人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

録画を見てきたわ。なに、長官まだ残機が減ってないの? おかしいじゃないの。

[レーヴァテインで店長割りの準備]

アナスタシアはこっちでも悩み相談をやっているのね。結構人気のようだけど、口コミで広まっているのかしら。

ボブはごめんなさいね。勢いと暴走と眠気のせいで、色々あなたに負担をかけてしまったわ。

(+12) 2012/08/26(Sun) 08:37:39

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

イライダはこっちでも寝てるの? あなた寝過ぎでしょう。もうだらしのない。

マンジローは変身するとしたらどんな風になったのかしらね。そういえば目は良くなったの?

カミーラは色々と命中率が凄すぎたわ……。あの衛星軌道上の存在は結局一体何だったの。

(+13) 2012/08/26(Sun) 08:42:07

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

カチューシャは眠ってるの? 後で病室を教えてちょうだい。見舞いに行ってくるわ。

ルーサーはあの退場のタイミングが衝撃的だったわね。思わず吹き出してしまってモニタが汚れるところだったわ。

アーヴァインは……面識がないから特に何もないわ。

[最後に酷い事を]

(+14) 2012/08/26(Sun) 08:45:27

【墓】 逃亡者 カミーラ

衛星軌道上のアレはギルゲインUで会話してたのは機内AI、っていうそんな感じw
そしたらうっかり初回襲撃で長官が死んじゃって、出番がなくなったという…。

(+15) 2012/08/26(Sun) 08:46:01

【墓】 イライダ

ふぁあ……

[目こすりこすり]

ほんと、面倒見イイというか
マメっていうか
女の子はこうじゃないとねぇ

[ヘンリエッタにむぎゅう]

(+16) 2012/08/26(Sun) 08:47:25

【墓】 村長 アーノルド

はっはっは、私が死んだ瞬間に路頭に迷った人間がkっこういたな。特に空気嫁とか。

(+17) 2012/08/26(Sun) 08:47:32

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

……いまナチュラルにハーヴェイの事を忘れてたわ。

まぁいいか。って、いきなり抱きつかないでよ、びっくりするでしょう。

[イライダの頭をペシペシと叩く]

(+18) 2012/08/26(Sun) 08:51:19

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

長官が初回で退場なんて誰も想定しないと思うわ。もっと地上でいたぶるつもりだったのに。

[筋肉痛にもだえながらイライダを引きはがそうと躍起]

(+19) 2012/08/26(Sun) 08:53:09

【墓】 旅芸人 ボブ

てんちょーさんが無事なのはね。
アレね。

てんちょーさんが病院に常駐していなかったからよね。
許すまじね。

>>+12
だいじょうぶよ。
ボブ楽しく思い出のあの子と再会できたね。

(+20) 2012/08/26(Sun) 08:54:19

【墓】 旅芸人 ボブ

てんちょーさん初回オチだったし。
こっちの病院で延々となぶられいじられこなされてるてんちょーさんが絶対あると思ったのに。
それがあるだろうからってボブずっとがんばったのに。
現れないてんちょーさん卑怯よね。

(+21) 2012/08/26(Sun) 08:55:57

【墓】 旅芸人 ボブ

というわけでてんちょーさんはボブが抑えるね。
ずんばらりとスイカ割りしちゃうがいいよお嬢さん。

[...は、村長 アーノルドを後ろからがっちりホールドした。]

[actないからト書きやらざるを得ないや☆]

(+22) 2012/08/26(Sun) 08:58:24

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

きっと新しいツインテールの空気嫁に惚れ込んで、そっちに入り浸っているのね。罪深い変態だわ。

(+23) 2012/08/26(Sun) 09:00:42

【墓】 旅芸人 ボブ

それは罪深いね。
今度ぶちのめすね。

[今度?]

(+24) 2012/08/26(Sun) 09:02:21

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

あらありがとう。じゃあちょっとさくっとズンバラリンとしてしまうわ。

〜20 外れる
21〜30 長官のVI○Aがズンバラリン
31〜80 長官がズンバラリン
81〜90 長官の服がズンバラリン
91〜100 ボブごと長官がズンバラリン

85

(+25) 2012/08/26(Sun) 09:03:20

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

Oh, brother...

(+26) 2012/08/26(Sun) 09:03:47

【墓】 イライダ

いきなりじゃなきゃよかったのね。

[筋肉痛で辛そうなのを幸いに
引き剥がされまいと必死
ズンバラリンが酷かったがしっかりガン見しておいた]

(+27) 2012/08/26(Sun) 09:19:53

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

下心がなくて変態的な事さえしなければ、ソフトに抱きつくぐらいなら構わないわ。でもあなたはそれじゃ終わらないでしょう?
って、もう! 7フィート以内立ち入り禁止!

[剥がれないのでハリセンでイライダを殴った]

(+28) 2012/08/26(Sun) 09:28:07

【墓】 アナスタシア

 ……どう考えてもイライダってヘンリエッタ>マンジローよね…。
 少し不憫だわ…。

(+29) 2012/08/26(Sun) 09:31:00

冒険家 ナサニエル

なるほど……つまりここから本気を出せと神はおっしゃられるか!

(4) 2012/08/26(Sun) 09:35:06

冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ