人狼物語


15 Knockin' on heaven's door

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア、似顔絵TMMIやりましょーよー!騙りありでいいので。

2007/02/03(Sat) 15:04:28

踊り子 キャロル、ぬぁ!?賛同者が増えた!?www

2007/02/03(Sat) 15:06:09

新米記者 ソフィー、お米をといでいた。

2007/02/03(Sat) 15:11:56

踊り子 キャロル、いきなり米て。w

2007/02/03(Sat) 15:13:14

新米記者 ソフィー

>>537
続編全然予想つかないから楽しみにしてるw
ていうかー!強制恋愛の方が気になるぅぅぅぅ!!
アイコン引用は楽だけど...だけど...(笑)

>>539
スカイプなりで大人数ワイワイグループが突如!
ていうのが良いのよねん。
前にあった村はログ見たことないからなぁ...
(というか参加してない村のログは読んだ事がない。

賛同者ktkrwww

(540) 2007/02/03(Sat) 15:14:07

新米記者 ソフィー、うちね、お米の何合って計るの無いのね。感覚で計るのね。

2007/02/03(Sat) 15:15:06

新米記者 ソフィー、お粥が出来るかごっちんが出来るかの瀬戸際、みたいな。

2007/02/03(Sat) 15:15:49

新米記者 ソフィー、話している内容がとてもお嬢様らしくない。

2007/02/03(Sat) 15:16:03

双子 ウェンディ、突然出てきた机にばん、と両手をついた。

2007/02/03(Sat) 15:17:45

双子 ウェンディ

[キバヤシ口調でとうとうと語り出した。目をぐるぐるさせながら]

>>535で述べた仮説の根拠を挙げてみよう。
まず、この部屋に来るまでの経緯を誰も憶えていないこと。これは宇宙人グレイ、あるいはMIBが関与しているという動かぬ証拠だ。同じような事例は過去にいくつもあることはFBIの報告書でも良く知られている通りだ。

(541) 2007/02/03(Sat) 15:18:26

新米記者 ソフィー、双子 ウェンディに、煤I?

2007/02/03(Sat) 15:18:38

双子 ウェンディ

次に男女6人ずつという組み合わせ。しかも明らかに若年層に偏ったメンバー構成だ。なぜ、こんな状況に対処できるだけの経験を持っていそうな年代の人物がアーヴァインだけなのか?

逆に考えてみよう。『メンバーの多くが若くなければならなかった』としたら。若さ、つまり生存と生殖のために不可欠な要素だ。
我々はもしかすると、アダムとイヴのような役割を担わせられているのかもしれないな。

(542) 2007/02/03(Sat) 15:18:53

双子 ウェンディ、書生 ハーヴェイをじっと見つめた。

2007/02/03(Sat) 15:19:15

双子 ウェンディ

そして、最年長たるアーヴァインの不可解な突然死。まるで何か未知の殺人ウイルスに冒されたような死に様をみて、君たちは何か感じなかったか?
たとえば、「もしかしたら自分もああなる可能性があるんじゃないか」と。残念ながら、その不安は当たっているだろうと考えている。

テロメア遺伝子、という言葉を聞いたことはないか?
あらゆる生物に組み込まれている、寿命を決定する遺伝子だ。これは推測だが――アーヴァインが物も言わず死んでいったのは、殺人ウイルスにテロメア遺伝子を喰い尽くされたからだ。そう、この殺人ウイルスは年齢の高い者から殺していくんだよ!
急激な細胞のアポトーシスによって、器官ごとの崩壊速度が食い違ったと考えれば、二つに裂けたようなあの死に様にも説明がつく。

(543) 2007/02/03(Sat) 15:19:38

双子 ウェンディ

みんなもわかっただろう?
これらから導き出される結論はただひとつ――



   【――人類は既に滅亡している!!!】

(544) 2007/02/03(Sat) 15:20:13

新米記者 ソフィー、えっと、じゃあ私キャロル!って殿方じゃなきゃだめ?アッー

2007/02/03(Sat) 15:20:16

踊り子 キャロル、新米記者 ソフィーに「計りがなくてもちゃんとお米炊ける方法あるよ?」

2007/02/03(Sat) 15:20:47

新米記者 ソフィー、買カ ΩΩナ、ナンダッテー

2007/02/03(Sat) 15:21:02

新米記者 ソフィー、踊り子 キャロルに、そうなの?手首のラインとかそんなやつ?

2007/02/03(Sat) 15:22:00

踊り子 キャロル

      _人人人人人人人人人人人人人人_
        >    な なんだってー!!    <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
        _,,.-‐-..,,_       _,,..--v--..,_
    /     `''.v'ν Σ´        `、_,.-'""`´""ヽ
    i'   / ̄""''--i 7   | ,.イi,i,i,、 、,、 Σ          ヽ
.     !ヘ /‐- 、u.   |'     |ノ-、 ' ` `,_` | /i'i^iヘ、 ,、、   |
    |'' !゙ i.oニ'ー'〈ュニ!     iiヽ~oj.`'<_o.7 !'.__ ' ' ``_,,....、 .|
.   ,`| u       ..ゝ!     ‖  .j     (} 'o〉 `''o'ヽ |',`i
_,,..-<:::::\   (二> /      !  _`-っ  / |  7   ̄ u |i'/
. |、 \:::::\ '' /        \ '' /〃.ヽ `''⊃  , 'v>、
 !、\  \. , ̄        γ/| ̄ 〃   \二-‐' //`

(545) 2007/02/03(Sat) 15:22:23

踊り子 キャロル、新米記者 ソフィーに「そう、それ。」

2007/02/03(Sat) 15:22:41

新米記者 ソフィー

個人的に興味深いのは6:6という数字ですわね。
これはつまり6対の男女の組み合わせを想定しているということ。
……えーと、アーヴァイン様も含めてですか。

誰にしようかなぁ……

[物凄い死活問題]

(546) 2007/02/03(Sat) 15:24:46

新米記者 ソフィー、踊り子 キャロルに、なるほど。今回は一応それでやったー。ライン知らないけど。

2007/02/03(Sat) 15:25:08

踊り子 キャロル

>>540
推理するにはまず恋愛RPしなければ!みたいな感じ。
ほとんど元のを部分の狂気を恋愛関係に置き換えるだけで。w

スカイプやメッセ上って事だから
離席、とかログ見てくるなんて事は言えるんだよね。

(547) 2007/02/03(Sat) 15:26:28

踊り子 キャロル

>>546
女性だけでも子供が作れるってなんかなかった?

つまり、男は必要ないっ!!

(548) 2007/02/03(Sat) 15:27:25

踊り子 キャロル、新米記者 ソフィーに「それでやったんならたぶんおかゆにはならないと思うw」

2007/02/03(Sat) 15:27:45

双子 ウェンディ

この事実をみんなに告げるのは正直、やめておこうと思った。何度も考えたよ。
でも、今はいがみあっている場合じゃない。少しでも、生き残る可能性を――人類という種を、後世に伝えていくこと。それこそが、今の我々に課せられた使命なんだ!

幸い、ここに全員を年齢順に並べたリストがある。アーヴァインかの次に年長なのはローズ、その次はクインジーのようだね。

[こほん、と咳払いをした]

いや、別に他意はないんだが。
ともかく、そういうわけだ。

せっかくだから、私はハーヴェイを選ぶぜ!

(549) 2007/02/03(Sat) 15:27:55

踊り子 キャロル

>>549
キ、キバヤシ!ローズより私の方が歳が上だと思うんだが!

(550) 2007/02/03(Sat) 15:29:51

新米記者 ソフィー

>>547
恋愛RPwwww素敵すぎるwwww
縁故先が死亡したら、えーと、生きてる誰かに恋愛RP?

うんうん、言える。
そういうリアルさがいい感じ。

(551) 2007/02/03(Sat) 15:29:58

新米記者 ソフィー、とりあえず安心(笑)

2007/02/03(Sat) 15:30:10

踊り子 キャロル

>>551
生きてる人でも良いし、
思いを寄せてる人が死んだら
「何故、何故なのよー!」とサンホラ風に叫ぶも良し。w

(552) 2007/02/03(Sat) 15:31:26

新米記者 ソフィー

>>548
え、でも母体は複数必要よね?
男性はぶっちゃけ一人でいいけど。

>>549
待って、ローズさん19だからwww
キャロルとか私の方が年上っ。

そして折角だから私はナサニエルさまを選びますわ。

(553) 2007/02/03(Sat) 15:31:54

新米記者 ソフィー

>>552
なるほど。相手に関する規制は特にないのね。
縁故先は恋愛候補、みたいな(笑)

(554) 2007/02/03(Sat) 15:33:00

文学少女 セシリア、牧童 トビーは、私が貰ったー!!!!!!!!!!!!!

2007/02/03(Sat) 15:36:00

双子 ウェンディ

>>550
残念ながら、どちらかが年齢詐称をしているんだと思うよ。
このリストは我々MMRが長年総力を集めて解読した預言書に記された通りなんだ。

だが、もしこの解読に何か見落としがあったのだとしたら――

[歯を食いしばって天井を見上げた]

ノストラダムス、あなたは時空を越えて何度我々の前に立ちはだかってくるのだ!

(555) 2007/02/03(Sat) 15:36:32

踊り子 キャロル

>>553
自身の細胞を使って子供を作れるらしいわよ?w

>>554
そしてレベルが上がるにつれて
溢れでる愛に歯止めが利かなくなってエロスな空間へt

(556) 2007/02/03(Sat) 15:38:01

踊り子 キャロル

>>555
え、や、
住民票を見ればわかると思うんだけd

[踊り子 キャロルは無惨な姿で発見された]

(557) 2007/02/03(Sat) 15:39:06

新米記者 ソフィー、ちょwwwwwwwセシリアさまwwwwwwwwwww

2007/02/03(Sat) 15:39:10

新米記者 ソフィー

>>555
年齢詐称...?
ローズ・19
キャロル・不明(19より上)
ソフィー・23

一番怪しいのはキャロルかしら。かしら。

(558) 2007/02/03(Sat) 15:40:58

踊り子 キャロル

<<自警団長 アーヴァイン>><<自警団長 アーヴァイン>>がカップルになりました。

(559) 2007/02/03(Sat) 15:41:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

キャロル
161回 残2022pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ローズマリー(3d)
19回 残5488pt
クインジー(4d)
57回 残4611pt
ウェンディ(5d)
85回 残3486pt
ナサニエル(6d)
1回 残5945pt
トビー(7d)
86回 残4180pt

処刑者 (5)

セシリア(3d)
22回 残5476pt
ソフィー(4d)
104回 残2902pt
シャーロット(5d)
14回 残5661pt
ラッセル(6d)
78回 残3916pt
ハーヴェイ(7d)
25回 残5408pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ