人狼物語


15 Knockin' on heaven's door

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 キャロル

>>283
最終的にはそれでも良いと思う。
誰かが殺されそうな場合、
殺害を止めに入ろうとしたら逆に対象にナイフが刺さったとか。

(288) 2007/02/02(Fri) 21:21:20

牧童 トビー

キャラの性格ってのも、結構重要だよねー。と思った。
ぼくとかでも、アホっぽくないように頑張ったし。

(289) 2007/02/02(Fri) 21:22:41

酒場の看板娘 ローズマリー

確かに、初手から霊ロラして、初回襲撃で占機能破壊されちゃうと、判定による情報がなくなっちゃうのですけどね。

でも、セシリア吊りはないだろー、とちょっと泣きましたねぇ。
セシリア自身、2D灰吊り希望してましたし、(RPかも知れないけど)初日自分占って欲しいと言う事を言ってた訳で。

(290) 2007/02/02(Fri) 21:23:49

踊り子 キャロル

>>286
重RPに慣れてなかったらそれも良いかもしれない。
他にも重RP村とか見て勉強したり。

それか進行中の誰かの台詞をパクってみたり。w

(291) 2007/02/02(Fri) 21:24:00

双子 ウェンディ

>>284
だって来てくれないと困るもの。

4日目、にいさまの狂気(クインジー&ソフィー分)を癒そうとしたけど見てるのが楽しくてそのままにしちゃった。
それ以前に、私が正気に戻る前に終わってたけど(笑)

(292) 2007/02/02(Fri) 21:24:46

踊り子 キャロル

>>287
同じくwww
なんでセシリアなんだとwww

(293) 2007/02/02(Fri) 21:24:48

踊り子 キャロル

>>284
やろうと思ったけどめんどくさかっt

(294) 2007/02/02(Fri) 21:25:43

酒場の看板娘 ローズマリー

正気を保とうと必死だったのに、結果壊れてしまって・・・って感じでやりたかったんですが。
壊れる前に死んでいたと言うw;;;;

(295) 2007/02/02(Fri) 21:25:52

踊り子 キャロル

>>295
そこは枕を濡らすしか・・・。w
でも、ローズとトビーを見たら
ローズの方が襲えやすそうだなぁと思って。w

(296) 2007/02/02(Fri) 21:28:10

酒場の看板娘 ローズマリー

生きてる間は、別窓で過去のTMMI村の占い師メイの発言参考にしつつ…でしたね。

(297) 2007/02/02(Fri) 21:28:21

牧童 トビー

Σ
みすちーさんのメイか!確か、あのメイも短命だtt

(298) 2007/02/02(Fri) 21:31:31

踊り子 キャロル

>>297
あ、個人的なやり易さだと思うけど、
自分は中の人と年齢が近いキャラを使ったり、
性別をできるだけ中の人と同じキャラを使ったりしてます。

そうすれば、口調だけでもRPしなくて済む。w

(299) 2007/02/02(Fri) 21:33:34

踊り子 キャロル、役職持ちは短命だね・・・。 コーネ速攻食われたわ。

2007/02/02(Fri) 21:34:06

天のお告げ(村建て人)

気がつけばptが600切ってる件。www

(#4) 2007/02/02(Fri) 21:36:42

酒場の看板娘 ローズマリー

ローズ事態のしゃべりにくさはなかった、かな?
年齢が中の人より(以下略)ってのはありましたが。

あ、キャロルだけ"さん"付けだったり、敬語っぽかったりってのは失敗だったかなぁ、と。
途中、ちょっと混乱しましたw;

(300) 2007/02/02(Fri) 21:36:51

踊り子 キャロル、ハッ!あと6回喋れば100発言達成!いやっほーぅ!

2007/02/02(Fri) 21:37:17

踊り子 キャロル

>>300
友達なのになんで「さん」付けなのかと戸惑った。
こっちは普通にロージーと呼んでたのに。w

(301) 2007/02/02(Fri) 21:38:08

双子 ウェンディ

>>280
heaven's door――天国の扉。密室の外にある真実へと至る門。
知られざる部分に手を伸ばし、探しだす選択肢。

だから>>4:67の詠唱では各種《願い》やら《Mind's Desire》やら連打してたんだよー。
(MTGネタなので知らない人ゴメンナサイ)

(302) 2007/02/02(Fri) 21:38:34

牧童 トビー

ぼくは、お姉ちゃんとかお兄ちゃんとかつけるのが
実はちょっとめんどくさかった。
まぁ、仕方ないんだけどね。

これで、キャロル!とか言ったら生意気なガキだからなー(笑)

(303) 2007/02/02(Fri) 21:39:07

踊り子 キャロル、確実にエピ終了までptが持たないが私には天の声が!

2007/02/02(Fri) 21:39:19

牧童 トビー、踊り子 キャロルには天の声があるので、促しはしないよ?w

2007/02/02(Fri) 21:40:17

踊り子 キャロル>>302 MTGはわからないにゃぁ、JOJOだと思った<ヘブンズ

2007/02/02(Fri) 21:40:17

踊り子 キャロル、牧童 トビーに「うん、促さなくて良いよ。w」

2007/02/02(Fri) 21:40:47

酒場の看板娘 ローズマリー、踊り子 キャロルに話の続きを促した。

2007/02/02(Fri) 21:40:53

酒場の看板娘 ローズマリー、促さない方がよかった?w;

2007/02/02(Fri) 21:41:07

踊り子 キャロル

>>303
呼び捨てだったら食ってたかもね♪

(304) 2007/02/02(Fri) 21:41:13

踊り子 キャロル、酒場の看板娘 ローズマリーに「わぁw でもありがとう。」

2007/02/02(Fri) 21:41:36

双子 ウェンディ

>>296
主体側はそう思うだろうなと思った……でも、ローズから自分襲撃を恐れてるような発言がなかったんだもん……すごく狂人に見えちゃってたよ……。

(305) 2007/02/02(Fri) 21:41:57

踊り子 キャロル、新米記者 ソフィーがずっと抱きついたままなので悪戯しようかと思っている。

2007/02/02(Fri) 21:42:25

学生 ラッセル

>>204
口につっこむ。


コタツに潜ってたものすごい勢いで3時間くらい寝てた。

(306) 2007/02/02(Fri) 21:42:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

キャロル
161回 残2022pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ローズマリー(3d)
19回 残5488pt
クインジー(4d)
57回 残4611pt
ウェンディ(5d)
85回 残3486pt
ナサニエル(6d)
1回 残5945pt
トビー(7d)
86回 残4180pt

処刑者 (5)

セシリア(3d)
22回 残5476pt
ソフィー(4d)
104回 残2902pt
シャーロット(5d)
14回 残5661pt
ラッセル(6d)
78回 残3916pt
ハーヴェイ(7d)
25回 残5408pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ