人狼物語


93 Dat Rosa Mel Apibus ...Cult2...

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ

>>192 レベッカ
レベッカは少女じゃないから……とか。

(196) 2008/05/06(Tue) 23:19:42

雑貨屋 レベッカ、ΣΣ

2008/05/06(Tue) 23:20:36

未亡人 オードリー、は、ゆるりと歓談の輪に。

2008/05/06(Tue) 23:21:08

学生 メイ

>>195 ドリス
ローズマリーは日記にちょこっと書いてたけど忙しかったみたいだね。
今も忙しいっぽいけど。

(197) 2008/05/06(Tue) 23:21:20

旅芸人 ドリス

トビー>
ハーメルンの…にゃるほど。
音楽知識に疎いので即興の攻撃とかは上手く反応できなかったかも。んでも途中でPGM作れるのは人間PCの特権なのでありありですにゃね。

セリシア>
なんとなーくやみーさんぽいとは思ってましたが確信したのはエログでした。きゃ(*ノノ)

(198) 2008/05/06(Tue) 23:21:37

雑貨屋 レベッカ

>>195ドリス
>>196メイ

二人ともに言われた><
うん、でもきっとそうなんでしょうね…ふふふ。
さり気に女性キャラでかわいいとだけ言われたのは初めてです。

(199) 2008/05/06(Tue) 23:21:56

未亡人 オードリー

こんばんわ。みなさん、楽しそうね。でも、もう、終幕かしら。ちょっと、予定が押しちゃって。

(200) 2008/05/06(Tue) 23:22:11

未亡人 オードリー、ステラとドリスに改めて挨拶。

2008/05/06(Tue) 23:23:03

隠者 モーガン

しかしなんだな。どんなペルソナでも
手さえ合えばエログは作れるってことだな。
「すべての道はエログに通ず」いい言葉だぜ。

(201) 2008/05/06(Tue) 23:24:04

旅芸人 ドリス

>>194メイ
コロシタイホドアイシテル?

kotも機内にいてたし、ぶるーな秘書さんもいてたしにゃ〜。
でも吊り票はトビー。
セシリア狂人が見えたので狼勝利エンドかと思ってたのににゃ〜。
女心は難しい。

(202) 2008/05/06(Tue) 23:24:25

雑貨屋 レベッカ

終幕は、5/7の23:30ですね。
明日まで。

(203) 2008/05/06(Tue) 23:25:56

旅芸人 ドリス

オードリーもこんばんにゃ〜。ノシ

>>197メイ
そーでしたか、生存確認取れてるのにゃらいいのです。
ありがとですにゃ。

(204) 2008/05/06(Tue) 23:25:58

学生 メイ

オードリー、一応村は明日の夜までみたいだよ!

>>168 セシリア
村を通して全部見た、とかじゃないけど、ぽつぽつ流し読みくらいなら結構色んな村を見たよ。
最近だと檻の村とか。
そこのセシリアのイメージもあったかも。

(205) 2008/05/06(Tue) 23:26:32

未亡人 オードリー

ステラとは、ほとんど、お話できなかったわね。残念だわ。また、機会があればぜひ、ね。よろしく。

ドリスは、きちんとキャラを立てながら、役もこなしてたのがステキだったわね。村のバランスを考えるとホントにうまくポジション取りしてたと思うの。

(206) 2008/05/06(Tue) 23:26:42

旅芸人 ドリス

レベッカ>
あんまり悲壮系の匂い感じなかったからかにゃ?


モーガンもこんばんにゃ〜。
休肝日は週に一回は必須ですにゃよ。

(207) 2008/05/06(Tue) 23:27:31

旅芸人 ドリス、未亡人 オードリーの過分な言葉に照れた。照れまくった。にゃごにゃご。

2008/05/06(Tue) 23:29:06

未亡人 オードリー

>>203

あら? 年をとるのはイヤねえ。足し算引き算もできなくなるなんて、フフフ。

でも、もう少しゆっくりできるのね嬉しいわ。

(208) 2008/05/06(Tue) 23:29:09

文学少女 セシリア

>>191 メイ
世界観認識の差は、メイに限らず村側の人とはあるのかもなあと思ってました。R18は、えろいことするぜーとか、グロ描写やってやるぜー、ではなく、死に関する認識や、人間の殺害に関しての価値観に対しても含んでる前提で居たので。

日数を計算したら、自分が処刑で死ぬのは無理そうだなあと、途中から認識していたのだけど、普通に悪い人が始末される感じで死ぬつもりで、わざと色々やってたりは。

序盤は改心を要請されないように、善人っぽい人とは接触しないようにしてたりも。。。それで、トビーと接触が遅れたのもあったりしましたが、チキンだったかもしれません。

メイは、途中から粘り強く話してくれるなあと思って、感心してたりしました。あんまり、セシリアの立場やキャラの背景には、感情移入はしてなかったりしたので、謝ってもらう事とかは全然無い気が。。。

(209) 2008/05/06(Tue) 23:30:21

文学少女 セシリア

>>202 ドリス
や、陣営勝利とかは特にめざしてなかったのと、kot、メイのキャラを見てると、わりとハッピーエンド路線が良いのかなあとか思って、ああいう票を。

ケネス(人狼)が特に悪人ぽくなかったり、ヴィンセント(狂人)が人間の弱さや情に対して救済を求めるっぽいというか、悪人として扱われるより赦される事を求めて見えたっぽいとか、そういうのも、投票にふくめてみたり。

(210) 2008/05/06(Tue) 23:30:54

牧童 トビー

オードリーこんばんわ〜。

ドリス>とはいえ熱くないならRPしないけれどね。途中PGM組もうとしていたのに結局使えなかった。

(211) 2008/05/06(Tue) 23:31:09

学生 メイ

>>201 おじいちゃん
通じないよ!!
どんなペルソナでもって訳じゃないけど、村に入って惹かれるのは同じPLさんって言うのはある。

>>202 ドリス
流れがも少し違ってそれでもトビーがデータを求めてきたら、「トビーがあたしのことを覚えててくれるなら、データを渡してもいいよ」って言うのはちょっと考えてた。

(212) 2008/05/06(Tue) 23:31:17

文学少女 セシリア、雑貨屋 レベッカは、飛翔さんなのにあんまり黒く無い〜

2008/05/06(Tue) 23:31:34

雑貨屋 レベッカ、文学少女 セシリアの言葉に、思わずちょwwwwwwと呟いた。

2008/05/06(Tue) 23:32:03

隠者 モーガン

>>216
なるほど。となると、私の場合は
「エログの道はやみーさんに通ず」
といったところというわけか。

(213) 2008/05/06(Tue) 23:32:48

雑貨屋 レベッカ

>>207ドリス
でも実はバックアップはほぼ初期状態=このレベッカはもういないという(げふんげふん

>>208オードリー
私も嬉しいです。のんびりできるんですもの。

>>212下 セシリア
私は黒くないと何度も><

(214) 2008/05/06(Tue) 23:33:54

牧童 トビー

VR村(全部読んでない)みたいに最初にボスとか、目的をハッキリさせた方が良かったかも。目的ハッキリは本当に。

ふへえ。デス

(215) 2008/05/06(Tue) 23:34:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

セシリア
43回 残11800pt
メイ
72回 残11163pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ドリス(4d)
38回 残12119pt
レベッカ(5d)
42回 残12210pt
モーガン(6d)
49回 残11942pt
ウェンディ(7d)
0回 残13500pt

処刑者 (6)

ローズマリー(3d)
0回 残13500pt
ステラ(4d)
11回 残13131pt
オードリー(5d)
45回 残11986pt
ビンセント(6d)
15回 残12897pt
ケネス(7d)
27回 残12639pt
トビー(8d)
72回 残10628pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ