人狼物語

93 Dat Rosa Mel Apibus ...Cult2...


学生 メイ

トビー>事前準備から村建て、そしてラスボス役お疲れ様でした!
トビーは最初狼だろうと思ってて、でも違うのかなと思ったり中の人ごと騙されました。
それもあってオードリーのが嘘言ってるようにも見えたのだけど。
序盤に話して、それで別れた時に「次に会うのはなんかラストっぽい」とか思ったらほんとにそうだったとか。
でも、最初があって、メイの方向性が決まったのだと思ってるので超感謝です。

おじいちゃん>途中で「じじい」呼びになってるのはツンデレの一部です。
最初に話しててちょっとドキッとしたりもしました。
でもほんとに。改造したのはおじいちゃんの為だったのに……。そこがとても残念なのデス。

おじさん>色々話してて楽しかったのです。後話しやすかった! でも藪医者ビンセント画像だと、ほんとにあの画像でイメージが固定されてしまうのです。
たぶんメイの中ではお父さん的なポジション。
信頼度は割りと高かった気がします。
遊園地はもっとちゃんと遊んでみたかったのです。

(285) 2008/05/07(Wed) 21:17:12

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ