人狼物語


93 Dat Rosa Mel Apibus ...Cult2...

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧童 トビー

[上空がふいに白い渦を巻く]

(13) 2008/05/05(Mon) 02:21:28

学生 メイ

[左手の中の指輪を、じ、と眺めてなくさないように、と左手の工具の入っているスペースへと仕舞う]

このメガロポリスが、元に戻るといい。トビーが、死ななければいい。

全部元に戻って欲しいなんて、唯の我侭だけど。

トビーがいなくなったら、Kotも悲しむんじゃないかな。
あたしも、寂しいけど。

[下を眺めて、祈りをささげる様に目を伏せた]

(14) 2008/05/05(Mon) 02:21:31

文学少女 セシリア

[地上に向けたライトブラウンの瞳を大きく見開いたまま──セシリアは、崩れるようにして座り込む。

 足元には、遠く、己がもたらした破壊の跡──。
 電脳<Utopia>が、現実<Mundane>に混じる光景。
 多層に重なり合いそして混じり合う──1つの都市の全貌。

 ────白い渦の中、浮かび上がってくるものは、]


ゴーストが見えます、メイ。
あれは、mortal──?

[セシリアが、柱の間と共に破壊したケネス・J・ウォルフォード。]

(15) 2008/05/05(Mon) 02:33:28

文学少女 セシリア、ゴーストと思えたものが、判別し難くなり口を噤む。

2008/05/05(Mon) 02:34:26

牧童 トビー

『‘Ύπνος(ヒュプノス)の解除まで後10秒です。』

series-Alchemyだけで足りるかい?

『ak-ib、天使の獣、名無き獣達の使用を提案します。』

[空中に浮かぶのは幾十の書物]

よし。やろう。

[Hypnosの電脳空間遮断を解除した一瞬のうちに、Megalopolis周囲から急に現れたように視えたのは、量産されたAI達や複製されたPGMの攻撃。愚かなるものに対して行われる攻撃は苛烈。対してMegalopolisの内側/12の方向でそれらを押しとどめるのは珠玉のAI/PGM達。負荷がかかっているのか、ギリギリと左目が狭められる。]

[上空では白い渦は、更に高く……円錐の孔が開き始め、種々に光が入り乱れる。

何時の間にか、菫色の空は輝きを増してきていた。]

(16) 2008/05/05(Mon) 02:37:12

牧童 トビー、その時、周囲のAI達の中に白く/青い誰かの影が視えたように

2008/05/05(Mon) 02:39:01

学生 メイ

[セシリアの声に瞼を持ち上げると、粉塵と光の中に、ぼんやりと何かが見えた気がした]

ケネス? おいちゃん? どうなのかな。
もし、Utopiaに潜ってる間に体をやられてしまったのなら、Utopiaでは生きてたのかもしれない、けど――。

ほんとはまだ、トビーにデータを渡してよかったのか、考えてる。
それで元に戻るなら。

良かったって本当に思えるんだろうけど。

体がなくなっちゃったのは、どうしようもないかもしれないね。でも、おいちゃんなら義体とか都合できそうだし。

ここで起きたこと、覚えてなくてもさ。

(17) 2008/05/05(Mon) 02:40:56

牧童 トビー

[円錐の孔は更に広がり、空白そのもの。
コズミックな闇と輝き。]

[Alchemistは、二つの蛇と翼在る杖――Caduceusを強く掴むと、その空白へ向かって投擲した]

(18) 2008/05/05(Mon) 02:42:30

牧童 トビー、直後、一体のAIを破壊し矢のように駆け抜けてくる影。

2008/05/05(Mon) 02:43:12

牧童 トビー、その影はホログラム――

2008/05/05(Mon) 02:43:46

牧童 トビー

[投擲した杖は、その姿を変え――黄金の輝き/紅玉の尾を引く流星となり空白を貫いた。空が一面の薔薇色に輝き、全ての電脳領域がその光に触れた。

そして――都市に現れる白い靄。
それは記憶。
それは過去/現在/未来という時間がない記憶。]

mortal。先に向こうへ――
ボクはこの力を使い、改変する――

[銀色のタクトと成ったソレを、影に向けた]

全ての創作物は鎮魂の矢に貫かれる。

[黒き靄の矢を放ち、返すタクトで空を指した]

『後は、貴方がどこまで負荷に耐え知識を地上に解放するかによります。』

(19) 2008/05/05(Mon) 02:54:57

牧童 トビー

星幽界を?
更なる次元であるものを?

[笑いながら、タクトで空/粉塵を切る。]

(20) 2008/05/05(Mon) 02:57:47

学生 メイ

[攻撃を受けているらしい、のがわかって、辺りを見回す。360度見渡せる船内からは、その様子がよくわかった]

んもう。邪魔な攻撃なんだから。手伝うって言っても何手伝うのかよくわからないけど、やれることがあればするのに。

じっとしてるの、性に合わないんだよね。
だからと言って、あの攻撃を止められるかって言うと、自信ないけど!

(21) 2008/05/05(Mon) 02:58:16

牧童 トビー

でも、今回のボクが出来るのは此処までのようだ。
それに、弟子達の課題を失わせるのも忍びない。

[哂笑し双眸を瞑り、――穹窿を仰ぎ見た。]

≪May.犯罪者になりたくないなら、でしゃばらないで欲しいものだね。尤も、この次の時点に犯罪者という扱いがあるかどうかは分からないが――≫

[Prof_A_LD1330.1550に静かに響く声]

[空は鮮やかに薔薇色に――薄いpinkに染まっていた]

(22) 2008/05/05(Mon) 03:08:19

文学少女 セシリア

[カプセルの内側で眠るKot。
 すこしはだけた布の内側──器を示す痣が、空の色とわずかに同期している。薔薇色。]

──黎明の薔薇色 でしょう か?
Master、メイ。

(23) 2008/05/05(Mon) 03:19:23

文学少女 セシリア、牧童 トビーに攻撃を行う影を、まるで死の天使のようだと思う。

2008/05/05(Mon) 03:21:50

牧童 トビー

[次の瞬間、穹窿で超新星爆発が起こり全ては光に呑み込まれた。その光の中、無音の中、白き靄は都市の形に揺れ物質としてのその形を取り戻す。周囲を覆うAI/PGM達の姿は消え果て、画して世界は何事もなかったかのように朝焼けの中、姿を現した――。]

(24) 2008/05/05(Mon) 03:50:07

牧童 トビー、地上に姿はない。

2008/05/05(Mon) 04:02:38

文学少女 セシリア

[セシリア達を乗せた機体は、光に埋もれるメガロポリスのはるか上空。白い小さなドット。ただ、世界の変革を──見守るのみ。]

──…メイ

 これは、

[時空を超えて新たに生まれなおすかのごとく、姿を現した都市にセシリアは言葉を失う。]

(25) 2008/05/05(Mon) 04:07:29

牧童 トビー

『変革の力。世界を革新する力。
 Кот переулка шарлахаの血縁者も求めた力です。』

[静かに補佐AIの声だけが機内に響いた。]

(26) 2008/05/05(Mon) 04:17:51

文学少女 セシリア

[機内に補佐AIの音声が響く。
 ライトブラウンの髪に鮮やかな朝焼けを映し、スローモーションで、瞬き。そして、目蓋を閉じる。]

 [世界を革新する力。]

──どう、変わるのでしょう か。
不思議と今は、何もおそろしく無い。

         [変革] 

[そのまま、セシリアはメイに手を差し伸べながら、完全な休止モードに移行した。]

【Alchemistとは、きっとまた出会う】

[今はカプセルの中で眠るのAlchemistの愛弟子──Кот переулка шарлахаが目を覚ますとき、セシリアもまた新たに*生まれ変わるのか*。]

(27) 2008/05/05(Mon) 04:27:27

学生 メイ

[流れ込んでくる声]

そんな脅しは、今更通用しないんだから。
でも、あたしがそうした言っていってもこれってば開いてもくんないし。

[空が、世界が、薔薇色に染まり、そして――]
[一瞬の、 白 ]

(28) 2008/05/05(Mon) 06:00:26

学生 メイ

[その後姿を現した都市の姿に、息を飲んだ。機内に響くAIの声]

……。

変革の、力。とか、世界を革新する力とか。

それくらいの力なら当然本人も生き残ってる、よね?
 
 
   また、会えるのを、待ってるから。


[眼下に広がる、メガロポリスを見下ろしながら、セシリアの伸ばした手に自分の手を重ねて、手の中にある指輪をぎゅっと*握り締めた*]

(29) 2008/05/05(Mon) 06:10:33

牧童 トビー

『現在、緑の獅子/AlchemistとのLinkは完全に切断されており、その痕跡は世界に残っていません。変革時、Alchemistは私をProf_A_LD1330.1550に圧縮送信し、世界の形質は紛う事なき光に触れました。』

(30) 2008/05/05(Mon) 18:43:35

牧童 トビー

『現在時刻はEast-Megalopolis "21" 標準時間5時24分38秒です。Gameは終了しました。』

『*これより、世界に帰還します。*』

(31) 2008/05/05(Mon) 18:48:53

天のお告げ(村建て人)




        The Cult War 2



              Dat Rosa Mel Apibus              
             朝焼けに零れる叡智の滴



 



Music:Silent or Your own Love Music.
Location:East-Megalopolis "21" Mundane Utopia & Astral.
THANX:Read Only Member. and Very thanks Master asbntby.

(#0) 2008/05/05(Mon) 19:04:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

セシリア
43回 残11800pt
メイ
72回 残11163pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ドリス(4d)
38回 残12119pt
レベッカ(5d)
42回 残12210pt
モーガン(6d)
49回 残11942pt
ウェンディ(7d)
0回 残13500pt

処刑者 (6)

ローズマリー(3d)
0回 残13500pt
ステラ(4d)
11回 残13131pt
オードリー(5d)
45回 残11986pt
ビンセント(6d)
15回 残12897pt
ケネス(7d)
27回 残12639pt
トビー(8d)
72回 残10628pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ