人狼物語


15 Knockin' on heaven's door

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新米記者 ソフィー

>>458
ああ、それは勇気要るだろうな...
TMMIでの守護者って面白そうだけど、かなり難易度高いのかもしれませんね。立場を完璧に利用出来れば最強かも。

仕様ktkrwwwww
ハーヴェイさまに愛を飛ばしている辺りから欧州での出来事と重なって重なって……www

(460) 2007/02/03(Sat) 04:14:19

双子 ウェンディ

選択ルール無しの場合は、「何が起こらなくなるか」を明記しておいた方が良いかもしれないねー。対立と殺害とか。
それと同時に、どんな描写例があるか載せておいても良いかもしれない。

あと逆に、本性ルールを一度使ってみたいかな、とも。中身補正がどれだけ影響するか見てみたいw

(461) 2007/02/03(Sat) 04:17:02

新米記者 ソフィー

>>461
そうですね、TMMI慣れしている人は=選択ルールに慣れている人という感じだと思うので、“起こらないこと”が逆に頭に入ってなかったりしますね。

あ。yumaさんyumaさん。
本性ルール採用するTMMI村を二月下旬にやりますよw

http://www.geocities.jp/glycine_cocco/jinrou/tmmi5/tmmi.html

(462) 2007/02/03(Sat) 04:19:46

双子 ウェンディ

ほんと、ナバールとそっくりだったんだよ……。
魂の色合いが同じだったな。

殺害を躊躇うし、お兄さんに対して何らかのコンプレックス持ってるし。
それはもう、繰り返すのが因果律だと思ったんだ!w

(463) 2007/02/03(Sat) 04:22:11

新米記者 ソフィー

因果律wwwwwwwwww
凄く説得力のある言葉がwwwwwwwww

(464) 2007/02/03(Sat) 04:24:15

双子 ウェンディ

>>462
あ。さっき鳩からみようとしたんだけど、文字化けしちゃって見れなかったのですorz
本性ルール使うんだ!楽しみにしてます。

キャラクターイメージ考えておこうっと。

(465) 2007/02/03(Sat) 04:24:59

新米記者 ソフィー

>>465
秤ス!鳩向けには考えてなかった...w
ええ、参加お待ちしておりますー♪
因みに欧州キャラセットですわー。

(466) 2007/02/03(Sat) 04:27:21

双子 ウェンディ

欧州セットなのね、なるほど。
審問セット学園ものだと、キャラクタープールがちょっと狭いもんね。ベンジャミンが同級生とかなかなか無いだろうし(笑)

……と。このあたりでまた眠気が。おやすみなさい、また明日ねー。

(467) 2007/02/03(Sat) 04:35:33

双子 ウェンディ、新米記者 ソフィーにお辞儀して手を振った。

2007/02/03(Sat) 04:36:28

双子 ウェンディ

[ごそごそ]

ぎゅ、っとね。
ふぁ……おやすみなさい、にいさま……

[ハーヴェイの眠る布団に潜り込むと、彼に抱きついて*眠りに落ちた*]

(468) 2007/02/03(Sat) 04:39:03

新米記者 ソフィー

ベンジャミンがwwww同www級www生wwwww

[物凄い想像をしてしまtt]

ええ、おやすみなさい。
エピローグも後一夜ですわね。
また明日、ですわ。

[...はウェンディに手を振った。]

(469) 2007/02/03(Sat) 04:40:08

新米記者 ソフィー

[改めてログを読み返そうと思いつつエピログを]

>>36
ハーヴェイさま白っwwwwwww
あずまさんは本当に
白くてどうしよう、です。
毎回怖いですよwwww

第一弾:村人
第二弾:主体
第三弾:主体
欧州編:霊能者
天国扉:主体

……私のこの黒さをなんとかしてくださi

(470) 2007/02/03(Sat) 04:45:42

新米記者 ソフィー

>>92 ナサ
ちょwwwwwマゾ言うなwwwwwww
でもこういうRP(お高く止まったお嬢様?)なので、ナサニエルさまのようにガンガン攻めてくれる人がいるのは嬉しかったです。

狂気RPの時はそんなに考えずに投下してますよー。
レベル2,3までの発狂なら余り考えなくても消費出来るので。
(※流石に最初の発狂(400pt)はプロローグの時からネタをずっと考えてました。でも三日目の発狂(700pt)は正直想定外だったので途中からネタがなくなtt)
それと、推理に持っていくptの方は気になるので、三日目の700ptの時は発狂ラストの発言だけは微調整して700ptきっかり発狂にしたり。

「SAW」のイメージありますよね。見てないんですが(ぁ
事前予習に借りて観ようかと思ってましたわ。
逸話ですが、個人的に「Stigmata-聖痕-」という映画の色彩感覚とか磔刑とかが今回影響してました。ローズさんの死体描写は此処から来てます。

(471) 2007/02/03(Sat) 04:56:58

新米記者 ソフィー

>>94 セシ
もてあそんでないですよ?(えがお
死人に口無しだから黒出しとかそんなことは?(えがお

やてんさんごめんなさいwww
また、ってwww

(472) 2007/02/03(Sat) 04:58:21

新米記者 ソフィー

>>125 ラセ
堕ちるは奈落の底...
アリプロの歌詞を物凄く参考にしていたのは
内緒。

(473) 2007/02/03(Sat) 05:00:31

新米記者 ソフィー

流れも何も無い朝方にぶった切ってアンケ投下。

■MVP キャロル
実はくろりは終盤まで残ると吊られるイメージがそれとなくあtt でもそんなイメージを払拭してのLW勝ち+わおーん、本当に素敵でした。
■敢闘賞 ウェンディ
正直、怖かった...一番核心に迫りそうな感じでした。終盤の灰合戦で残ってたら(守護者なのも含め)確実に負けてた気が。
■技能賞 セシリア
実行に移せなかったのは残念だけど、結構色んな画策してるなぁと読み返して思いましたw
■殊勲賞 トビー
何処に入れても良いくらい素晴らしい動きで、主体側勝利の要でしたね。本当に有り難うです!
■RP賞 ラッセル
シャム双生児とか、プロローグからwktkしてました。段階を踏んでの発狂も素敵でしたー!
■扇叩賞 クインジー
発言制限の部分で此処は一先ずスパンッと。でも意欲は凄く感じますし、またの同村を激しく期待!
■名言賞 ローズマリー>>0:207
個人的な理由なのですが「色彩」という表現にパッションを感じた私がいます。美術学校という設定とか、色彩に関連した部分でもっと絡みたかったですー。

(474) 2007/02/03(Sat) 05:19:03

新米記者 ソフィー

遅ればせながら便乗で自己紹介。

審問育ちのRP好きプレイヤーbloodyと申します。
審問・欧州をメインに渡り歩き中。
ガチ村は途中で胃が痛くなって入院しまs(待
TMMI村は全戦参加。ワタシ、クロクナイヨ?
これからもTMMI村の普及に尽力して参る所存ですわー。

クインジーさま、ナサニエルさま、ローズさんとは初めましてですね。シャーロットさまは村で会うのは随分お久しぶり?

(475) 2007/02/03(Sat) 05:28:38

新米記者 ソフィー

TMMI初参加の方が思ったよりも多いので
軽く宣伝!

(476) 2007/02/03(Sat) 05:32:15

新米記者 ソフィー

[今後、TMMI村に関するニュースレターを希望しますか?
 はい
 いいえ]

(477) 2007/02/03(Sat) 05:32:26

新米記者 ソフィー

>はい
を選ぶ方はmixiで「サクラ/bloody」で検索して
突撃してくれると嬉しいです(*ノノ)
選ばなくても突撃は歓迎(笑)

キャロルやラッセルさまが仰ってますが、TMMIの宣伝場所って限られているのですよねぇ。完全登録制のmixiで、というのもどうなのかしらとは思いつつも、TMMI経験者さんの集まるコミュニティを作っておりますので、そちらで宣伝等行っておりますわ。

これってもしかして人狼SNSの方が良いのかしら。
一応そっちでもbloodyで登録しているので、mixiやっていない方は人狼SNSの方でも♪

あー、あとこっちから見つけたら勝手に突撃するかもしれないので適当にあしらってくだしあ(ぁ

(478) 2007/02/03(Sat) 05:34:16

お尋ね者 クインジー

[ * 目覚めた * ]

TMMIコミュニティってのを作ってもいいのかも知れない。ちょっとクローズドになるけど、あらゆるネット媒体を用いて知名度を上げてゆくのが良いと思う。選択ルールだし、まず開催されないことには知名度は上がりもしないから。

(479) 2007/02/03(Sat) 05:42:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

キャロル
161回 残2022pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ローズマリー(3d)
19回 残5488pt
クインジー(4d)
57回 残4611pt
ウェンディ(5d)
85回 残3486pt
ナサニエル(6d)
1回 残5945pt
トビー(7d)
86回 残4180pt

処刑者 (5)

セシリア(3d)
22回 残5476pt
ソフィー(4d)
104回 残2902pt
シャーロット(5d)
14回 残5661pt
ラッセル(6d)
78回 残3916pt
ハーヴェイ(7d)
25回 残5408pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ