人狼物語


15 Knockin' on heaven's door

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア、自警団長 アーヴァインをハリセンで殴った。

2007/02/03(Sat) 01:44:09

双子 ウェンディ

ちょwwww
アーヴァインが乗っ取られてるwwww

(420) 2007/02/03(Sat) 01:46:00

双子 ウェンディ

>>418
狂気レベル2あれば概ね支障ないし、縁故も相互にあったものね。
でも、LV2→4の狂気を癒すなら必要なのは700pt。で、癒し手が上がるのは1レベルだけ、かな?

(421) 2007/02/03(Sat) 01:50:50

文学少女 セシリア

いえ、上がるのは2つですね〜。
って、ウェンディさんこんばんはー。

貴女の地平線は見つかりましたか?

(422) 2007/02/03(Sat) 02:04:48

双子 ウェンディ

ふむふむ。
そういえば昔のTMMIスレで九郎さんが回答してたような気もするね。

(423) 2007/02/03(Sat) 02:20:46

双子 ウェンディ

地平線――

[口を噤んで少し淋しげな目になった。視線の向かう先は茫漠とした白の地平]

私の地平線は――ここには無いのかもしれないね。生まれ変わってにいさまを探し出そうとしたけれど、此処にはにいさまは転生して来られなかったのかな。
……だとしたら、私はどうして此処にいるんだろう。

[呟きを止め、視線を左の手首へ落とした]

……それでも、もう少し待ってみるよ。
もしかしたら、まだ早いのかもしれないしね。

(424) 2007/02/03(Sat) 02:28:55

双子 ウェンディ、文学少女 セシリアに弱く微笑みかけて、*目を閉ざした。*

2007/02/03(Sat) 02:35:46

新米記者 ソフィー

また寝過ごした件について...
昨日寝たのこんな時間じゃなかったかしら、みたいな...

[キャロルに抱きついたまま一日睡眠後の起床。]

皆様お疲れ様です。
嗚呼なんか色々突っ込みたい筈なのになんだっけ。

とりあえず>>345
クインジーさまの中の方のお名前に激しく見覚えが。
えーとえーと。何処でかしらん...

(425) 2007/02/03(Sat) 03:01:53

新米記者 ソフィー

[物凄い勢いで頭が寝てる]

昨日ちゃんと言っていなかった気がするので改めて
トビーさまとキャロル、勝利へ導いて下さって有り難う。
正直、私が主体引いてる時点で負けたと思ってました。
こんな吊られキャラが主体とかバロスwwwwみたいな(お前

本当、あのまま名乗らなければ三日目に吊られている自信があったので、どうせなら真霊能道連れにしちゃえ!と思ってのCOでした。キャロルには大役を押し付けてしまってごめんなさい。本当にお見事でしたわ。
希望的観測でも三日目▼ソフィ・四日目▼シャロだったのですが、あそこで灰ランダムは意外...というかガチ村なら普通にローラーだろ!って場面ですよね。これがTMMIの美味しい所だと思ってます。主体的に。

(426) 2007/02/03(Sat) 03:17:57

学生 ラッセル

皆ローラー派なんだなぁ……



決めうち大好きなぼくは異端児。

(427) 2007/02/03(Sat) 03:23:44

新米記者 ソフィー

三日目でLv4は、赤で「そうなればいいね」的なことは話してましたが、本当にそうなるとは思わなかtt
縁故先がシャロ・ローズ・セシで、ローズ襲撃は兎も角、処刑がセシリアは意外...意外...セシ・シャロ・ラセのランダムとか、超意外...
シャーロットさまを吊るより灰を吊ってしまえと思いつつセシリア投票もあからさまかしらーと思って結局クインジーさまに委任したのですが、結果的にクインジーさまGJ!GJ!(主体的に
でもあれってハーヴェイ=あずまさん=委任だと思っていたのですけど、ハーヴェイさまは直接セシリアさま投票だったのかしら。かしら。だとしたら墓でとんでもない言い掛かりをしていたような……

(428) 2007/02/03(Sat) 03:24:03

新米記者 ソフィー

ラッセルさまこんばんはー。
せるびすさんかな?かな?と思いつつ決め打ちは出来なくて
独り言見て確信しましたwwww

ていうかメタで私疑うとか!!
正解だけど!!

(429) 2007/02/03(Sat) 03:26:12

学生 ラッセル

独り言見てってwwwwwwwwwwwwwww

いやーだって。
どうみてもローズマリー襲撃は狂気Lvあげるたm(ry

(430) 2007/02/03(Sat) 03:27:57

新米記者 ソフィー

(ローラーは結構相手次第ではあったかも
(シャーロットさまがTMMIに慣れていなくて振る舞いが黒っぽくなってしまったからローラー完遂出来たようなものだと思いますわ。
(私のCOタイミングとかセシ黒出しを徹底的に突っ込まれれば真霊決め打ちも可能だったかもしれない。

(431) 2007/02/03(Sat) 03:28:09

新米記者 ソフィー

何!?そこですか!?wwwwww<襲撃
ラッセルさまには色々読まれてるwwww

最初のBAROQUEで、あ、せるびすさんだー、と思ったのですが
それより、どこかで;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン云うてたのがww

(432) 2007/02/03(Sat) 03:31:26

学生 ラッセル

あーそれもあるね……
対立する能力者同士が明らかに真不利だし。
今回は主体側に慣れた人が多すぎて。
全てが推理材料になるとこういう点で不利だなー。

(433) 2007/02/03(Sat) 03:32:38

学生 ラッセル

何故;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンで私なのwwwwwwwwwwwwwwww

(434) 2007/02/03(Sat) 03:33:15

双子 ウェンディ

ん……ねむねむ。

[目をこすりながら]

そふぃーさん、らっせるくん、おはよー。
えっと、にいさまはセシリアに直接投票してたよ。
委任よりはよかったかなっておもうけど、やっぱりハリセンなの。

(435) 2007/02/03(Sat) 03:36:38

新米記者 ソフィー

>>433
確かに主体側は偏ってましたねぇ。
主体が二人とも(ほぼ)全戦参加してる時点で、慣れの差はかなり出たかと...トビーさまも振る舞い上手すぎますわー。
最終日にキャロルが発狂しなかったのも、ルールの理解が深いからこそですしね。あの場面は初めてだったりしたら、主体でもとりあえず発狂ptを消費してしまいそう。

(436) 2007/02/03(Sat) 03:37:05

学生 ラッセル

>>432
でもまぁソフィー主体はこじつけられてもトビー狂人にこじつけられなかったと思う。
それこそ自分への黒だけだし、判断が。

その騙りが上手過ぎた。
何処かのへたれ狂人とは大違いだ。

(437) 2007/02/03(Sat) 03:37:42

新米記者 ソフィー

>>434
TMMI関係者でターンを使うのはせるびすさんかナギーくらいですものwwww

>>435
ウェンディさま、おはようございますですわー。
直接投票でしたか!ハーヴェイさまごめんなさい。ログちゃんと読めてませんわ...何故セシリアさま投票だったのかしら。

(438) 2007/02/03(Sat) 03:38:31

学生 ラッセル

>>436
この偏りを無くすためのランダムなんだろうけどなー。
今回は配役運も悪かったwwwwwwww
新規の人と慣れてる人の差をいかに埋めるかが今後の課題かもしれない。

(439) 2007/02/03(Sat) 03:39:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

キャロル
161回 残2022pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ローズマリー(3d)
19回 残5488pt
クインジー(4d)
57回 残4611pt
ウェンディ(5d)
85回 残3486pt
ナサニエル(6d)
1回 残5945pt
トビー(7d)
86回 残4180pt

処刑者 (5)

セシリア(3d)
22回 残5476pt
ソフィー(4d)
104回 残2902pt
シャーロット(5d)
14回 残5661pt
ラッセル(6d)
78回 残3916pt
ハーヴェイ(7d)
25回 残5408pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ