人狼物語


93 Dat Rosa Mel Apibus ...Cult2...

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧童 トビー、のんだくれ ケネスに手を振った。

2008/05/05(Mon) 23:38:43

隠者 モーガン

>>72
一応、論理学で割と知られている問題で、
メイ戦いたくないんだなって読んだので、
ちょっと楽しくなって出してみました。
実はどう答えるつもりだったのか、
好奇心が掻き立てられたりする私。

(76) 2008/05/05(Mon) 23:40:20

牧童 トビー

深入りではないCOEのイルガチェフェが好きです。


いやもう皆お疲れ様です(´;ω;`)

(77) 2008/05/05(Mon) 23:40:55

雑貨屋 レベッカ、ぐぐる神に聞いてみた。COEがわからなかtt

2008/05/05(Mon) 23:44:07

学生 メイ

ケネスもお疲れさまー!
だって同じ下層民だしケネスだしで一度は絡みに行きたかったのデス!

[レベッカの出したコーヒーに手をつけた]

おじいちゃん>
論理学なんて知らないんだよ!
どうやって答えようかと考えてたのは考えてたんだけど、なんだったかな

(78) 2008/05/05(Mon) 23:46:03

雑貨屋 レベッカ

濃くて苦くて深い味?
[検索結果を見て、首を傾げた。]
[中の人は珈琲に詳しくなかった!]

とりあえずどうぞ、ですよ。
お疲れ様です
[トビーの人を撫でた。なでなで。]

(79) 2008/05/05(Mon) 23:46:05

牧童 トビー、苦くないのさ好きなイルガチェフェはw

2008/05/05(Mon) 23:49:32

雑貨屋 レベッカ、なるほど。淹れ方の問題なのかしら。

2008/05/05(Mon) 23:52:05

学生 メイ、牧童 トビーを撫で撫でした

2008/05/05(Mon) 23:53:44

雑貨屋 レベッカ

論理学とかなつかしす。
いったい何時の話なのかしらと思ったけれど、五年以上昔のことだったら忘れているのも当然ね。困ったもの。

[自分も珈琲を飲む。]

――あまいものが足りないですね。
今日は子供の日ですし、柏餅でも食べようかしら。
漉餡と粒餡、どちらが一般的でしょう。
みそは除きます、主に中の人の嗜好の問題。

(80) 2008/05/05(Mon) 23:55:03

隠者 モーガン

ドトールのモカ・イルガチェフェならわかる。
エチオピアの美味い珈琲だな。すげーよくわかる。
だがよォ…なんで、ドトールのものはプレミアムって
2回も使ってるんだァァァァァァァ!!!!!!
プレミアムって言葉を安売りするのは、
その言葉の価値も下がるじゃねェか!!!!!
それでもいいのか、ドトールゥゥゥゥ!!!!
クソッ!ナメやがってェェェェ!!!!

(81) 2008/05/05(Mon) 23:57:12

隠者 モーガン、氷のスーツを纏いながら、地面をゲシゲシと蹴った。

2008/05/05(Mon) 23:57:59

雑貨屋 レベッカ、隠者 モーガンに、アイス珈琲を差し出した。

2008/05/05(Mon) 23:59:15

隠者 モーガン

子供の日も、もはや子供ではない私が
休んでいいのかと、ギアt(ryなら
矛盾に怒っているところだろうか。

私は漉餡の柏餅が一般的だと思っているのだが。
昔の話で、旅人が柏餅の皮を剥かずに食べて
店の人が「皮剥いて食べてください」というと、
旅人は川の方を向いて柏餅をそのまま食べる
というお話があったな。うん、確かにあった。

(82) 2008/05/06(Tue) 00:04:25

隠者 モーガン、雑貨屋 レベッカからアイス珈琲を受け取ってクールダウン。

2008/05/06(Tue) 00:05:36

隠者 モーガン

>>74
いや、なんでみんな僕に女性キャラ使わせたがるのwwwwwww

(83) 2008/05/06(Tue) 00:07:19

雑貨屋 レベッカ

そんなお話あったんですか。
寧ろ皮食べてるというのがすごい。

一般的なのは漉餡。なるほど。
ありがとうございますですよ。
というかそんな、休日はしっかり利用しなければ。
と、駄目大人が通ります。

(84) 2008/05/06(Tue) 00:08:36

雑貨屋 レベッカ

>>83
そりゃ。
見てみたいからに決まってるじゃないですか。

[当然の顔をした。]

あ、柏餅も皆さん…って思ったけど、食べ合わせというか飲み合わせというか、悪いので、かわりに。
っ【マカロン各種】

(85) 2008/05/06(Tue) 00:09:37

牧童 トビー、珈琲店はilly本店がお勧め。(ずずり)

2008/05/06(Tue) 00:11:32

隠者 モーガン

>>85
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
女心がわからないことで定評のある僕が、
女性キャラを演じるとか畏れ多いですよ。ええ。

次回は、女性キャラを使おうと前向きに検討します(ぇ

(86) 2008/05/06(Tue) 00:12:14

牧童 トビー、珈琲には何だって合いますとも。(悪食) マカロン頂きます。

2008/05/06(Tue) 00:12:33

隠者 モーガン

最後まで、村建て人にはMorgan Ustumiと
書かれていましたが、Utsumiという苗字から
わかるとおり、爺ちゃんは日系人です。
Japan Katsushika-Blockの出身です。

(87) 2008/05/06(Tue) 00:15:22

雑貨屋 レベッカ

>>86 モーガン
てっきりここに女性でくるのだとばかり思っていたのでした。
楽しみにしています(にやり)

>>その下act トビー
なるほど。
それはすまないことをしました。柏餅も食べますか?

(88) 2008/05/06(Tue) 00:16:08

未亡人 オードリー

あら、幕引いたのね。お疲れ様。
楽しかったわ、みなさん、ありがとう。

(89) 2008/05/06(Tue) 00:16:23

学生 メイ

あたしマカロンって食べたことないのよねー。

[珈琲ずるずる]

おじいちゃんの女性キャラを期待する流れでいいのかな。

(90) 2008/05/06(Tue) 00:16:34

雑貨屋 レベッカ、葛飾区かよ!w したまちだ。りょーさんd(違

2008/05/06(Tue) 00:16:43

雑貨屋 レベッカ

オードリーさん、おつかれさまです。
こちらこそ楽しかったです。
お話できてよかったです。

どうぞ珈琲でも [差出し]
ついでにマカロンでも。

(91) 2008/05/06(Tue) 00:17:44

学生 メイ

苗字でおじいちゃんが日本人なのはわかったよ!
あたしも日本の血は流れてるって言う隠し設定があったりするのだ。

忍者スタイルを決めたときにそうしたんだけどね。

(92) 2008/05/06(Tue) 00:18:35

雑貨屋 レベッカ

>>90 メイ
マカロンは美味しいところは美味しいですよ。
駄目なところは、とことん駄目ですけど。


ジャンポールエヴァンのマカロンは本当に美味しかった。
一度、ピエールエルメやヴィタメールも食べてみたいものです。

(93) 2008/05/06(Tue) 00:19:16

未亡人 オードリー

それにしても、GW 近辺でちょっとばたばたしちゃって、色々、疎かになっちゃったわねえ。ごめんなさい。

でも、みなさん、役者だから、のんびりログを眺めてるだけで、お腹一杯になっちゃって、フフフ。ステキだったわ。

(94) 2008/05/06(Tue) 00:20:06

学生 メイ

オードリーもお疲れ様!
エピ一覧見て、初めてオードリーが占い師だったことに気づきました。

だってケネスが結果出してたから……。

(95) 2008/05/06(Tue) 00:20:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

セシリア
43回 残11800pt
メイ
72回 残11163pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ドリス(4d)
38回 残12119pt
レベッカ(5d)
42回 残12210pt
モーガン(6d)
49回 残11942pt
ウェンディ(7d)
0回 残13500pt

処刑者 (6)

ローズマリー(3d)
0回 残13500pt
ステラ(4d)
11回 残13131pt
オードリー(5d)
45回 残11986pt
ビンセント(6d)
15回 残12897pt
ケネス(7d)
27回 残12639pt
トビー(8d)
72回 残10628pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ