人狼物語

25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村


逃亡者 カミーラ (usaking)

エピ議題の投下に感謝よ。箱に戻ったら返投しようと思うの。


>てらこたさん
鬼引き・名推理、お疲れ様。まさに見た目は子供、頭脳は大人だったわね。MVP最有力候補よ。景品はゴードンから「ウィー」をもらえるわ。ラリアットだけれど。

>まじむさん
ロードらんなーの鳴き声は「み!み!」じゃないの?これにちょっぴり濁音がつくような。遅くなったけれどバッドをありがとうね。ボンズ仕様に仕上がっていてカミーラ感激よ。

>もじー
相も変わらず芸が細かくて素敵だったわ。あなたたち二人が共鳴者とわかった時点で勝利は確信できたわ。次回はマスターのお仕事もするのよ。

>こうさん
ラストウルフお疲れ様。仲間達がどんどん居なくなる中、よく頑張ったわ。結果的に智狼も呪狼もただの狼になっちゃって残念かな?カミーラ襲撃は許さないわ。うふ

(150) 2007/02/13(Tue) 13:43:05

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ