人狼物語


15 Knockin' on heaven's door

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 キャロル

>>263
うん、その思考が見えてしまった為に
いたいけな少女は大人のお姉ちゃんの餌食になったのです!w

そだねぇ、あの時はウェンディはトビーを信じてるから
結果ハーヴェイと私を信用してしまってたね。

どこか一つミスリードしてくれたら私は良かったんだ。
それから推理が崩れても
思考の復帰をする前に畳み掛ける予定でござったのでR

(268) 2007/02/02(Fri) 20:58:24

酒場の看板娘 ローズマリー、|・)ノシ

2007/02/02(Fri) 21:00:11

牧童 トビー、酒場の看板娘 ローズマリーに、┃_・)ノシノシ おねーちゃーん!

2007/02/02(Fri) 21:01:31

お尋ね者 クインジー、酒場の看板娘 ローズマリーにお辞儀をした。

2007/02/02(Fri) 21:02:59

踊り子 キャロル

>>264
うん、そういう白さと欠点があるから
私は最終日まで残そうと思った。w

>>265
なるほど、もう決め打っちゃってたのね。

>>266
最初はルール熟読しても
やってる最中わからなくなったりするから
ルールと議事を交互に読みつつ動いた方が良いかな。

その前に審問仕様にもなれた方が良いかもしれない。
pt制だから意見をまとめて言う事はないし、
そこから推理できる部分もあると思う。

(269) 2007/02/02(Fri) 21:03:22

踊り子 キャロル

>>267
あれ、そうだっけ?
なってもなったで臨機応変だね。

あ、ロージーだー。

(270) 2007/02/02(Fri) 21:04:39

牧童 トビー

キャロルはハーヴェイを最終日まで残すだろうな、とは思っていた中の人がここに。

(271) 2007/02/02(Fri) 21:04:51

酒場の看板娘 ローズマリー

能力者決め打ちは、少人数村ではやりたくないかな?
判定による材料も少ないし。
後、初回吊の時、灰5中黒1ですからね。灰から黒が引ける可能性の方が低い。
なので初回から霊ロラやりたかったんですが。

表でどう言えばいいのかがー(/-`)

(272) 2007/02/02(Fri) 21:06:35

牧童 トビー

>>265
クインジーは色々不審だったので、投票先が変でもあまり気にしなかったかもしれな(ry
すいませn

(273) 2007/02/02(Fri) 21:07:06

踊り子 キャロル

【私は能力者決め打ちしない。てか、できない。】

確定情報しか信用しないんだよね。
能力者のローラーが始まるなら
酷い話で灰の考察に入るんだ。w

赤ログでも言ってるけど、
自分のデメリットをメリットに変える動き方してるからなぁ。

(274) 2007/02/02(Fri) 21:07:25

牧童 トビー

>>272
ローラーとかは言うの大変だよね。
霊能って狂気レベル2じゃないと信じられないってのがあるから、実は大変なんだよね。
霊能を信じていない状況だからこそ、殺す…みたいな発想でも良かったかな。
もしくは、いると仮定して…と、仮定で話を進めていくしかないんかなぁ。

(275) 2007/02/02(Fri) 21:08:56

踊り子 キャロル

>>272
そこは死者の声が聞けるなんてバカげてるとか、
そんな力あるわけないじゃないとか言って
難癖つければなんとかなるかと。w

(276) 2007/02/02(Fri) 21:09:04

牧童 トビー

ぼくも、決め打ちは出来ないね。
ローラー前提になったら
確かに、灰考察して監督見つけようと
している人の方が、正直好印象だと思うんだ。

まぁ、ローラーってある意味作業みたいなものだから
切ないっちゃー、切ないんだけどね。

(277) 2007/02/02(Fri) 21:10:44

双子 ウェンディ

>>248>>254
ハーヴェイへの偏執は趣味でできています。
……実のところウェンディが守護者だから、ハーヴェイ襲撃で狂気に陥ることはなかったんだよ。その点のひそかなアピールでしたw

あと、いざとなればCOして限定解除っていう手段もあるしねー。
ちなみに守護の演出はスタンドでした。
【ヘブンズ・ドアー】をそのまま借用(笑)

(278) 2007/02/02(Fri) 21:10:59

酒場の看板娘 ローズマリー

2D狂気Lv0だったんで、霊の存在信じてない=どっちも嘘つきかもしんないから吊ろうぜーと言いたいけども、ローズPCは処刑そのものまでを否定的になっちゃってて。

狂気Lvによる足かせを守る事にがんじがらめになっちゃって、PLの思考をPCとしてうまく表に出せなかった…なのですねぇ’’;

(279) 2007/02/02(Fri) 21:13:55

踊り子 キャロル

>>277
まぁ、占霊にも中の人がいるからねぇ。

>>278
お兄様を囮に使うなんて!w
何気にみんなRPで自分の役職曝け出したりしてるからね。
そこでちょっと気付いてしまったり。

って、ヘブンズドアwww

(280) 2007/02/02(Fri) 21:14:57

牧童 トビー

処刑を否定なら…えーっと、ハーヴェイみたいに
閉じ込めるとか言い方を返ればいいのですよ。
言い換えがうまく伝わればいいのです。
狂気レベル0での能力者は辛い、ってがぼくもよくわかった。アーヴァインに縁故与えていた本当に良かった。。

(281) 2007/02/02(Fri) 21:16:56

踊り子 キャロル

>>279
「痛めつけるだけ」とか殺すつもりはないが死んでしまった、
なんてRPを考えると良いかもしれない。

(282) 2007/02/02(Fri) 21:17:08

双子 ウェンディ

>>275
あ、でも最終的には陣営勝利>RPだから、PLレベルで必要と思えばどんな難癖付けてでも投票は合わせるな、私は。
最悪、手が滑っただとか思いもしない不運で、とかw

クインジーを抜かれたのは、ハーヴェイに来るかなと思ってたからなんだよー。守護者の可能性が無くはないしね。

(283) 2007/02/02(Fri) 21:17:58

牧童 トビー

そういえば、今回は誰も癒すをしなかったね。
最初の悪夢以来かな?

(284) 2007/02/02(Fri) 21:19:04

踊り子 キャロル

Lv.0で
殺す事に引け目を感じる事はないキャラは
クインジー・ノーマン 位かな。

誰かを守るために殺す、となると
アーノルド エレノア

加えてRP設定で縁故を与えたキャラを守る、なんて事にすれば
勇敢な性格であったらイケるかな。

(285) 2007/02/02(Fri) 21:19:44

酒場の看板娘 ローズマリー

あー、そっちに言い換える手がありましたね’’<閉じ込め・痛めつけ

前もって、狂気Lvによって言葉をどう変化させればいいか、考えておけばよかったかなぁ?

(286) 2007/02/02(Fri) 21:20:11

双子 ウェンディ

>>272
うん、だから初回投票の内訳みた時は何事かと思ったよ……灰から黒決め打ちの投票だもん、それこそ。

(287) 2007/02/02(Fri) 21:20:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

キャロル
161回 残2022pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ローズマリー(3d)
19回 残5488pt
クインジー(4d)
57回 残4611pt
ウェンディ(5d)
85回 残3486pt
ナサニエル(6d)
1回 残5945pt
トビー(7d)
86回 残4180pt

処刑者 (5)

セシリア(3d)
22回 残5476pt
ソフィー(4d)
104回 残2902pt
シャーロット(5d)
14回 残5661pt
ラッセル(6d)
78回 残3916pt
ハーヴェイ(7d)
25回 残5408pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ