人狼物語


25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

>>111 エピ議題回答
■1.目標初回吊り避け!真剣に!!!
■2.甘エビ大好き♪
■3.すべてのネタが公開されて、爆笑の渦です。
■4.わたくしが愛するのは、やっぱり<<お嬢様 ヘンリエッタ>>さん
■5.でも密かに<<鍛冶屋 ゴードン>>さんに想いを寄せてますの。
■6.どしさん誕生日おめでとう(遅

(114) 2007/02/13(Tue) 11:13:36

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

>>112 まりむさん
真剣に吊られても良いとは思ってた。
なんであれだけ、初回吊りしたいって人が集まってるのにそうならなかったのか今でも不思議。いやマジ。

私に福来なくても良いです。

(115) 2007/02/13(Tue) 11:17:15

お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

ええっ

愛されちゃってる〜

(116) 2007/02/13(Tue) 11:17:45

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

>>113 まりむさん
一行目が、むむさんに議題出てるよって呼びかけてるようにも見えるねw

(117) 2007/02/13(Tue) 11:17:58

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

ああああああああああああ!!!
らびっとさんプロフィール書き換えてる!?
しかも、私が敵認定されてる!!!
いあ、おかしいから、マジで><

そういえば、「紹介文にコメント」って日記見て
急いで紹介文書こうと思ってたら
速攻最終回になってた罠。
最終回確認したらわたしへのコメントがあって、書いたことを忘れてた罠。

(118) 2007/02/13(Tue) 11:21:44

お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

>>115
かむさんを吊るために遊びにきたひとも多かったんだねー
かむさんちゃんと人外引いて吊られないと…
しかしみんながかむさんの命を狙う中、生き残ったのもすごいよねー。おめでとー!

>>117
わわ!!本当だね(笑)

(119) 2007/02/13(Tue) 11:23:41

お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

>>118
うは ホントだ!!天敵おめでとう(笑)

(120) 2007/02/13(Tue) 11:25:46

お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

■1.ホントにやるんだよね??
■2.エビフライー!今日はローズさんのたるたるつけてたべます。
■3.エピですねー。今日の夜は参加できなさそ、なので今のうちに喋って華麗に0を目指すー
■4.愛してるのはやっぱり<<学生 ラッセル>>さんかな…
■5.でも恋する女の子だから…<<書生 ハーヴェイ>>さんにも明日ちょこれーとを持っていくね。
■6.プレゼントの縄で、どしさんをぎゅーって出来なかったのが残念だったかな。
でもどしさんとっても面白かったよ。
お誕生日おめでとうございました!

(121) 2007/02/13(Tue) 11:31:27

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

>>119 >>120 まりむさん
日記に公開したけど、お誘いメッセージのP.S.見たら吊りに来ても不思議はないよねw
人外引かなかったのは私のせいじゃないから。
むしろ人狼物語様のランダム神は私のことを良く分かってると思ったwww
結果的にどしさん、こうさん、私と全員同陣営じゃなかったし、村人で良かったとも思うよ♪

天敵ってなんだか照れるよね><

(122) 2007/02/13(Tue) 11:32:00

お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

ていうか吊りにくるのが普通だよ…!!(笑)
ホントにきれいに3人陣営バラバラだったねぇ。
3人の中でかむさんだけ生き残ってるとか…ふしぎー。
結局占われもしなかったね。

うあーそう考えるとわたしは初回占い 初回襲撃だー!
こうさんの呪いっぽい…

なんだろうー
天敵って、ちょっと嬉しいようなきもする。
かむさんとかこうさんは天敵多そうだー なんとなく。

(123) 2007/02/13(Tue) 11:43:07

お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

かむさんに福を投げつけたところで
お昼寝にいってくるー。びろーん

(124) 2007/02/13(Tue) 11:55:09

お嬢様 ヘンリエッタ、クインジーの脱皮後の皮にもぐりこんだ*

2007/02/13(Tue) 11:56:38

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

最後の流れで、クインジー吊ってレベッカが溶けた上で
村側勝利だったら一番面白かったんですけどね。
ま、実際狐だったらあの展開はなかったでしょうけど。

私は敵を作ってるわけではないんですけどねぇ?
勝手に敵認定されてるというかなんというか・・・。
っていうか敵だから初回吊りじゃなくて
初回吊りするために敵にされてるんじゃないかと思う今日この頃。
そろそろ人外引いてみんなを騙しきりたいな(無理

(125) 2007/02/13(Tue) 11:59:00

異国人 マンジロー (powapowa)

カツ丼食べたでござる。
最近の流行とやらで卵とじではなくソースでござった。

改めて議題解答でござる。
■1.月に二回もガチンコは無理でござる故に、次回こそはゆるゆるで。
■2.35人前とは豪勢でござる。
■3.ようやく落ち着けるでござるよ。
■4.拙者、<<お尋ね者 クインジー>>殿をお慕い申し上げていたでござる。
■5.しかし、叶わぬ想い、そこに優しい言葉をかけてくれた<<牧童 トビー>>殿を…
■6.どし子さん誕生日おめでとうござるよ。パパ初回吊りすまんでござる。

(126) 2007/02/13(Tue) 12:39:45

異国人 マンジロー (powapowa)

中途半端に笑えないでござる………

(127) 2007/02/13(Tue) 12:40:39

書生 ハーヴェイ (rabbit)

>>118 レベッカ
ふふーん♪
つか、かむさんチェック早いからw
書き換えたのエピ突入してからですよ!w

>>121 エッタ
ありがとうありがたう ヽ(´ー`)ノ

>>125
かむさんは魂が((守護者))だからムリだよ!w
でも私が狼のとき、いっつもかむさん見抜いてるじゃないですかw

(128) 2007/02/13(Tue) 12:41:44

書生 ハーヴェイ (rabbit)

(´・ω・`)魂守護者違う

マンジローおつかりこー。

(129) 2007/02/13(Tue) 12:42:16

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

>>128 らびっとさん
ええ、今回は狼でないことは見抜けましたw
でも、村側とは思わずに狐だと思ってました。真剣にw
私は守護者か。いいねぇ〜やってみたい♪

(130) 2007/02/13(Tue) 12:48:25

異国人 マンジロー (powapowa)

ハーヴェイ殿お疲れ様でござる。
やっぱり村側だったでござるなー、ハーヴェイ殿も。

(131) 2007/02/13(Tue) 12:49:54

書生 ハーヴェイ (rabbit)

(`・ω・´)=3 いつだって村側です

(132) 2007/02/13(Tue) 12:53:25

異国人 マンジロー (powapowa)

かむさんの魂は((狂人))でござるよ。

(133) 2007/02/13(Tue) 12:53:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

トビー
5回 残2879pt
ゴードン
19回 残2487pt
マンジロー
98回 残811pt
レベッカ
58回 残1501pt
フレディ
70回 残1239pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ヘンリエッタ(3d)
87回 残854pt
ハーヴェイ(5d)
19回 残2576pt
ローズマリー(5d)
13回 残2612pt
カミーラ(5d)
60回 残1519pt
ラッセル(6d)
30回 残3586pt

処刑者 (5)

イザベラ(3d)
2回 残2960pt
オードリー(4d)
10回 残2795pt
ギルバート(5d)
8回 残2755pt
ケネス(6d)
2回 残2951pt
クインジー(7d)
63回 残1579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ