人狼物語


15 Knockin' on heaven's door

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧童 トビー

>>304
そんな理由で喰わないでwwつーか、襲ったらGJ起きるから(笑)

あ、キャロルからローズに友情の飴が。

(307) 2007/02/02(Fri) 21:43:10

酒場の看板娘 ローズマリー

なんで対等な友達じゃなく、"お姉さんと慕ってる相手"なんてしちゃったんでしょうね。

…自分でも謎だw;

(308) 2007/02/02(Fri) 21:43:13

牧童 トビー

>>306
Σギャーー
やめてー!

ハーヴェイが間に入ってくれてよかったぁ。

(309) 2007/02/02(Fri) 21:44:08

踊り子 キャロル

>>305
だねぇ。
やっぱTMMIに慣れてる人とそうでない人との差がでるね。
それも人狼初めての人とそうでない人と考えると、
フラットに考えられるんでないかな?

(310) 2007/02/02(Fri) 21:44:21

酒場の看板娘 ローズマリー

>>305
やー、軽く出してたつもりだったんですがw;
確かキャロルとのやりとりで。

前世、C狂で占い騙ったら"襲撃怖がりすぎだから狂"と思われたんで、セーブしてた部分はあったかな?

(311) 2007/02/02(Fri) 21:44:48

踊り子 キャロル

おはようラッセルー。

>>307
一回位GJ出たって日数的には変わらないからOK。w
それにトビーでGJ出たら真要素強まるじゃん。w

>>308
もしかして私が姉御肌という裏設定が!?w

(312) 2007/02/02(Fri) 21:46:20

学生 ラッセル

>>309
許せない?
……許せないのはどっち?

殺すのを楽しんでるのは誰?
殺人を楽しんでるのは誰?

――君じゃないか。



どうだい?死んだ人の味は。
最高?




とかいいながら口に突っ込もうと思った。
流石に自分でも怖いからやめた。

(313) 2007/02/02(Fri) 21:47:01

牧童 トビー

>>312
結構、真だと思っていたくせにー(笑)
白だしの後に、赤で速攻で笑っていたのが印象的でした。
あの時の気持ちを是非聞きたいね(笑)

(314) 2007/02/02(Fri) 21:47:51

天のお告げ(村建て人)

>>313
【今からラッセルが狂気レベル5に達します】

(#5) 2007/02/02(Fri) 21:48:03

学生 ラッセル

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(315) 2007/02/02(Fri) 21:48:20

牧童 トビー、ちょぉwwwwwwwwwwwww天の声wwwwwwww

2007/02/02(Fri) 21:48:44

踊り子 キャロル

>>314
え?赤ログのまんまの気持ちだよ?w
チキン狼だもん、占われるのイヤだもん。w

(316) 2007/02/02(Fri) 21:49:26

天のお告げ(村建て人)

何か問題でもおありですか?www<狂気レベル5

(#6) 2007/02/02(Fri) 21:50:12

学生 ラッセル、ぼく500pt発狂?!!!!!!!!

2007/02/02(Fri) 21:51:11

お尋ね者 クインジー

>>302
《三つの願い/Three Wishes》とか有ったのに。

(317) 2007/02/02(Fri) 21:51:27

双子 ウェンディ

>ヘブンズドアー
JOJOも勿論入ってますw
狂気RPしてる内に「あ、村名も絡めよう」と思って連鎖的に。

以下チラ裏な設定。
リックは『消えた双子(バニシングツイン)』で、生まれた時に兄は既にいなかった。ただそれは消えたのではなく、ウェンディの魂に融合する形で一体化した――すなわち“傍らに立つ者”で“魂の力”であるスタンドに変化した、という事。
プロローグかどこかで兄がどうとか言った気もしますが適当に目を瞑って下さい(笑)

(318) 2007/02/02(Fri) 21:51:30

牧童 トビー

天の声が酷い(笑)

>>316
www
占われるの恐れずに動く方が村人っぽく見えたりするけどなー。

(319) 2007/02/02(Fri) 21:52:18

お尋ね者 クインジー、夕食中&『千と千尋の神隠し』中

2007/02/02(Fri) 21:52:34

踊り子 キャロル

そういえば全然設定とか作ってない。
即興だなぁ・・・。

>>319
勿論そういう風には動くよ。w

(320) 2007/02/02(Fri) 21:55:19

双子 ウェンディ

あう。そうだ、ローズさんに挨拶しなくっちゃ。

お久しぶりですー、yumaです。今回は直接絡めなくて残念でした。そういえば前に少しご一緒した時も私、ネット不調でしたね……(苦笑)
また次回とかでご一緒できると嬉しいですよ♪

(321) 2007/02/02(Fri) 21:55:35

学生 ラッセル

>>254
なちゅぶらとかヒドス!!
おかしいな……最近白い人になってるんだけどな……
発狂がいけないのか、発狂が。

(322) 2007/02/02(Fri) 21:56:01

天のお告げ(村建て人)

いっそ残りpt全部使って発狂しても良いよ>ラッセル

(#7) 2007/02/02(Fri) 21:56:14

牧童 トビー

>>322
うふふ(笑)
いや、白印象もあるけど、占ってみたいな、とも思う存在ww
せるびすさんなら、赤多そうとかちゅにゃんさんも言っていたし(ぁ

発狂は好きだったよー。

(323) 2007/02/02(Fri) 21:58:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

キャロル
161回 残2022pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ローズマリー(3d)
19回 残5488pt
クインジー(4d)
57回 残4611pt
ウェンディ(5d)
85回 残3486pt
ナサニエル(6d)
1回 残5945pt
トビー(7d)
86回 残4180pt

処刑者 (5)

セシリア(3d)
22回 残5476pt
ソフィー(4d)
104回 残2902pt
シャーロット(5d)
14回 残5661pt
ラッセル(6d)
78回 残3916pt
ハーヴェイ(7d)
25回 残5408pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ