン!

舞台裏運営お疲れ様じゃったんじゃよ。
とっても、ありがとう。

(36) 2008/05/05(Mon) 20:05:45

牧童 トビー、色々話したいけれどリアル茶飲んで発言多くなるまで、またーり。

2008/05/05(Mon) 20:08:46

藪医者 ビンセント、煎茶を啜りつつ、まんじうがぶがぶ。

2008/05/05(Mon) 20:47:48

藪医者 ビンセント

皆さんおつかれさまでした〜

トビちゃは特に最終日遅くまでおつかれさまさ。りあるだいじに!w
最終日は残った三人大変そうだなあ……と思いつつ。メイちゃは一人村人側で残った上に強そうな二人との対峙がきびしそう、と思わずほろり。

最終日のやりとりはあんまり陣営関係なさそうな雰囲気だったけどねえ。天秤がどちらへ傾くのかわからないやりとりがひそかにドギマギでした。
うむ、なんにしてもおつかれさまなのです。

(37) 2008/05/05(Mon) 20:48:02

藪医者 ビンセント

 ShRさん、yumaさん、台さんのRPのファンなので、今回ご一緒できたのが嬉しかったです。

 特にShRさんは村参加自体がレアっぽいイメージなので、貴重な機会でした。

 へきさんとwaterfallさんとは同村するのはたぶん初めてですね。初めまして。IDはよく拝見していたりはするのであまり初めてという気がしなかったりもするのですが。

 ドリちゃは戦闘が強そうな、この村では貴重なポジションのキャラだったので、バトれるのを楽しみにしてたりしました。なので、ドリちゃの割と早めの退場が結構残念だったり。

 レベちゃは雰囲気がよくて、話してると和みました。ぽわん。最初の方でしか話せなかったけれど、相手してくれてありがとですよ。

(38) 2008/05/05(Mon) 20:48:32

藪医者 ビンセント

 >>33
 うへ。呪われたw
 そんなに出したNPC多かったっけ……。

 ……
 ………………。

 ……うーん、確かにw
 ほとんどは一回登場とかプロローグが半分くらいですけどにゃ。

(39) 2008/05/05(Mon) 20:48:53

藪医者 ビンセント

 そいえば、都市がどの程度治ったのかごっつい気になりまうす。
 カセドラルやゲートや電波塔。なおったのかなあ。

 もしかして、事故で死んじゃったり分解されちゃった人も再生されてたりするのだろうか。

 分解されたものも再生されるなら、ありえなくはなさそうな。

(40) 2008/05/05(Mon) 20:50:20

藪医者 ビンセント

>>#12
ハックマン女史はclosedのトレーディングルーム持ってたよ。

あと、ローズさも研究室がclosedだったようなうろおぼえの記憶。

(41) 2008/05/05(Mon) 20:52:59

藪医者 ビンセント

 そんなことが大きななぞだったりしつつ、とりあえずご挨拶まで。
 エピ閉じるまでにまた戻ってこれればいいのですが。

 *では*

(42) 2008/05/05(Mon) 20:53:30

学生 メイ

饅頭に手を出しながらRP被って再登場。

おじさんもお疲れ様!
最終日はバトルになったらちょこまか動く予定だったけど、そうならなくてほっとしたよ。
メイとしては両方に対して戦うだけの理由がなかったし、身を守る、逃げる、ためのARMがメインだから、勝てる気があんまりしなかったしね。

左手の改造をもっと早くにしてたら、ロケットパンチ出せてたのになぁ……。

(43) 2008/05/05(Mon) 21:07:42

学生 メイ

トビー・ステラ・セシリア・ケネス・ローズ以外はみんな初めまして、かな。
レベッカは議事のオフ村で会ったような気がするのよ。

そしておじさんにどこで名前を見られていたのか、ちょっとびくびくしてみたり。

(44) 2008/05/05(Mon) 21:29:24

隠者 モーガン

やあ、モーガン内海役の台さんだよー。
今回は、ギャグ色まったくなしのシリアスを
目指したわけなのだが…抗えないのかね。

(45) 2008/05/05(Mon) 22:12:01

学生 メイ

おじいちゃんもお疲れさまー

スケベじじいとか言っちゃってごめんね!

でも充分シリアスしてたと思うんだ。

(46) 2008/05/05(Mon) 22:17:29

隠者 モーガン

もうね、まさかこのキャラでエログ生産するとか、
思いもよらなかったんだよなあwwwwwwww
相手が相手だけに、手が合って仕方がないという。

(47) 2008/05/05(Mon) 22:19:51

学生 メイ

うん、そういうのって、あるよね。<手が合って

でもおじいちゃんてば最初からエロかったと思うの。

(48) 2008/05/05(Mon) 22:21:38

隠者 モーガン

まぁ、リンガがメインウェポンという時点でwww
一応、梵キャラにしようと考えたら、
シヴァの象徴がシヴァリンガだから、
あえて槍っぽい男性器ぶんまわしてみました。
イメージとしては、神社の御神体風のアレ。

(49) 2008/05/05(Mon) 22:27:26

学生 メイ

なんてものを嫁入り前の女の子に見せるんだ…と思いながらメイは見てたよ!

後メイはまだ純潔なのです。と言ってみる。

(50) 2008/05/05(Mon) 22:29:48

隠者 モーガン

な、なんだtt

最初の頃の対戦相手がみんな女性PCで。
みんなにリンガ突き付けて、ただの変態かと。

(51) 2008/05/05(Mon) 22:34:15

学生 メイ

「純潔? 下で、そんな状態でいられると、思う?」
としか言ってないのデス。

この時はどちらにでも取れるようにこういったんだけど。

でも、男性PCが少なかったよネ。だから、女性ばっかに見せてたのは仕方ないと思うんだ。

(52) 2008/05/05(Mon) 22:37:55

隠者 モーガン

Cult1…Sharing Galaxy(Hubert)
Cult1.5…Sharing Galaxy Chaotic Ver.
Cult0.5…Chaos Williams
と、すべて一貫した系統のPCだったし、
飄々としたノリばかりだったんで。
0.5に至ってはDDRだしな。
だから、シリアスもできるんだぞ、
台さんは!というところ見せたくて。

(53) 2008/05/05(Mon) 22:52:47

学生 メイ、隠者 モーガンを生暖かい目で見た

2008/05/05(Mon) 22:58:22

旅芸人 ドリス、座布団にちょんまり座って饅頭あみゅあみゅ。煎茶まだ熱いの。

2008/05/05(Mon) 22:59:03

学生 メイ

ドリスもお疲れ様!
あたし本編中にドリスに会ってないけども。

会ってバトル来たらどうしようwwと思ってました。

(54) 2008/05/05(Mon) 23:04:04

旅芸人 ドリス

もう中身はみ出ていいよにゃ?
黒喋り変換辛いのにゃーん。

みなさまお疲れさまでしたにゃ!
cheshireとかいう気紛れニャンコですにゃ。
月一ぐらいしか参加してないのであまりお知り合いいにゃいかもにゃのです。けるるさんとシノさんとやみーさんとなはとさんとひしょーさんくらいかしら。あら、結構いてる?
へきさんとも大昔に一回こっきりあったかも。にゃふーん。

あ、ID複数持ってる人は確実に混乱してますので記憶に自信がにゃいのですにゃよ。既にお知り合いにゃら申し訳にゃい。

(55) 2008/05/05(Mon) 23:04:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

セシリア
43回 残11800pt
メイ
72回 残11163pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ドリス(4d)
38回 残12119pt
レベッカ(5d)
42回 残12210pt
モーガン(6d)
49回 残11942pt
ウェンディ(7d)
0回 残13500pt

処刑者 (6)

ローズマリー(3d)
0回 残13500pt
ステラ(4d)
11回 残13131pt
オードリー(5d)
45回 残11986pt
ビンセント(6d)
15回 残12897pt
ケネス(7d)
27回 残12639pt
トビー(8d)
72回 残10628pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ