人狼物語


15 Knockin' on heaven's door

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 キャロル

>>245
加えて襲撃の半分は【バファリンw】
回線不調なら残してたら大変だろうと。

んでもう一つは縁故。

ハーヴェイに偏執してた点が一つ。
あの発言力であれをやるなら
ハーヴェイを餌に狂気をあげるのかな、
と思ったけどその先が気になったんだよね。

あと、ウェンディに縁故を与えてるの4日目の時ラッセルのみ。

うまく占いに挙げ黒でも出してくれたら、
一人発狂してる間に吊ろうムードができたかなぁーとか。

んでも、押しに弱くてトビーに投票した件。

(248) 2007/02/02(Fri) 20:38:50

牧童 トビー

キャロルに飴投げようとしたけど
よく考えたら、この人ptなくなったら

天の声で喋ればいいだけじゃん。
と、思ったので思い留まりました。

(249) 2007/02/02(Fri) 20:39:32

踊り子 キャロル

>>247
TMMIだと何故か独り言とかする気しない。w
余裕がなかったのは事実だけど、
人の狂う様を見てるのが好きで他の事忘れる。w

(250) 2007/02/02(Fri) 20:39:55

双子 ウェンディ

>>237
キャロルの結果聞くまでは、トビーの占い希望をかなり重視してたつもりだったんだけどね。
キャロルは投票もナサ→ロッテ(ちなみにラッセルと同じ)だったし、妙だなって気も、少しだけ。でも白だったからそのまま信じちゃった。

(251) 2007/02/02(Fri) 20:41:02

双子 ウェンディ

>>248
その半分、いらないから!!(苦笑)

(252) 2007/02/02(Fri) 20:42:27

お尋ね者 クインジー

うーん。0時更新だから、更新時には実は寝ていて、みんなが発狂している時間と大きくずれるのは今後の課題かなと思った。でも更新時間はカスタムだと0時のところ多いですよね。

(253) 2007/02/02(Fri) 20:45:05

牧童 トビー

>>248
縁故の偏執は確かに気になったね。

そして後半は、ぼくにとっても計画通りです。
ラッセルへの票の集まり。そこでの黒出し。
(ナチュラルブラックだろうな、と思っていたので黒出しもできるだろうとか思っていたり。えへ。)
加えて、400pt発狂は、反撃をしにくいと思っての黒出し。
狂気の様子も黒出しで更に見かたが変わると思ったり。

ぼくとの対決になるだろうと思ったけど、狂気レベル3は十分に戦えるからね。

(254) 2007/02/02(Fri) 20:45:06

双子 ウェンディ

>>242
GJ狙うならローズ護衛だった。でも襲撃された場合のリスクを考えてトビー護衛。
ローズマリーが信だとしても、どこまで信じていけるか自分でも分からなかったからね……

(255) 2007/02/02(Fri) 20:45:25

踊り子 キャロル

>>249
あ、全くptの事考えてなかった。w

>>251
そこはあまり気にしてなかったかな。
最初ナサなのは誰でも良かった。無駄吊り目的だね。
RPで言ってたと思うけど、
男だからちょっとやそっとじゃ死なないだろうってのが吊り理由。w

ロッテは普通に占霊ローラーしようと考えた
村人のフリしたんだけどね。

(256) 2007/02/02(Fri) 20:46:12

お尋ね者 クインジー

それにしてもセシリアさんにはごめんなさいです。
3分の1に負けたんじゃなくて、僕に委任している人が居るだろう事は容易に判っていたのにパッションで吊ってしまったから。

あと、最初からトビー真で決め打っていました。霊能者は思いきり無視。

(257) 2007/02/02(Fri) 20:48:02

踊り子 キャロル

>>253
みんな参加時間が夜だからね。

別に更新前後に必ずしもいろ、ってわけじゃないんだ。
そこは普通の審問仕様の村でもそう。
TMMIもそれに当てはまるし、
第一発言の前にメモ貼って狂気あがってるなら狂気RPしてね、
ってだけだね。


ただみんな参加時間が夜になってるから
進行も動くのが夜になっちゃうんだよね。

(258) 2007/02/02(Fri) 20:48:28

踊り子 キャロル

>>252
最初クインジー襲わなかったのも
自分の中じゃバファリンがあったんだよ?w
みんなに優しい監督さんだよ?w

>>254
私はラッセル黒出しの時に
いかに信用あげておこうか動こうとしたんだけどね。

ハーヴェイがRPしまくるからさ!無理だったんだよ!w
おまけに名言言うし!w

(259) 2007/02/02(Fri) 20:50:38

牧童 トビー

>>250 キャロ
人の発狂好きとかwさすが天の声ww

>>251 ウェン
キャロは…なんというか、白っぽい黒だった。何だろう、見え隠れ?
ちゃんと考えているウェンディとかラッセルの方が村人っぽかったよ。

>>253 クイン
0時更新は、役職持ちだときつい場合があるけど
TMMIのいい所って、能力者の結果発表が時間あわせたりとかしなくていいとこもあると思うんですよね。
時間的拘束は大変ですよね。

>>255 ウェン
ローズも初めてだったしね。
ぼくからしたら、クインジー占いたくないとか言ってるのが真っぽいなぁ、って思っていたよ。
だから、票数えたりして占い先を逸らしたりとか努力してみた。

(260) 2007/02/02(Fri) 20:50:48

踊り子 キャロル

>>257
ちょwww
じゃぁなんでトビーに投票したのwww

(261) 2007/02/02(Fri) 20:51:20

踊り子 キャロル

>>260
あ、そっか。
それで把握した。

変に隠れるのやめよう。w

(262) 2007/02/02(Fri) 20:53:05

双子 ウェンディ

>>245>>247
4日目、とにかくロッテだけは吊りたくなかった。
シャーロットが監督ならあそこでソフィーに白出してトビー吊りに行くだろう、と。そうしなかったのは真か狂人だということで、つまり吊るのは手数の無駄。
ならは灰吊り灰占い、という思考ね。

……でもあの時点で、トビー狂人はともかくキャロル監督にまではたどり着けなかったと思うなー。
トビー狂ならハーヴェイもキャロルも純灰に戻るのにね。

(263) 2007/02/02(Fri) 20:53:15

牧童 トビー

Σ セシリアパション吊りっ。

>>259 キャロ
あのハーヴェイには誰にも勝てない。
あれは、天然のアホさと白さが両立していたように思える。

時間1時間見間違えるしな(根に持つ

(264) 2007/02/02(Fri) 20:53:23

お尋ね者 クインジー

>>261
いや、もう頭の中には自分に白出しする襲撃されなかった方の占い師は黒って図式で3日目は進行してたんで、。
僕に白出しして、その僕が不審な発言をしたのをどうフォローするのかなってのもちょっと。

(265) 2007/02/02(Fri) 20:54:37

お尋ね者 クインジー

とにかく、TMMIはメタ要素が非常に入りにくい良いルールだと思いますです。もっと修行したいなあ。

(266) 2007/02/02(Fri) 20:56:11

牧童 トビー

能力者の決め打ちほど怖いものはないのです。
それが合っていたのなら、いい。
けれど、間違っている時は破滅の道。

前回の欧州悪夢はそれが正解。
今回は…否。
って、事ですね。

>>261 キャロ
襲撃されたらランダムにならないっけ?

>>262
うん。普通に表で喋っていた方がいいよ。
あ、でも初日の占い理由の半分は「暇つぶし」発言(笑)

>>263
その思考は確かに白いし狼には怖いんだろうねー。
あぶなかった。

(267) 2007/02/02(Fri) 20:58:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

キャロル
161回 残2022pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ローズマリー(3d)
19回 残5488pt
クインジー(4d)
57回 残4611pt
ウェンディ(5d)
85回 残3486pt
ナサニエル(6d)
1回 残5945pt
トビー(7d)
86回 残4180pt

処刑者 (5)

セシリア(3d)
22回 残5476pt
ソフィー(4d)
104回 残2902pt
シャーロット(5d)
14回 残5661pt
ラッセル(6d)
78回 残3916pt
ハーヴェイ(7d)
25回 残5408pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ