人狼物語


15 Knockin' on heaven's door

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新米記者 ソフィー

>>437
トビーさまは、本当に上手すぎた……
真と考えて自然な所ばかりで、狂っぽい所殆どありませんしね。最初のCOで内心かなり焦っていた本音。(相談済んでない赤

いや、でも何処かのセシリアも何処かのステラもお見事でしたから!!いや本当ステラごめんなさい(ぁ
何気にラッセルさまとは悪夢では初対抗陣営?

(440) 2007/02/03(Sat) 03:41:23

双子 ウェンディ

とりあえず2日目3日目の投票先は不可解なのが多すぎたの……TMMIでの投票は、RPからじゃなくて勝敗からするべきだと私は認識してるんだよ。
それは所謂セオリーを最重視しろっていうことじゃないけどね。要はちゃんと勝ちに繋がる手なのか、ということで。

(441) 2007/02/03(Sat) 03:42:36

新米記者 ソフィー

>>439
それはあるかもwww<配役運
せめてあの人が主体なら!!

つ【自警団長 アーヴァインは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。】

(442) 2007/02/03(Sat) 03:42:56

双子 ウェンディ

あ、コミット進行で日付変更から24h経過したから発言pt補充されてるねー。
わーい。

[眠たげな声で喜んだ]

(443) 2007/02/03(Sat) 03:44:53

新米記者 ソフィー

>>441
そうなんですよねー。投票は狂気レベルに関わらず中の人の判断だと思ってますし、この辺もルールに対する見解の差は出たのかも。
実際、狂気レベル0の状態で勝敗的な投票をして、その理由をRPで説明しろって云われると難儀ですものね。それこそエピのどこかでキャロルが言っていた「間違って刺しちゃった」とかw

(444) 2007/02/03(Sat) 03:45:42

学生 ラッセル

>>440
トビーがCOする素振みせてるのにロゼが動かなかったのも敗因かな。
明らかにCOしそうなんだから、先制でCOしてしまえばよかったと思う。

いやー、何処かのセシリアさんに甚振られた思い出は一生忘れません(笑顔
あんなに孤独な狂人はなかなかないお( ^ω^)
……ってそういえばそうかな。
廃村も狂葬曲も狂人と狼だし。

(445) 2007/02/03(Sat) 03:46:15

新米記者 ソフィー、起きたら5000pt以上あってビックリしt

2007/02/03(Sat) 03:46:44

学生 ラッセル

>>442
ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
2日目に死なないからそれwwwwwwwwwwww

>>444
狂気Lv0,1でいかに上手く言い換えられるかがポイントかも。
手っ取り早いのはアーヴァインに縁故することだけど。
処刑をいえないのは厳しいwwwwwwww

(446) 2007/02/03(Sat) 03:47:37

学生 ラッセル、24h経過ごとに補充されるからねー。審問と違って。

2007/02/03(Sat) 03:48:10

新米記者 ソフィー

>>445
あーなるほど。あなたは占い師ですと書いてある以上、迷う隙がなかった、とかはかなり真要素になりますね。

うああ、ごめんなさいごめんなさい。
あの村は本当に申し訳ないwww孤独な狂人www
同陣営なのにそんな気がしないのはなz(帰れ

(447) 2007/02/03(Sat) 03:49:27

双子 ウェンディ

>>438
>>2:-53>>2:-57>>2:-60
この辺だねー。
その奥にあった思考は分からないけど。

>>439
RP村(完全RP/重RPとも)ではまだ素の村人をやった事がないんだよ私!あはは……。

(448) 2007/02/03(Sat) 03:50:18

新米記者 ソフィー

狂人に優しくないと言えば
>>395 トビーさまのこれに軽く吹いた。
ごめんなさいごめんなさい。
あの時はトビー真だと思ってたんですもの(ノ∀`)

(449) 2007/02/03(Sat) 03:51:28

新米記者 ソフィー

>>448
これwwwwwww

>>中「うーん?」
>>書「セシリアとか?」

ハーヴェイさまwwwwwwwww

(450) 2007/02/03(Sat) 03:52:34

双子 ウェンディ

>>431
ロッテ吊りは本当に納得いかなかったなー。というか不思議だったというか、弁護に全力を尽くせなかったのが心残り。
これはただ単に私個人としての反省なんだけど、ね。

(451) 2007/02/03(Sat) 03:53:21

学生 ラッセル

>>447
うんー。
初日COが嫌で潜伏してるんならいっそ対抗しないというのも一つの手かなとは思っている。
下手に対抗COするとそれだけで印象が……
指示の元のCOじゃないしね。

ちょwwwwwwwwwwww
同陣営なのにヒドスwwwwwwwwwwwwww
ス(´・ω・)テラカワイソス

(452) 2007/02/03(Sat) 03:53:22

新米記者 ソフィー

>>446
アーヴァインさまが死なない=襲撃できない=人狼
なんて村側に優しい親切設計。

やっぱり処刑言えないのはきついですよね...言えなかったためしが殆ど無いので余り実感がないのですが...ということで選択ルールは強い。

>>452
対抗のタイミングって大事ですわね。
あそこで対抗せずに黙っていても何故名乗らなかったのかの説明がしっかり出来ないと説得力がないし、其の点では今回は主体側に能力者が引きずり出されてるのかも。

いやwwあのwwそのwww
狂人だって気づくのが後半だったりするんですものwww

(453) 2007/02/03(Sat) 03:58:28

新米記者 ソフィー

>>451
弁護するのに必要なのが、言い換え能力もしくは狂気レベル、となりますわね。この辺は本当に難しい...
ウェンディさまは中の人が透けていたので、アリス嬢のように発言規制が無い状態になったら怖いなと思っておりましたわ……

(454) 2007/02/03(Sat) 04:02:03

学生 ラッセル

>>453
いっそ選択ルールなしでTMMIやるのはどうかな!(えがお

そそ。
自由COだとそこで何故自分が出てきたのかが明確にならないと。
何か騙り出たので出てきました、じゃお話にならんという。

うわwwwwwwwwwww
マジヒドスwwwwwwwwwwwwwwwww

いいよ ぼくは こどくにいきる……

(455) 2007/02/03(Sat) 04:05:06

学生 ラッセル

さて。ぼちぼち寝る時間ですので。
この後これないので締めの挨拶をば。



欧州悪夢のときはうっかり開始時期を忘れて村から追い出されてましたwww
今回参加できて良かったです(`・ω・´)
勝負には負けたけど数名からRP賞いただいたのでそれでもうぼくは満足でs



そんなわけで次回のTMMI村、あるいは別の村でまたお会いしませう。
そのうち自分もGMやりたい、な……!

(456) 2007/02/03(Sat) 04:06:38

新米記者 ソフィー

>>455
なるほど!
それは良いかもしれない。一日目・二日目は全員狂気レベル0縛り...逆にちょっと怖いですね(笑)

ふむふむ。
おまかせで入るにしても、どの役職になったら何をするか、というある程度の考えは練っておいた方が良いのかもしれませんね。ガチ勝負慣れしていればその慣れでどの役職でも何とかなりそうですが。

って、ラッセルさまー!ごごごごめんなさいー!
主体になるとテンパって協力者のことまで考えられないのは我ながら課題ですわ...orz

(457) 2007/02/03(Sat) 04:09:50

双子 ウェンディ

>>454
私はその日に襲撃されるって覚悟完了できてたら、守護者COで発言規制を振り払えたんだけどね……さすがにできなかったな。

中の人が透けまくってたのは仕様です。あと、アリスだった前世がこう、どーしても……殆ど転生者でしたw

(458) 2007/02/03(Sat) 04:10:42

新米記者 ソフィー

ラッセルさま、お疲れ様です。
ご一緒出来て大変光栄でしたわー。欧州で出来なかった分も...
次のTMMI村でも宜しくお願い致しますっ。
おやすみなさい。

(459) 2007/02/03(Sat) 04:11:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

キャロル
161回 残2022pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ローズマリー(3d)
19回 残5488pt
クインジー(4d)
57回 残4611pt
ウェンディ(5d)
85回 残3486pt
ナサニエル(6d)
1回 残5945pt
トビー(7d)
86回 残4180pt

処刑者 (5)

セシリア(3d)
22回 残5476pt
ソフィー(4d)
104回 残2902pt
シャーロット(5d)
14回 残5661pt
ラッセル(6d)
78回 残3916pt
ハーヴェイ(7d)
25回 残5408pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ