人狼物語


93 Dat Rosa Mel Apibus ...Cult2...

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


隠者 モーガン

>>55
10人ガチ村のデニスです。

(56) 2008/05/05(Mon) 23:06:39

旅芸人 ドリス

メイも生存お疲れさまでしたにゃ。
ついに会い損ねて残念無念。突撃かければよかったにゃー。

バトルは…みゅみゅみゅ本体は実はあんまり強くにゃいのです。魔獣掻い潜ってロケットパンチ撃てば食らったかもですにゃよ。電脳世界<Utopia>なら。

(57) 2008/05/05(Mon) 23:07:05

学生 メイ

あたしはたぶん初対面なの。
ID一つだしね。審問の時は文字数の都合でlが一個ないんだけど。

そっか、ドリスは猫だったんだ。

[猫じゃらしを取り出して、ドリスの前で振ってみた]

(58) 2008/05/05(Mon) 23:08:17

隠者 モーガン

kkrさんとかなっちさんとかやみーさんとかは、
もうかれこれ4年くらい一緒にRP村やってるんだな
と思うと、かなり感慨深いものがありますわ。

(59) 2008/05/05(Mon) 23:08:21

旅芸人 ドリス

おおう、ないすぼーとさんでしたか!
お久し振りですにゃん。

爺ちゃんリンガ振り回すから中身が微妙にバトル避けちゃいましたですにゃよ。どう動いてもこっちの猫の中身性能のせいでギャグにしかならんと思ったので。

(60) 2008/05/05(Mon) 23:09:18

隠者 モーガン、旅芸人 ドリスの前に猫じゃらしっぽいリンガ槍を出してぶんぶん、と。

2008/05/05(Mon) 23:09:38

旅芸人 ドリス、学生 メイの猫じゃらしに瞳きらーん☆   きしゃー! [しばばばば]

2008/05/05(Mon) 23:10:15

隠者 モーガン

魔獣にリンガ突き刺して、機能停止に
追い込もうかなと考えていました。
設定出た段階で、頭の中でバトルの
シュミレーションはある程度済ませているのです。

(61) 2008/05/05(Mon) 23:10:56

旅芸人 ドリス、隠者 モーガンの猫じゃらリンガ槍を威嚇した。Σフゥー!!! [爪ばりり]

2008/05/05(Mon) 23:11:10

雑貨屋 レベッカ

モーガンはシリアスだったんだろうか。
は、ごめんなさい台さん(てへ)


はじめましての方ははじめまして。
たきさんは、そうですね。RP村でははじめましてで良いかしら?笑

今、鳩なのでまたあとで、ですよ。

(62) 2008/05/05(Mon) 23:11:28

雑貨屋 レベッカ、ちぇしゃさんにまたたびを差し上げた。*皆さんお疲れさま*

2008/05/05(Mon) 23:12:34

隠者 モーガン、リンガ槍を痛々しそうに見つめる。

2008/05/05(Mon) 23:13:30

旅芸人 ドリス

メイ>
初めましてーですにゃよ。
ドリスは猫じゃないですが、中身はニャンコです。チェシャネコです。にゃにゃ。

議事は3回しか参加したことにゃいのですにゃ。
(その時cultのお誘い受けたのですにゃん)

(63) 2008/05/05(Mon) 23:14:36

旅芸人 ドリス

爺ちゃん>
こっちも黒に槍投げられたら魔獣で受けるつもりでしたにゃね。
最初から魔獣ヤるつもりだったとはそれにゃんて獣かn(ゴッ

ただ、丸投げ受胎PGMの扱いがにゃーとかもあって尻込みがごにょごにょ。自分のキャラ設定に従い物語りについてくので必死で、ネタ振りされても出す余裕にゃかったとかとか。

(64) 2008/05/05(Mon) 23:19:18

旅芸人 ドリス

レベッカ>
鳩お疲れさまですにゃー。
話し易いにゃーとおもってたらひしょーさんで納得。

またたびありがとーにゃごろごろごろv

(65) 2008/05/05(Mon) 23:20:32

学生 メイ

[猫じゃらしを引っ込めたり突き出したり]

レベッカもお疲れさまーー
RP村は始めましてなの。

ドリス>あたしの中身はニャンコスキーなのです

(66) 2008/05/05(Mon) 23:21:19

旅芸人 ドリス、隠者 モーガンのリンガ槍からつんと横向いて前足ぴっぴ。かすり傷にゃ。

2008/05/05(Mon) 23:22:27

旅芸人 ドリス、またたび咥えてメイの猫じゃらしに尻尾てしてし。じぃー。

2008/05/05(Mon) 23:23:27

隠者 モーガン

あんまり効果とかも、受ける自由度高めに
置きたいのよねえ。カツカツに受けたときに
どうなるかまで設定し切るとお互い息苦しいから。
割と、相手がこちらの出したものをどう受けるか
非常に興味があるタイプのPLさんですわ。
まあ、相手から見れば、絡み易いか
絡み難いか完全に二極化する私ですよね。

(67) 2008/05/05(Mon) 23:24:05

旅芸人 ドリス、ぅにゃー!と猫じゃらしに飛びかかった!*くんずほぐれつ*

2008/05/05(Mon) 23:24:28

隠者 モーガン、リンガ槍がへたっとする様子に驚愕した。

2008/05/05(Mon) 23:24:47

旅芸人 ドリス

自由度高め=上級者向けにゃのかにゃー?
それはそれで見てて楽しいのだけど。
俺つえーにするもヤられたーにするも自由なのは美味しいけど、試されてるなーとかはちょこっとあったかにゃ。

普通にお話しするには爺ちゃん絡みやすかったですにゃよ。
空中道路たのしかったですにゃもん。

用事片付けにゃいとなので一時撤退。
落とし損ねた分だけ落としていくですにゃ。

(68) 2008/05/05(Mon) 23:28:56

旅芸人 ドリス

[小さな光が瞬き、再生された情報が走査>>7:-5される]
[魔窟への侵入者/全てを指揮する者(コンダクター)]
[光が見聞きした指揮者の言葉は、識者の言葉でもあった]

他者の作りしものを"修正"とは、言ってくれる。
そんな暴挙させる気などなかったが…黒の眠りを狙うとは忌々しい。

[小賢しいとでも言うべきか/否、計算された動きだろう]
[獣と侮るその慢心を踏み台に牙で裂くつもりであったものを]
[獣の身と引き換えに出来たものは、小さな切り傷一つ]

魔窟と黒の守護、緊急時支援PGMをメインとするとは言え――完敗だ。
……あいつの"黒"は、どのようなものだったのだろうな。

[賞賛相手の双眸を暗く翳らせたAIに、同族としての興味が湧く]
[だが、その応えは永遠に*得られない*]

(69) 2008/05/05(Mon) 23:30:28

のんだくれ ケネス

ぬぁ。
大 大阪空港からごめんなさい。


違う。

大阪村からごめんなさい。

(70) 2008/05/05(Mon) 23:33:36

のんだくれ ケネス

とりあえずなゆっはのゆまでした。ごめんなさい。

(71) 2008/05/05(Mon) 23:34:24

学生 メイ

あたしは自由度が高い方が動きやすいけど、人と絡むときにあれ、いいのかなってすごく迷う時がある。

今回おじいちゃんの問題になんて答えようかってすごく迷ったのデス。何か元ネタがあるのかな、とかね。

自分の設定とかはあんまり考えないで、村中にどんどん作っていくかな。
要するにアドリブで動くのが大好きなんだ。

(72) 2008/05/05(Mon) 23:35:41

のんだくれ ケネス

ううむ……絡みやすかったのはメイでした。
探しに来てくれてありがとう。

(73) 2008/05/05(Mon) 23:35:56

牧童 トビー、"黒"でバトリたいです。魔窟は破壊したか保存したかは

2008/05/05(Mon) 23:36:21

牧童 トビー、実は未定。

2008/05/05(Mon) 23:36:45

雑貨屋 レベッカ

ただいまもどりました。

というわけで、改めてご挨拶。
皆さんお疲れ様でした。なんだかいつも以上に村やってる最中、色々痛いことしてたひしょーです。…今も足が痛いとか、のろわれている! って感じ。

モーガン様は女性じゃないのに驚きました。
ドリス様は男性だとずっと思っていました。

性別関係はそんな感じ。

なんだか皆さんがいらっしゃる時間にいられなくてごめんなさい。というお詫びも込めて、珈琲でもお出ししておきます。ブルーマウンテンだったらトビー様もお好きかしら。あんまり豆の種類を知らないもので、ご容赦あれ。

(74) 2008/05/05(Mon) 23:37:24

のんだくれ ケネス

死亡以降のRPやその他色々できなくてすまぬ。

考えだけは色々……あっても仕方ないなorz

(75) 2008/05/05(Mon) 23:37:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

セシリア
43回 残11800pt
メイ
72回 残11163pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ドリス(4d)
38回 残12119pt
レベッカ(5d)
42回 残12210pt
モーガン(6d)
49回 残11942pt
ウェンディ(7d)
0回 残13500pt

処刑者 (6)

ローズマリー(3d)
0回 残13500pt
ステラ(4d)
11回 残13131pt
オードリー(5d)
45回 残11986pt
ビンセント(6d)
15回 残12897pt
ケネス(7d)
27回 残12639pt
トビー(8d)
72回 残10628pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ