人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


投票を委任します。

冒険家 ナサニエルは、 ベルナルト に投票を委任しました。


投票を委任します。

医師 ヴィンセントは、 ベルナルト に投票を委任しました。


【墓】 イライダ

ツンデレたまらん
うふふ。
大丈夫、ソフトに抱きついてるだけじゃない。

[ハリセンでうたれて満足
ちょっぴり離れておいた]

あら、私に尽くせる男のどこが不憫なの?

[心底不思議]

(+30) 2012/08/26(Sun) 09:45:01

【墓】 イライダ

ふぁーあ……ねむいな……寝てていい?

[ころん**]

(+31) 2012/08/26(Sun) 09:46:49

【墓】 アナスタシア

 マンジローがそれで十分と思うなら、不憫じゃないかもしれないわ…。
 でも貴方夏が大和つてヘンリエッタが何処かに帰るなら、マンジローの方じゃなくヘンリエッタについていくのでなくて?

(+32) 2012/08/26(Sun) 09:47:04

【墓】 アナスタシア

[寝たイライダに毛布を被せて、再び悩み相談室を開けた。
今日は15分1000Bobである]

(+33) 2012/08/26(Sun) 09:48:13

ベルナルト

神は言っている、
まだあきらめるような時間ではないと。

(5) 2012/08/26(Sun) 09:50:21

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

変態女が必要以上にまとわりついてきて困ってるの。どうにかならないかしら?

[アナスタシアに1000Bob差し出した。壮絶な誤字は見なかった振り]

(+34) 2012/08/26(Sun) 09:50:32

ベルナルト、ナサニエルに発破をかけた。

2012/08/26(Sun) 09:50:33

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

まぁ、ここから冒険家の1000ptを超える大連投が始まるのね。期待で胸がふくらむわ。

[野戦病院からだと無茶振りにならない。ちょっと残念な気持ち]

(+35) 2012/08/26(Sun) 09:55:01

【墓】 牧師 ルーサー

わたくし、燃え尽き症候群で野戦病院に搬送されてきたのですが、負け犬につける薬はない、と治療拒否されてしまいました。

既にプロローグから負け犬たるこのわたくしを蝕んできた病でございますから、ム■フシもかくやと言わんばかりの匙の投げっぷりも、致し方なしでございます。

(+36) 2012/08/26(Sun) 09:55:58

冒険家 ナサニエル

そう、それはまるで、打ち切りが決まった途端やたらと面白くなったあの漫画のように!

[泣くようぐ(ry]

(6) 2012/08/26(Sun) 09:56:19

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

自分としてはツンデレではなく素直クールっぽい何かでいたい。

ヘンリエッタでツンデレとかは前村エッタの人にお任せします。先人が偉大すぎてツンデレッタを自分で演じる気にはなれん(笑

(-2) 2012/08/26(Sun) 09:58:58

医師 ヴィンセント

僕は最初からクライマックスだよ!

(7) 2012/08/26(Sun) 09:59:57

ベルナルト

あるある過ぎて言及してやんな!!
そっと全力で見逃せ!

[伏線回収って大変だね]

お前はさいっしょから
ぼうけんのしょのなかにいるもんな!!

[大問題です]

(8) 2012/08/26(Sun) 10:04:17

ベルナルト、おお ゆうしゃよ しんでしまうとは 

2012/08/26(Sun) 10:04:30

冒険家 ナサニエル

クライマックスって最高の涙って意味かと思ってたことがあったよね!

(9) 2012/08/26(Sun) 10:04:33

医師 ヴィンセント、はてしなく遠い坂を登りはじめた。

2012/08/26(Sun) 10:05:41

医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました。


【墓】 旅芸人 ボブ

おお ゆうしゃよ しんでしまえとは とてもいえん

(+37) 2012/08/26(Sun) 10:06:37

【墓】 アナスタシア

 あら妙な誤字してるわね…。
 まあいいわ。夏が終わってと言いたかったのを間違えたみたい。

 はいはい変態女ってどう考えてもイライダの事よね。
 そうねぇ……あれが性癖みたいだからどうしようもないわ。
 でもお嬢さんが親御さんと来ているなら、イライダを簀巻きにしてマンジローに押しつけてからさっさと帰るのは有りじゃないの。
 もちろん帰るときに撒くのは必須よ?
 別の場所が住処だと思わせといて、頃合いを見計らって家に帰るの。

 それでも突いてくるのなら、警察に突き出せば良いのじゃない?
 若しくは、長官に相談してみるとか。
 イライダがこのまま張り付くのをやめないなら防衛軍からのお給料出ませんって。

(+38) 2012/08/26(Sun) 10:07:02

【墓】 アナスタシア

 ねえ負け犬さん、それって伏せてないと思うの。
 後燃え尽き症候群なら野戦病院でなく心療内科とかじゃないかしら。

(+39) 2012/08/26(Sun) 10:08:39

冒険家 ナサニエル、伏線を回収しようにも過去の行動を覚えていない。

2012/08/26(Sun) 10:08:47

医師 ヴィンセント

しかたない、これは使いたくなかったのだが…。

(10) 2012/08/26(Sun) 10:10:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ