人狼物語


93 Dat Rosa Mel Apibus ...Cult2...

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 レベッカ、文学少女 セシリアの人だからね!と思ったとかなんとか。*今からごはん*

2008/05/06(Tue) 12:08:21

学生 メイ

>>153
肝臓は大事なんだよ!

(156) 2008/05/06(Tue) 12:08:25

雑貨屋 レベッカ

>>メイ
ラルフで、でしたね。うん。
ただ、たきさんはラルフ好きーという印象が強いのですよ!笑

モーガンの人はほんとにちゃんと食べてからだだいじに。
むしろこの村の人たち全員に言いたいですね。

リアルだいじに
からだだいじに

離脱**

(157) 2008/05/06(Tue) 15:19:08

牧童 トビー

モーガンさん、そういう生活するなら自分とこのRP村には入らせないよッ

アル中になりそうで恐いよ(苦笑)
色々発言したい事はあるけれど、またネカフェに行ったらという話で。

(158) 2008/05/06(Tue) 20:59:25

文学少女 セシリア

モーガン、そういう生活するなら自分とこのRP村には入らせないよッ2

牛乳とか飲みながら、村参加してくださいwww

(159) 2008/05/06(Tue) 21:41:33

牧童 トビー、文学少女 セシリアに笑った。

2008/05/06(Tue) 21:48:35

雑貨屋 レベッカ、隠者 モーガンに牛乳をさしだしてみた。

2008/05/06(Tue) 21:52:27

牧童 トビー

地球テストを今見ていましたが、そういえば都市地下のパイプばかりあったりするRPや、円形巨大トンネルRPとかしたかった事を思い出しました。

空中庭園の湖の底から流されたりとかもしたかった。

(160) 2008/05/06(Tue) 21:53:41

修道女 ステラ

遅くなりましたが皆様お疲れ様でした。
はじめましての方ははじめまして。

トビっ子さんには、ギリギリまで設定を提出しないなど本当に申し訳ありませんでした。それでも放っておいてくれたのは諦めではなく信頼だと思いたいです。

(161) 2008/05/06(Tue) 22:04:24

雑貨屋 レベッカ、修道女 ステラを撫でた。お疲れ様ぎゅー

2008/05/06(Tue) 22:06:46

修道女 ステラ

モガーンの方は、シリアス……いや。とりあえず、身体を大切にして下さい。煙草は一日一箱までが良いと思うんです。

>メイ
ラッセルってどれだろうと思ったら平安ですかね。ラッセルっぽかったんでしょうか。どうなんでしょうか。

>セシリア
そもそも真っ先セシリアにぶつかりに行くつもりで作ったキャラなのにこんな事になってしまいました。惜しい。

>>151 オードリー
に、激しく賛同致します。
むしろ私が恋人役を狙いたくなる事しばしば。素敵でした。ケネスとか良い位置にいたと思うんですけど。

(162) 2008/05/06(Tue) 22:08:48

修道女 ステラ、雑貨屋 レベッカの頬を引っ張った。

2008/05/06(Tue) 22:09:02

修道女 ステラ

ケネス:占 オードリー:狼か狂
だと思ってました……。

てっきりオードリーは嘘情報をばら撒いてけしかけて、「フフ、あなた達で勝手に潰しあいなさいな」という事なのかと思って
やべええ!
格好良い!
とか思っておりました。
むしろ、どこかでそういう黒幕をやってみて欲しいと思ってしまいました。

(163) 2008/05/06(Tue) 22:10:34

修道女 ステラ、だらだら、つれづれ。

2008/05/06(Tue) 22:10:48

学生 メイ

ステラもお疲れさまー

と、ひょっこり登場。
本編中、ステラとの会話の時に2度ほど寝落ちてて、中身が勘違いをしたまま会話が進んだりしてたのは秘密です。

(164) 2008/05/06(Tue) 22:11:12

修道女 ステラ

メイ、ちゃんと布団で寝ましょう。
途中からは段々、寝落ちタイミングが計れるようになってきましたよ。

勘違いだって良いじゃない。
なるようになる範囲内ならなんとだってすりゃ良いじゃない。

(165) 2008/05/06(Tue) 22:14:33

学生 メイ

>>162 ステラ
ラッセルっぽいと言うか、たぶん会話の雰囲気かなと思ってみたり。
ってステラから恋人役立候補が!
ケネスはもう一回会う前に体がなくなってしまってたからなー。ほんとにいい位置だったんだよ。
でもメイの中では印象があまり良くないまま終わってしまったのだけど。

(166) 2008/05/06(Tue) 22:17:46

雑貨屋 レベッカ、にゃーーーー><

2008/05/06(Tue) 22:19:53

文学少女 セシリア

>>141 オードリー
ちくちくやったとか、詰られたいとかなんですかwww
さりげなく人が悪いですよ、流石はShRさん。

と、そう言えば舞台裏で思い出したけど。
ヴィンセント→ステラのキリングが生っぽいのが気になるとトビーが言ってたけど、Cult1.0で行われてたようなUnderでのゲームの性質を考えると、逆に、わざと生っぽく見せるキリングはあり何じゃないかなあと私は思ってたりしました。

「死」の実感が無いと言う理由で、わざとヴィジュアルを生っぽくしたり、グロ映像やグロ体験を楽しめる様な、悪趣味なアバターだったり、体験用PGMなんかがあるんじゃないかなあと思ったりしてみた。

グランギニョル=残酷劇なので、わざとそう言うのを採用してるんで無いかなあとか思ったりは。でも、逆に、私はどういう人がUnderで残酷劇を見るような観客になるのかが、素朴にイメージしにくかったりしたのだけど。(素朴な疑問なので、ちくちくしてないはず。。。最初は処女オンリーで狙ってる危ない人かと思ったけど、男でもいいっぽい?とかも気になってたり。)

(167) 2008/05/06(Tue) 22:20:14

文学少女 セシリア

>>145 メイ
な、なんのログ読まれてるんだろう。ドキドキ
そう言えば、RP同村回数だと、台さん、けるさん、なはとさんとが数が多そうなのですが、最初に知り合ってからの時間だと、ShRさんが一番っ古いのでした。その次、へきさん、yumaさん、滝さんorちぇしゃ猫さん、かしら。話戻って、村側での話の進め方、プレイヤの立ち位置なんかだと、メイ、トビー、ソフィには共通点があるなあと思ったりも。

>>162 で、ケネスは何故、駄目だったんですか。滝さんはケネススキーのはずなのに!
私は見ての通り、あんまり年齢の釣り合いとか何も考えないのですが(笑)、メイは年齢を気にするコです?

(168) 2008/05/06(Tue) 22:20:36

牧童 トビー

あ。そういえばメイに聞いてみたいのですが、メイはトビーをどう感じていたんでしょうか。
最終日近くのメイの思考が分からずにゴロンゴロンしていました(苦笑)

(169) 2008/05/06(Tue) 22:21:53

文学少女 セシリア

ところで、レベッカの中身は、wikiに「火星人」って書いてるだけの段階で何故かわかったりしました。と言うか、大抵の人が設定の段階で中身がわかりましたです。

(170) 2008/05/06(Tue) 22:23:02

雑貨屋 レベッカ、文学少女 セシリアの言葉にちょっとがーんとした。

2008/05/06(Tue) 22:23:42

雑貨屋 レベッカ

あえて、太字にしたのに…!(笑)

(171) 2008/05/06(Tue) 22:23:55

牧童 トビー、体験型か。がステラ自身は受胎したとはいえ感情のみ発達かと思い

2008/05/06(Tue) 22:25:21

文学少女 セシリア

>>163
ケネスの人は、役職に関係なく割と能力COっぽいRPをする印象があります。良い意味でのTMMIっぽいRPのイメージ。
Cult1.0も、自分が霊能者でかつ、占い白判定を貰ってなければ、ニーナが霊能者だと思ったまま最後まで行きそうだった気がする〜

(172) 2008/05/06(Tue) 22:25:37

文学少女 セシリア

>>167 誤字

×処女→○少女 嫌な、誤字だ。

(173) 2008/05/06(Tue) 22:27:13

文学少女 セシリア、眠いのでお風呂に入って来ます。

2008/05/06(Tue) 22:30:37

雑貨屋 レベッカ

いってらっしゃい、セシリアさま。

ステラさまは寝たほうがいいんじゃないかと思うんですが
もしかして起きたばかりだったりするのかしら・・・

(174) 2008/05/06(Tue) 22:33:58

学生 メイ

>>168 セシリア
ダメだったんじゃなくって、会った回数が一回であんまり話さないまま別れてるので、そこまで辿り着かなかったのです。
メイは独り言でも言ってたようにたぶん年上スキーなので、年齢的な問題はなかったよ!
基本気持ちを育てる派なのです。

>>169 トビー
どんな気持ちだったんだろう?
たぶんメイもわかってな(ry
信用したい気持ちがあって、悪役っぽい態度を取られてたので素直になりきれないと言うか。
でも多分もう一度会いたい人、だと思います。
好きかどうかは置いておいて。もう一度会ったら散々文句言いそうですがw

(175) 2008/05/06(Tue) 22:34:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

セシリア
43回 残11800pt
メイ
72回 残11163pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ドリス(4d)
38回 残12119pt
レベッカ(5d)
42回 残12210pt
モーガン(6d)
49回 残11942pt
ウェンディ(7d)
0回 残13500pt

処刑者 (6)

ローズマリー(3d)
0回 残13500pt
ステラ(4d)
11回 残13131pt
オードリー(5d)
45回 残11986pt
ビンセント(6d)
15回 残12897pt
ケネス(7d)
27回 残12639pt
トビー(8d)
72回 残10628pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ