人狼物語


25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

っていうか、初回ランダムどおりに占ってたら、

クイン(呪狼)またはオードリー(霊能者)どっちか、っていう運命の分かれ道な占い先だったわね。

狐的にはどっちでもおいしいから、ランダム神はきっと狐よりなのよ。 うん、そうに違いない。

(94) 2007/02/13(Tue) 09:50:26

酒場の看板娘 ローズマリー、酒場の主人 フレディ紅しょうがを買い足すため、町へ出た

2007/02/13(Tue) 09:50:57

お尋ね者 クインジー (kou)

エビは好きなだけ食べてくれたまえ。

なにせ35人前あるからな。

(95) 2007/02/13(Tue) 09:51:52

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

ねこおおかみさんが、私のことを「こーさん」と呼ぶことにどれだけの深い意味があるのか気になる今日この頃。
マジなの?天然なの?
コーネリアスを引きずってるのかもしれないから、よう分からん><

>>88 クインジー
だから地球は常に回ってるからw

(96) 2007/02/13(Tue) 09:52:08

お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

そだそだ!
初回吊り占いはKKコンビのどちらかで間違いないね

ろーずさん、おかいものいってらっしゃーい!


エビ大好きー!35人前もあるの!

(97) 2007/02/13(Tue) 09:54:23

お嬢様 ヘンリエッタ、びろーんとしている。

2007/02/13(Tue) 10:07:55

酒場の主人 フレディ (moz)

ほい、コーヒーだ。まぁ飲んでくれ。
地球が回って良かったな。だが今日は火曜なんだ。月曜じゃない(自分に言い聞かせ)

>>92 ローズ、背わた取りは頼んだぞ。35人前ってことは、14尾もあるからひと仕事だな。
紅ショウガは、何に使うんだ。

(98) 2007/02/13(Tue) 10:12:43

酒場の主人 フレディ (moz)

エッタ、エビフライな。よし。
あと、唐辛子たっぷりのエビチリなんてどうだ?旨いぞ。(ニヤニヤ

(99) 2007/02/13(Tue) 10:14:09

お嬢様 ヘンリエッタ、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。

2007/02/13(Tue) 10:16:20

お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

辛いのだめって知っててそんなこというー!

(100) 2007/02/13(Tue) 10:16:57

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

とりあえず、KKコンビとか止めませんか?
初回吊り初回占いもどうかと思う。
私は常に村側ですよ。
こうさんを吊るのは別に構いませんけどね♪

(101) 2007/02/13(Tue) 10:21:02

お嬢様 ヘンリエッタ、かむさんは最終日にエッタ天魔とか言ってたから、吊りだよ

2007/02/13(Tue) 10:24:57

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

それは最後に盛り上げようと思っただけですよ?w<まりむさん=天魔

さて、いろいろ噂飛び交ってるようですが、
第四回C273同窓会は2/28から開始で本決定だと思ってたんですが、違うの?
っていうか幹事誰だよ!?
ほぼ今回の面子で行けるんだよね?
編成もこのままとか?w

(102) 2007/02/13(Tue) 10:35:48

お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

うそだ!エッタが初日に占われてるの忘れてたなコノヤロウ!!

幹事は、知らないよぅ。
ていうか、かむさんだと思ってたよ。
どしさんなのかな。

(103) 2007/02/13(Tue) 10:44:35

お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

ランダム神に聞いてみようー

ていっ
幹事は << kamcomebite >>

(104) 2007/02/13(Tue) 10:46:14

お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

幹事はかむさんだってー

(105) 2007/02/13(Tue) 10:46:51

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

>>103 まりむさん
逆逆。占われてたことだけ覚えてたから
そういえばあれって溶けてたんじゃね?って発想。
占った日付とまりむさんが襲撃された日付を勘違いしてたというオチwww

>>104 まりむさん
まとめページのプロローグの文章とか、参加者リストの一番なことから
まりむさんが幹事だと思ってましたけど?(にや

(106) 2007/02/13(Tue) 10:50:01

雑貨屋 レベッカ、お嬢様 ヘンリエッタを不信の目で見た。

2007/02/13(Tue) 10:50:16

お嬢様 ヘンリエッタ、雑貨屋 レベッカをハリセンで殴った。

2007/02/13(Tue) 10:52:02

お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

そんなオチはいらないよ!
でもお墓の下は、すごく盛り上がったよ!
わたし一人だけ、かむさん吊ってよし!って盛り上がってた!ちょっとテンションあがった。ありがとう(笑)

ええー
わたしはただの小間使いだよー。

(107) 2007/02/13(Tue) 10:53:25

お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

へえー
SNS色々機能が加わったんだね。

ふむふむ。
コミュで福管理人が設定できるみたい。
誰にしようかなー。

(108) 2007/02/13(Tue) 10:57:12

お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

ふく の字が違った…(照)

(109) 2007/02/13(Tue) 10:58:46

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

>>107 >>108 まりむさん
個人的にはあれを出すことで、吊ってもらえないかと密かに期待してたw
みんなクインジー吊って終わるって感じだったから、一石を投じたのですよw

SNSいろいろ変わってるね♪
福管理人?設定すると福がやってくるの?w

(110) 2007/02/13(Tue) 11:01:09

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

>>66 マンジローさん
あなたの回答にそうようなエピ議題考えましたわ。

■1.2/28からの本戦に向けての一言
■2.エビですね?
■3.もといエピですね?
■4.愛するあの人へ
■5.恋するあの人へ
■6.一言感想

(111) 2007/02/13(Tue) 11:07:55

お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

吊られたかったのかよー!

そうそう、福がやってくるんだよ!
かむさん嬉しい?

(112) 2007/02/13(Tue) 11:08:40

お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

むむー議題だー

そういえば、議題出してたけど
答えた記憶があんまりなかったり。
答えてないかも。

(113) 2007/02/13(Tue) 11:09:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

トビー
5回 残2879pt
ゴードン
19回 残2487pt
マンジロー
98回 残811pt
レベッカ
58回 残1501pt
フレディ
70回 残1239pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ヘンリエッタ(3d)
87回 残854pt
ハーヴェイ(5d)
19回 残2576pt
ローズマリー(5d)
13回 残2612pt
カミーラ(5d)
60回 残1519pt
ラッセル(6d)
30回 残3586pt

処刑者 (5)

イザベラ(3d)
2回 残2960pt
オードリー(4d)
10回 残2795pt
ギルバート(5d)
8回 残2755pt
ケネス(6d)
2回 残2951pt
クインジー(7d)
63回 残1579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ