人狼物語


93 Dat Rosa Mel Apibus ...Cult2...

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ

>>173 セシリア
誤字だったんですか。普通に読んでました。

>>172の上あたりのトビーact
蛇足ですが、感情のみですね。多分。
あと、感情も特殊なものじゃなくてそこいらへんのAIにあるような凡庸なシステムだったと思います。書ききれていたかは不明ですけど。
(私個人を言うと、生っぽく扱われていても気にならないんですけどね。キャラの扱いとしては)
(世界観的なお話はいまはパス1)

>>175 メイ
ツンデレという奴ですか?

(176) 2008/05/06(Tue) 22:37:07

修道女 ステラ、多分早寝をする予感です。

2008/05/06(Tue) 22:37:22

雑貨屋 レベッカ、修道女 ステラ、ヨカンじゃなくてそうしなさい。めいれい。

2008/05/06(Tue) 22:39:18

学生 メイ

>>176 ステラ
メイは絶対ツンデレだと思います

(177) 2008/05/06(Tue) 22:41:53

雑貨屋 レベッカ

メイがツンデレとかなんかすごく可愛い。

(178) 2008/05/06(Tue) 22:43:53

牧童 トビー

>メイ

なるほどなるほど。
そのままで良かったんですね。
対立構造にもっていきたかったのに、ア、アレ……悪役臭いとか突っ込まれてどうしよう→ちょっと善い人化になったり。

会ったら散々色々言って下さい(笑)

(179) 2008/05/06(Tue) 22:46:02

牧童 トビー、学生 メイをいつの間にか弟子扱いする可能性もありますが(何)

2008/05/06(Tue) 22:47:04

学生 メイ

>>178 レベッカ
ツンデレの割合が8:2くらいのツンデレかもですが。

>>179 トビー
対立構造に持っていけるかなーと思ったんですが、トビーのやろうとしてることに対して失うものがもうほとんどなかったのと、一回信用してしまってるので、それが抜け切らずに完全に敵として認識できなかった、ですよね。
メイにとってはセシリアがやろうとしてたことの方が重大だった、と言うのもあるけど。

(180) 2008/05/06(Tue) 22:52:39

旅芸人 ドリス、でろりーん。[のびてる]

2008/05/06(Tue) 22:54:58

牧童 トビー、旅芸人 ドリスを抱きしめた。

2008/05/06(Tue) 22:57:09

旅芸人 ドリス、牧童 トビーに抱っこされてごろにゃーん♪

2008/05/06(Tue) 22:57:46

牧童 トビー

いやバトルしたかったよ(襲撃した癖に)

(181) 2008/05/06(Tue) 22:57:51

学生 メイ

弟子扱いされてもあんまり気にしなさそう。
弟子として振舞うこともないだろうけど。

[伸びてるドリスを撫でてみた]

(182) 2008/05/06(Tue) 22:58:29

旅芸人 ドリス

こんばんにゃ。顔出し遅くにゃって申し訳にゃい。
どーもGWは自由になる時間が少なくってしねますにゃ。

お留守の間のログに目を通しつつ、ごーろごろ。

(183) 2008/05/06(Tue) 22:58:46

牧童 トビー、旅芸人 ドリスの中の猫にまたたびを与えた。

2008/05/06(Tue) 22:59:05

文学少女 セシリア

もどり。

世界観的な話になるようなならないような感じですが。
そういえば、世界宗教がわりとキリスト教寄りだったので、最初アジアンゴシックな感じのRPをしたかったのですが、アジアンゴシックって、調べてみたものの、単なるゴシックと比較するとどうにも掴みがたく、難易度が高いですね。わりとあっさり挫折して、不穏一辺倒で行く事になりました。

(184) 2008/05/06(Tue) 22:59:37

旅芸人 ドリス

Σみゃぉぅ、にゃんたる口説き文句(違)!
トビーにどーんと喧嘩仕掛ければよかったですにゃね。
どうもタイミング外しちゃったですにゃよ。
自分が負けて吊られるのは役職的にも特に問題ないけど、相手の意図をぶった切って落とす展開に万が一なっちゃったらとか思うと狼臭い人には仕掛けにくかったとかちょっと。
とゆーか襲撃されるとかあまり考えてにゃかった(常に前半吊りか最終日生存タイプ)ので又機会あるだろとか甘いこと考えてましたにゃ。

襲撃は誰かはしにゃきゃいけないもんですからね。えらく丁寧に魔窟破壊描写していただけてごーろごろでしたにゃよ。

(185) 2008/05/06(Tue) 23:03:58

文学少女 セシリア

トビーもだけど、ステラのバトルが見てみたかったかも。

(186) 2008/05/06(Tue) 23:04:18

牧童 トビー、振る舞わない方が萌えますね。まあ次回作は多分ありません。

2008/05/06(Tue) 23:04:29

旅芸人 ドリス、学生 メイに撫でられて腹を見せた。しっぽくねくね。もっと撫でれ。

2008/05/06(Tue) 23:04:51

牧童 トビー、旅芸人 ドリスの言葉にほろり。

2008/05/06(Tue) 23:05:28

旅芸人 ドリス、牧童 トビーに貰ったマタタビで酔っ払いつつ、セシリアこんばんニャー。

2008/05/06(Tue) 23:05:41

文学少女 セシリア、旅芸人 ドリスに、にゃー

2008/05/06(Tue) 23:06:11

学生 メイ、旅芸人 ドリスのお腹をぐりぐり撫で撫でした

2008/05/06(Tue) 23:07:13

旅芸人 ドリス

メイツンデレ弟子にゃの?

最終日面子見てトビーハーレムだにゃぁとか思ってたにゃんてそんにゃ。

(187) 2008/05/06(Tue) 23:07:43

雑貨屋 レベッカ

嗚呼、眠い。

ぜんぜん破壊に向かいませんでした。うん。
みんななでなで。

(188) 2008/05/06(Tue) 23:07:51

旅芸人 ドリス、学生 メイにお腹撫でられて満足げに糸目。ぅにゃ〜〜〜。

2008/05/06(Tue) 23:08:20

旅芸人 ドリス

感情を得たステラとのバトル…それも楽しげですにゃね。

レベッカもこんばんニャ。
にゃんか可愛くて喧嘩売る気になれませんでした。あれー?

(189) 2008/05/06(Tue) 23:10:11

牧童 トビー

実際前半狼COして正体暴露した場合は、AI(PGM的使用な)をばらまく可能性はありましたが、熱い展開であり、俺TUEEになりすぎないならという制約はあったかもです。(アルケミ版)

バトルは即興で攻撃/解析しながら音楽が流れるというハーメルンのバイオリン弾き的なものをコンダクターとしては考えていました。

しかし巧い事出来なくて泣きたいや。

(190) 2008/05/06(Tue) 23:10:29

学生 メイ

セシリアもお帰りなさい。

セシリアとの衝突はPLの世界観認識の差もあるのかもしれない、と思いながらやってたのデス。
内心謝りながら言葉をぶつけてました……。

(191) 2008/05/06(Tue) 23:11:16

雑貨屋 レベッカ

なんだろう。
なんで少女をやると怖いっていわれるのに
私はこわいって言われなかったんだろう。

よくわかりません><

(192) 2008/05/06(Tue) 23:15:33

文学少女 セシリア

自キャラは、人間と間違う程精緻に作ってあるって書いてあって、洗脳も出来てセクサロイド機能もあるのに、戦闘用AIとしても機能したら、オールラウンダー過ぎるかなあと思って、自重して戦闘方面はあんまり充実させませんでした。

大型兵器or大型武器(キャノン砲装備とか、両方PGMじゃなくARM)は、わりと最初から使ってみたいなあと思ってたりしたのもあったかも。

(193) 2008/05/06(Tue) 23:16:31

学生 メイ

>>187 
ツンデレだけど弟子じゃないよ!
最終日のハーレムはハーレムと言うか両方吊り票トビーだしネ

(194) 2008/05/06(Tue) 23:18:10

旅芸人 ドリス

ざっと目を通してきましたにゃ。
リアル大事に、命大事にですにゃよ〜。
ローズマリーとかケネスとかめっちゃ心配でした。大丈夫にゃのかしら。

レベッカ>
少女じゃなく大人の女性タイプだからじゃにゃいかにゃ?

(195) 2008/05/06(Tue) 23:18:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

セシリア
43回 残11800pt
メイ
72回 残11163pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ドリス(4d)
38回 残12119pt
レベッカ(5d)
42回 残12210pt
モーガン(6d)
49回 残11942pt
ウェンディ(7d)
0回 残13500pt

処刑者 (6)

ローズマリー(3d)
0回 残13500pt
ステラ(4d)
11回 残13131pt
オードリー(5d)
45回 残11986pt
ビンセント(6d)
15回 残12897pt
ケネス(7d)
27回 残12639pt
トビー(8d)
72回 残10628pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ