人狼物語


25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


逃亡者 カミーラ (usaking)

>>39 ローズマリー
こちらこそ貴重な体験をさせてもらって感謝してる。絆の相方が黒判定をだされたから、っていう理由で遊んで過ごせたしね。もう真面目にプレイできる身体ではなくなっているようなので、ちょうどよかったわ。ありがとう(笑)

これからはSNSの方でもよろしくね。

(432) 2007/02/13(Tue) 21:11:47

逃亡者 カミーラ (usaking)

>>430 >>431
ありがとう。そっか、そこにあったのか・・・。マンジローの回答が先にあって、あとから議題が出ていたのね。見つかるわけないよ。(・・、

(433) 2007/02/13(Tue) 21:13:19

お尋ね者 クインジー (kou)

議題なんてあったのね…

(434) 2007/02/13(Tue) 21:14:57

異国人 マンジロー (powapowa)

拙者のせいでござるか!?
それは失礼仕ったでござる…あれは議題回答ではなかったのでござるが(笑)

(435) 2007/02/13(Tue) 21:15:02

学生 ラッセル (dosirouto)

爆発しちゃう!!

(436) 2007/02/13(Tue) 21:15:22

お尋ね者 クインジー (kou)

ところで…

▼最後の狼
●最後の妖魔

とした場合、村が勝つのかね?
他のクローンだと狼吊った時点で妖魔勝利だよな?

(437) 2007/02/13(Tue) 21:17:11

学生 ラッセル (dosirouto)

あー審問のほうログまで消しちゃうらしいから、
関連ログ保存しておいたほうがいいね。

(438) 2007/02/13(Tue) 21:17:18

異国人 マンジロー (powapowa)

ラッセル殿、お誕生日おめでとうござるよ(何度も言う)。
楽しい村に誘っていただけて感謝でござる。
煌々と輝くラッセル殿を、再び拝見できて楽しかったでござるよ。

どうもありがとうございました。

(439) 2007/02/13(Tue) 21:17:56

異国人 マンジロー (powapowa)

>>437
拙者、ずっと妖魔勝利だと思っていたでござるよ。
でも勝利判定は、最後だから、両方やっちゃえば村勝ち?なんでござろうか??

(440) 2007/02/13(Tue) 21:18:47

お尋ね者 クインジー (kou)

それと…

●妖魔
襲撃:真占い師

この場合、占い処理が先だから
妖魔と占い師の死体が2個できて、騙り狼が偽確定しちゃうんだよね。
これが無きゃ、ラッセルに狼疑惑を塗りつけられたんだけど…残念!残念!

(441) 2007/02/13(Tue) 21:19:02

お尋ね者 クインジー (kou)

ラッセル!
74歳の誕生日おめでとう!!!

(442) 2007/02/13(Tue) 21:19:38

逃亡者 カミーラ (usaking)

■1.今回以上にユルくプレイするわ。
■2.ABだわ。Eを足すとアベね。
■3.APだわ。っていうかおだまり。
■4.愛しのハーヴェイへ。チョコをあげるので、庭付き一戸建てを買ってください。
■5.恋するハーヴェイへ。一戸建ては我慢しますので、マンションを2つ買ってください。
■6.ごちそうさまでした。かなりお腹いっぱいになったわ。またお腹が空いたらよろしくお願いします。

(443) 2007/02/13(Tue) 21:20:47

酒場の主人 フレディ (moz)

>>437>>440
仕様FAQを読んだ限りではそう書いてあったが…

(444) 2007/02/13(Tue) 21:21:00

学生 ラッセル (dosirouto)

おかげで50歳になりました。
ありがとう。

(445) 2007/02/13(Tue) 21:22:34

酒場の主人 フレディ (moz)

>>442 
65歳だと思っていたら、さらにサバを読んでいたのか。

(446) 2007/02/13(Tue) 21:22:39

異国人 マンジロー (powapowa)

フレディ殿は本当は85歳でござる。

(447) 2007/02/13(Tue) 21:22:39

学生 ラッセル (dosirouto)

じゃあそろそろ会費いただこうか。


3000円

(448) 2007/02/13(Tue) 21:23:03

異国人 マンジロー (powapowa)

>>444
そうなんでござるか。
拙者、都合のいいところだけ見ていたでござる。

(449) 2007/02/13(Tue) 21:23:27

闇の呟き(管理人)

>>437 >>440
村側勝利ですね。人狼審問でも村側勝利です。人狼BBS E国もそうじゃないかなあ。

昼と夜の区別のない(=長期系)人狼クローンでは村側勝利として判定される事が多いような気がします。逆に短期ベースで昼と夜の区別があるものは妖魔勝利になっていたような。

(%1) 2007/02/13(Tue) 21:23:57

逃亡者 カミーラ (usaking)

マンジローの>>66を先に見つけて、1〜65を一生懸命になって探したのだけれど、見つからなかったの。バカ!バカ!マンジローのバカ!食べ過ぎたカップラーメンの容器に埋め尽くされてしまえっ!

(450) 2007/02/13(Tue) 21:24:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

トビー
5回 残2879pt
ゴードン
19回 残2487pt
マンジロー
98回 残811pt
レベッカ
58回 残1501pt
フレディ
70回 残1239pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ヘンリエッタ(3d)
87回 残854pt
ハーヴェイ(5d)
19回 残2576pt
ローズマリー(5d)
13回 残2612pt
カミーラ(5d)
60回 残1519pt
ラッセル(6d)
30回 残3586pt

処刑者 (5)

イザベラ(3d)
2回 残2960pt
オードリー(4d)
10回 残2795pt
ギルバート(5d)
8回 残2755pt
ケネス(6d)
2回 残2951pt
クインジー(7d)
63回 残1579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ