人狼物語


15 Knockin' on heaven's door

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

アンカーはポップアップで発言が見られるようになると便利だよね。
JavaScript必須だけど。

(228) 2007/02/02(Fri) 20:00:27

牧童 トビー

>>226
うむ。そうなんだよね。
いちいち見て、戻ってってやってたら
結構忘れちゃうし時間もすごいかかっちゃうよね。

……ツンツン!?

(229) 2007/02/02(Fri) 20:01:09

お尋ね者 クインジー

と言うか、審問仕様初めてー。本家しか行かないから○[xdyy:zz]って人物の略表示と日時間の発言指定しかできないから。

(230) 2007/02/02(Fri) 20:01:58

お尋ね者 クインジー

此のブラウザだとポップあっぷっこそで着ないけど、窓をいくつも出せるから、アンカーが多い日も安心。

(231) 2007/02/02(Fri) 20:02:46

踊り子 キャロル

>>228 クインジー
そだねー。
アンカーにカーソル置いたら
発言枠がポンと表示されるスクリプトは欧州で使ってたかな。

>>229 トビー
デレがないドS、ツンツン。
ツンツントビー。ツビー

(232) 2007/02/02(Fri) 20:03:38

踊り子 キャロル

本国でもアンカーできたら良いのにねぇ。
便利なのに。

(233) 2007/02/02(Fri) 20:04:38

牧童 トビー

>>232
なんでアンカーつけないだけでそうなるんだよー!!

(234) 2007/02/02(Fri) 20:06:50

お尋ね者 クインジー

本国だと逆にアンカーが不自然に思える鴨ね。
20発言しかできないのが基本だし。
発言に番号を振ってもらえればそれは楽かも知れないけど。一人毎に。
でも、寡黙多弁が回数で一目で分かるのはミスリードを誘いやすいし美しくないなぁとも思うよ。

(235) 2007/02/02(Fri) 20:06:58

お尋ね者 クインジー、食事を調達しに出かけた。

2007/02/02(Fri) 20:07:35

踊り子 キャロル

>>234
アンカーのせいというか、トビーの中の人のせい。

>>235
一回の発言枠で中身詰まってるかスカスカかもあるからねぇ。

(236) 2007/02/02(Fri) 20:10:08

牧童 トビー

中の人なんていないっ!!!!!!
酷いなぁ。キャロルの中の人は。

今回、よくよく思い返していたら
基本的に狼わからないからガチで推理は
していたんだけれども、そうなるとさ
初日からぼくはキャロル占い先希望だったんだよねwww
うははww
今回は、狼レーダーがちゃんと作動してくれて助かった。

(237) 2007/02/02(Fri) 20:17:03

双子 ウェンディ

>>210
■MVP:トビー
 これは文句なく。CO以降着実に信用を固めていった点、監督に白を出せた点。狂人として満点。
■敢闘賞:ナサニエル
 ソフィー殺害COの描写、殺意に満ちていった様子。2日目シャーロット、3日目ソフィー投票なのもポイント。
■技能賞:キャロル
 灰〜片白での潜伏。溶けこみ方が上手かったと思う。また、最終日の狂気RP放棄による自動的な監督COはルールへの深い理解を感じました。
■殊勲賞:ソフィー
 RPと推理の両立、恐怖の主体の設定。「監督」というのは舞台に非常に良くマッチしていました。
■RP賞:ラッセル
 殺害に至る動機、狂気で増幅される思考。狂っていく様が一番感じられたキャラクターでした。
■扇叩賞:ハーヴェイ にいさまだから。じゃなくて、>>6:35。全員からハリセンされちゃえばいいんだ!にいさまのばかー!
■名言賞:>>5>>6/キャロル
 物語の〆として、すっきりと綺麗にオトす台詞でした。簡潔さが余韻と不条理さを感じさせる。

(238) 2007/02/02(Fri) 20:17:07

双子 ウェンディ、メモを貼った。

2007/02/02(Fri) 20:17:25

双子 ウェンディ

>>217
にいさまはそんなこと、しないよ!
ていうかしてくれないよ!

だから、私がするの。クスクス。

(239) 2007/02/02(Fri) 20:19:50

牧童 トビー、双子 ウェンディに、>>6:35はないよwww

2007/02/02(Fri) 20:20:01

踊り子 キャロル

>>237
TMMIじゃなかったら間違いなく自分は死んでたわけだね。www

>>239
よし、ヤっちゃいなさい!w

(240) 2007/02/02(Fri) 20:23:45

踊り子 キャロル>>6:35ってどこだ!?w

2007/02/02(Fri) 20:25:45

双子 ウェンディ、あ!>>5:35の間違い!

2007/02/02(Fri) 20:28:27

踊り子 キャロル

むしろ>>5:35が名言賞じゃない?w

(241) 2007/02/02(Fri) 20:29:55

牧童 トビー

>>240
ぼくが真占い師なら、間違いなく黒出しだね(笑
でも、正直3日目に喰われていたらどうしよう、ってのがあったよ。真っぽい方をGJ恐れず行っちゃえー、とかさ。

守護者に守られているかな、とか自惚れつつも思っていたし
実は真占い師を襲撃しやすいように動いていたってのは本当のとこだしね。

だから、3日目で生存していて、ローズが死んだ時点で
最善最終日まで生き残るように動こうって思ってはいたけどね。

キャロルが監督ってのは、実は徐々に思ってはいた。
ウェンディ襲撃で結構その確率は高くなったんだよね。ぼくのなかで。

(242) 2007/02/02(Fri) 20:30:14

牧童 トビー、書生 ハーヴェイの、>>5:35は本当に和ませて頂きました。(いい笑顔

2007/02/02(Fri) 20:31:00

踊り子 キャロル

とりあえず>>84からソフィーに抱きつかれてる件について。

[ソフィーの頭を撫でつつ]

(243) 2007/02/02(Fri) 20:31:09

牧童 トビー、踊り子 キャロルの>>241に超同意(笑)あれはある意味名言。

2007/02/02(Fri) 20:31:42

お尋ね者 クインジー

中の人なんて、中の人なんて。
[と言いながら夕食準備中。]

(244) 2007/02/02(Fri) 20:32:55

踊り子 キャロル

>>242
ウェンディ残したら負けると思った。
4CO&占機能破壊でローラーもってく予定を
最初から組んでたせいもあって灰狭めを提案した時は焦った。

トビー襲撃はソフィーは考えてなかった。
私は占いどっちも食って灰の泥仕合にもってこうとも考えてた。

というか、トビーが真ぽくてどうしようと。

(245) 2007/02/02(Fri) 20:34:39

踊り子 キャロル、中の人などいない!

2007/02/02(Fri) 20:35:07

牧童 トビー

あ、そういえば
>ナサニエル(アンカー探してない。
ぼくは発狂はいつも一発言ずつ打って
次、次って感じでやってるかな。
まぁ、ぶっちゃけパッション?
その時にならないと、誰が死ぬとか
死体描写とか殺害権とかあるかわらないしね。

(246) 2007/02/02(Fri) 20:36:36

牧童 トビー

>>245
あー。確かに。あの灰吊り灰占いは焦ったね。
でも、なんとかなるかなー、
とか思ってはいた気楽な狂人がここに。

くろりんは狼になると結構余裕なくなるんじゃないか、と思った。独り言でもはっちゃけてないし。(そこかy

(247) 2007/02/02(Fri) 20:38:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

キャロル
161回 残2022pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ローズマリー(3d)
19回 残5488pt
クインジー(4d)
57回 残4611pt
ウェンディ(5d)
85回 残3486pt
ナサニエル(6d)
1回 残5945pt
トビー(7d)
86回 残4180pt

処刑者 (5)

セシリア(3d)
22回 残5476pt
ソフィー(4d)
104回 残2902pt
シャーロット(5d)
14回 残5661pt
ラッセル(6d)
78回 残3916pt
ハーヴェイ(7d)
25回 残5408pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ