人狼物語


25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

おはようございます♪
ID公開だったのと好きなこと話してたせいかエピあまり伸びませんね(笑)

(74) 2007/02/13(Tue) 08:27:05

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

それにしても、こうさんと長期同陣営率0%継続中なのが笑えるわ♪
初回吊りも本当に覚悟してたのに生き残ったこともびっくり。
これはマンジローさんに感謝よね。
ありがとう♪

(75) 2007/02/13(Tue) 08:37:01

酒場の主人 フレディ、クインジーの脱皮後の皮に籠もっている。

2007/02/13(Tue) 09:31:41

酒場の看板娘 ローズマリー、酒場の主人 フレディにソースをかけた

2007/02/13(Tue) 09:34:24

お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

びろーん

おはようレベッカさん。
かむさんとこうさんってホントに敵陣営が多い
ってか、長期同陣営なことがないんだね!
それもすごいなー(笑)

>>71
ギルちゃんのランダムは神がかりすぎ(笑)
ランダム機能面白かった

わたしは初回吊りを<<悪戯好き イリス>>に出来なかったことだけが心残り。

(76) 2007/02/13(Tue) 09:35:31

お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

狽、わ

おはようふたりともー

(77) 2007/02/13(Tue) 09:36:11

酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

赤ログでのギルの、
”中身白いので狼むかない”
という発言に、
「ちょwwwwwwwwwwwwwww詐称wwwwwwwwwwwwww」
とか素で思ってしまったのはなぜかしら。
過去対戦でも、
とても良き村人→スゴ腕共有 だというのに・・・

狼・占い師やったことない、ってのが意外でした。
両方おすすめだよ。

そんなギルバートの中の人は中身が((囁き狂人))属性です

(78) 2007/02/13(Tue) 09:36:30

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

再びおはよー

>>76 まりむさん
こうさんとはいつも敵同士ですね。
心残りといえば、ケネスさん吊りのときだけ、クインジー投票しなかったことかな?
最初から最後までクインジー投票にこだわれば良かったよw
ま、ちゃんと吊ったから良し。
イリスは吊れませんよw

(79) 2007/02/13(Tue) 09:38:54

酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

びろーん

エッタちゃん おはよう!

この共鳴COに、
「なにをおっぴろげたんだwww」
ってつっこんでたのってエッタちゃんだったかしら?
ワロタ

(80) 2007/02/13(Tue) 09:39:13

酒場の主人 フレディ (moz)

びろーん。

よう、いい朝だな。
もう少し皮に籠もってようかと思ったのに…ローズ、ソースかけんな!!

(81) 2007/02/13(Tue) 09:39:49

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

>>78 ねこおおかみさん
りしゅさんは白いと思うよー
りしゅさんは占い師をやったことがないって言いたかったんだと思うよ。
こないだ狼やってたしw

(82) 2007/02/13(Tue) 09:41:03

酒場の主人 フレディ (moz)

ギルのランダムはホントすごいな…

ソースを洗い流しつつ、コーヒー淹れてくるわ。

(83) 2007/02/13(Tue) 09:41:27

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

ところでクインジーはいつ脱皮してたの?(汗

(84) 2007/02/13(Tue) 09:41:28

酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

”共鳴の囁き機能は狼の餌になるにはもったいない”
っていう意見はよかったわね。

囁き共鳴機能のあるところは多いので、確かにそうかもしれないわね。

ラッセル自身もびっくりしただろうけど、2dの乗っ取りっぷりは見事だったので、あの日にもしフレディかゴードンが灰襲撃されてるとやばかったかも・・・

(85) 2007/02/13(Tue) 09:41:37

酒場の看板娘 ローズマリー、酒場の主人 フレディにかけようとしていたマヨネーズを慌ててひっこめた

2007/02/13(Tue) 09:42:11

お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

>>79 れべっかさん
イリスはつれないね…
んじゃもう一回!初回に吊りたかったのは<<書生 ハーヴェイ>>

こうさん考察はかむさんに任せれば一発かもー
こうさんの考察のローズいたずら、ラッセル妖魔がぴったんこで当っててびっくりした。

>>80 ろーずさん
わたしじゃない…
それわたしじゃないよ…!!(笑)
ハーちゃんだたかな?

>>81 フレディ
おはよう!今日はエビフライかなー。

(86) 2007/02/13(Tue) 09:44:02

酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

こーさん おはよう!

こーさんの出張地は、大体把握した。
泊まりもあそこだったのかな? 世界遺産あるわりに、ロクなホテルがないっしょ… お疲れ様です。
遺跡は、ちょっと外れたところにある最大級のやつが一番おすすめ。

ここだけの話、両方の村でりしゅさんのことを、
(・∀・) ま、てめーは狼だろ?
と序盤で思ってたことは秘密よ。

(87) 2007/02/13(Tue) 09:44:20

お尋ね者 クインジー (kou)

さあて…

ボクを吊ったせいで地球が回ってしまった責任を誰かにとってもらわないとな!

(88) 2007/02/13(Tue) 09:44:36

酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

あ、そうそう、墓下でつくったこれ、おいておきます。

つ【寿司おけいっぱいのタルタルソース】

今日はこうさん食いまくるパーティーだよね?
ゆでてこれで食うのもいいかも

つ【わさびマヨネーズ】

(89) 2007/02/13(Tue) 09:46:15

お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

>>87
こーさんじゃなくてかむさんだよ!(笑)

そのあとでこうさんが来たから
予知かとおもってびっくらしたよ!

くいん、おはよう〜!
責任はラッセルがー

(90) 2007/02/13(Tue) 09:46:35

お尋ね者 クインジー (kou)

みんな、さらばノシ

(91) 2007/02/13(Tue) 09:46:39

酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

>こうさん

あとで背わた とってあげるね♪

では、また後でびろーんするわ!

(92) 2007/02/13(Tue) 09:47:12

酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

>エッタ

ぎゃっ 本当だわ!

こうさん・かむさん ごめんなさい・・・

まあ初回吊り・占いはどっちがどっちでもいいって事は把握した。

(93) 2007/02/13(Tue) 09:48:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

トビー
5回 残2879pt
ゴードン
19回 残2487pt
マンジロー
98回 残811pt
レベッカ
58回 残1501pt
フレディ
70回 残1239pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ヘンリエッタ(3d)
87回 残854pt
ハーヴェイ(5d)
19回 残2576pt
ローズマリー(5d)
13回 残2612pt
カミーラ(5d)
60回 残1519pt
ラッセル(6d)
30回 残3586pt

処刑者 (5)

イザベラ(3d)
2回 残2960pt
オードリー(4d)
10回 残2795pt
ギルバート(5d)
8回 残2755pt
ケネス(6d)
2回 残2951pt
クインジー(7d)
63回 残1579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ