人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 学生 ラッセル

昨日からコネクティッドって言いたいだけだろお前。

(+63) 2012/08/26(Sun) 17:23:59

ベルナルト

[>>19
つんのめってこけて勢い余って体当たりした]

(21) 2012/08/26(Sun) 17:26:18

【墓】 牧師 ルーサー

こねくてぃっど

(+64) 2012/08/26(Sun) 17:26:18

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

何かのネタなんだろうか?<コネクティッド

(-9) 2012/08/26(Sun) 17:26:25

【墓】 アナスタシア

 ほんと、羨ましい限りよね、このサイズ…。
 3分の1で良いからもらえないかしら。

[曇りガラスの向こうでかぷかぷぺろぺろしている]

(+65) 2012/08/26(Sun) 17:26:27

医師 ヴィンセント、分身した。

2012/08/26(Sun) 17:26:51

文学少女 セシリア

["声"を使えば、最早二本の脚も、人の姿も保てない。
焼きそば水着(レプリカ)を纏った少女の姿を、蛹のように脱ぎ捨てて、]

――何故  どうしてどうしてどうして
         助けてくれなかったの
            ワタシたちは見捨てられたの


手が届かないなら
 こちらへ 深く 深く 深く
                     沈めて ねえ

       海の底で 遊びましょう

[今こそ羽化する、Rusalka]

(22) 2012/08/26(Sun) 17:26:57

【墓】 イライダ

千切って分けるわけにもいかないしぃ
……っていうか、アナタ性別あれなんじゃ

[深く考えない事にした]

(+66) 2012/08/26(Sun) 17:27:50

ベルナルト、分身を巻き添えにした。

2012/08/26(Sun) 17:31:28

医師 ヴィンセント

あはは。
ベルナルトは落ち着きがないなあ。

リコピン足りてないんじゃないの。

(23) 2012/08/26(Sun) 17:32:11

【墓】 学生 ラッセル

わーぉ…。

[磨りガラス効果は青少年には中々刺激的。
あと、こねくてぃっどじゃねーよ繋がるなよ過去形かよ。]

(+67) 2012/08/26(Sun) 17:32:23

【独】 医師 ヴィンセント

あれ? もしかしてベルナルトはあずまさんか。
いまトマトで気づいた。

(-10) 2012/08/26(Sun) 17:32:47

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

セシリアの正体、スラヴのRusalkaなのね。
以前ドヴォルザークのオペラを観たわ。

[背後はオペラとか観た事ありません]

(+68) 2012/08/26(Sun) 17:33:27

【墓】 旅芸人 ボブ

問題は、討伐する側もルルイエの邪神なのよね。
凶気の化け物対決ね。

(+69) 2012/08/26(Sun) 17:35:24

【墓】 アナスタシア

 あら、性別なんて飾りよ。
 確かに男の時はいらないけど、それはそれで。

 どうせ別物だもの。
 でも、そうね、千切ったらこれがなくなるのは残念だし、やめておくわ。

[掌には余る柔肌を包むようにして持ち上げると、その先に顔を埋め]

 はっこれじゃ映らないじゃないの私。
 どうしようかしら。

[顔を上げてとりあえず揉むだけ揉んでいる]

(+70) 2012/08/26(Sun) 17:36:28

文学少女 セシリア

[水魔が正体を表出した瞬間に、海の家を、砂浜を、辺り一帯を豪雨が洗う。
嘗ては漁師を惑わせ船を誘き寄せた大嵐。
それは集う少女たちの魂を守るように、周囲に暴風を叩きつけた]


   あなたたちの 悪行を 傲慢を
                奪われた同胞を


  ワタシたちは 見過ごさない……!

[赤い眼光の店員だった彼が、眼鏡の男とじゃれているのを、冷ややかに見下ろしている。
(のワの)の洗い流されたRusalkaの貌には、幾多の少女の表情が浮かんでは消えて]

(24) 2012/08/26(Sun) 17:38:21

【墓】 アナスタシア

[リックが来るまではやりたい放題ね、と思っている。
ところで発狂度合いが足りなく感じているの。
もっとあげるべきかしら。

あげたらテレビじゃ放映できなくなっちゃうけど。

と色々考えながらテレビを見た]

(+71) 2012/08/26(Sun) 17:39:01

【独】 文学少女 セシリア

/*
別の星=黄泉の国という解釈でひとつ。

(-11) 2012/08/26(Sun) 17:39:27

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

曇り硝子の向こうは風の街って言うのに。

[こちらの向こうは艶事の街?]

いつだって化け物を倒すのは人間よ、ってアルカードが言ってたわ。

(+72) 2012/08/26(Sun) 17:39:48

ベルナルト

[ヴィンセントの分身を巻き込みながら呪いの歌の主を睨む。
ワインレッドの魔法陣がベルナルトを包み込み、そして弾けた。]

「主!」

[ハスター(犬)の声が頭に届く。
そう、ベルナルトは再び力を解放(変身)したのだ。
腕に浮かび上がる紋様が淡く光る。]

(25) 2012/08/26(Sun) 17:40:00

【墓】 イライダ

髭生えたオッサンにおっぱいあるとか
あれでそれよね。

[くすくす]

ケンゼンから外れちゃうとうつらないわよぅ?

[それでも止めない子の頭をなでた]

(+73) 2012/08/26(Sun) 17:40:04

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

[この番組はKENZENな番組です。閲覧注意マークすら付いていません]

後で付ければいいって事よね。

[えっ]

(+74) 2012/08/26(Sun) 17:40:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ