人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神波 誠二

できた。
{1}で、1から6のランダム。{4}
6を10にすれば、10までかな。(08)
左右のかっこはどっちも半角で2つずつだね。

(406) 2012/05/27(Sun) 15:59:17

神波 誠二

あ、全角にしてもダイス判定出ちゃった。

ここ見るのが一番早そう。
http://asbntby.sakura.ne.jp/sow/?cmd=operate#randomtext

(407) 2012/05/27(Sun) 16:00:09

白峰 春人、神波 誠二に、神波さん、教えてくれてありがとう。

2012/05/27(Sun) 16:02:43

石野 眞

もう、あれはデバガメするしかないと思って…。
いつでも、いつ話しかければいいのかとタイミングを伺ってばかりでしたね。

■1.この村のMVPは誰だと思いますか?
清史郎君が細かく周囲に気を配っていた印象があります。本当に有り難かったです。
というわけで、約束のアルバムです。
[ロッカーにKというタイトルのアルバムを袋に入れてかけた]

■2.ハリセンで殴りたい人は誰ですか?
実際殴ったのは槙原さんと古川君ですね。
つまり、そういう事です。

■3.名場面・名台詞がありましたら
あっちっちーな場面が多かったように思います。その時に割り込んだ清史郎君は素晴らしかったですね。

■4.そのほか言いたいことがあったらどうぞ
申し訳ありません。でしょうか。
どう話せばいいか悩んで、あまり発言できなかったのもありますね。
人気取りをしようとあまり思えなかったので、本当に…ええ。すみませんでした。

(408) 2012/05/27(Sun) 16:04:33

槙原 渉、神波 誠二丁寧に教えてくださって、ありがとうございます!

2012/05/27(Sun) 16:06:00

石野 眞、神波 誠二に、なるほど…分かりやすいですね。ありがとうございます

2012/05/27(Sun) 16:19:30

白峰 春人

>>408 石野さん
…石野さん!?何の話!?[平常心が破れかけている]

あ、アルバム。いいなぁ…。
せっかくだし、ダイス振る練習してみようかな?
清史郎が貰ったアルバムの[12]Pめは何の写真になってるの?

(409) 2012/05/27(Sun) 16:20:20

白峰 春人[09] の末尾大きくしたら大きい数字も出来るのかな?

2012/05/27(Sun) 16:22:59

白峰 春人

…あ、2回振っちゃった。
…みんな、使い方わかるかな?

(410) 2012/05/27(Sun) 16:26:36

落合 修

■1.この村のMVPは誰だと思いますか?
瞠君でしょう。場をまとめてくださって、いるのといないのでは話しやすさが段違いでした。
……噛んじゃいましたけど。
■2.ハリセンで殴りたい人は誰ですか?
槙原店長、すいません[…は槙原渉をハリセンで殴った]
■3.名場面・名台詞がありましたら
黒子はバスケでもしてろよで中の人の腹筋が割れたとかなんとか。
全体的に槙原店長が出張ってるところは面白かったですね……。
それと、ハルハルコンビと辻峰と南古がとても可愛らしかったです。とても。とても。
■4.そのほか言いたいことがあったらどうぞ
まずは、皆さんありがとうございました。お疲れ様でした。
僕は普通の男性に戻ります[脱アイドル宣言]

(411) 2012/05/27(Sun) 16:27:06

石野 眞

>>409 白峰君
さあ、何の話しでしょうね?[くすくすと笑って]

アルバムの12Pですか?
そうですね。12Pというと、真ん中あたりでしょうか。
確か、このカフェに勤務し始めのころだったと思いますよ。
大体怒ったような顔をしてますけれど。[…と苦笑した]

(412) 2012/05/27(Sun) 16:40:25

御影 清史郎

んー、俺もなかなか決めらんねー…

■1.この村のMVPは誰だと思いますか?
兄ちゃん!
着物の裾翻すとか何なんだよって思った。
リードのとこらへん恥ずかしかった。
兄ちゃんも恥ずかしかったみたいだけど、俺は本気で照れた。赤くなった。
兄ちゃん本気だ!と思って背筋が震えた。だから兄ちゃんかなー。

■2.ハリセンで殴りたい人は誰ですか?
実際は俺、兄ちゃんチームと店長チームで騒いでた時以外あんまりハリセンふるってねーと思うんだけどなー。
/*投票的な意味で*/誠二と槙原先生にひたすら入れまくってた。
理由とか言わなくっても分かるよな?

■3.名場面・名台詞がありましたら
純也と鉄平に「働け」って兄ちゃんが割り込んだのがすごく笑った。

(413) 2012/05/27(Sun) 16:46:38

和泉 咲

僕も考えなきゃだめ?
・・・っていうかえ?皆にピクシーだと思われてた?
ピクシーだと思った人は夜、僕の寝室に来て

(414) 2012/05/27(Sun) 16:47:06

神波 誠二

■1.この村のMVPは誰だと思いますか?
落合さんかな。
最初から魅力的だった。それを更に後押しする仲間の力もあったんだろうけど、その団結も含めてすごいなって。

それと、全体的にみんな料理スキル高い。調べたりしてたんだろうけどでもそれにしてもすごい。
とくに瞠くんの味噌汁サンドの奇跡の復活がすごかった。

■2.ハリセンで殴りたい人は誰ですか?
槙原先生。脱がしちゃいました事件は忘れがたいよ。
意図を持ってのことだったと知ってある意味感心もしたけどね。
さっきも言ったように、裏でわいわい団結できるのは妨害サイド(狼サイド)の特権だし。

■3.名場面・名台詞がありましたら
ラブラブだったりハリセンの応酬だったりほんと色々あったね。
清ちゃんがゆっこに衝撃写真送信しちゃった件は面白かった。先生には笑い事じゃないかもしれないけど。

>>411 「黒子はバスケでもしてろよ」は俺も読んで笑った。

(415) 2012/05/27(Sun) 16:49:21

神波 誠二

■4.そのほか言いたいことがあったらどうぞ
/*非常に中の人が出てきています*/

瞠くんかわいいなと。ゆらゆらっぷりと気遣いっぷりが。別に俺に懐いてなくてもかわいい。
/*中の人が瞠くん大好きすぎるからというの差し引いても。そして中の人はまたしても自分に忠実だった*/

こまめな天の声共々ありがとう。楽しかったよ。

(416) 2012/05/27(Sun) 16:58:29

御影 清史郎

>>408
やったー!アルバムありがとう!
兄ちゃんには内緒、な?[両手を合わせて]
取り上げられるかもしんねーから。

(417) 2012/05/27(Sun) 17:18:47

白峰 春人

>>412 石野さん
た、…沢山写真撮ったものね。
裏方に預けたカメラも役に立ったかな?
いろいろエピソードがありそうだからみんなの視点の感想を聞いてみたいね。

(418) 2012/05/27(Sun) 17:31:28

御影 清史郎

■4.そのほか言いたいことがあったらどうぞ
村立さん、ありがとなー。
途中で寂しくなって戦意喪失しててごめん!
あと、カフェを引っ張ってくれたり料理を教えてくれたりした皆にも。
楽しい時間、ありがとな!

/*立場上、どうしても賢太郎に目がいっていたんだけど、どの人もRP可愛くて本当に選べなかった!
たくさん萌えをありがとうでしたー!*/

(419) 2012/05/27(Sun) 17:32:21

和泉 咲

■1.この村のMVPは誰だと思いますか?
まとめてくれた瞠に。
いろんな議題をまとめてくれたし優しくしてくれた、大好き

■2.ハリセンで殴りたい人は誰ですか?
先生
殴るなんて暴力的なことはしないよ。
可愛いって言葉を取り消させるぐらい激しい夜を過ごそうよ

店長だからまとめてくれたけどやっぱり暴れてくれたね
先生大好き

■3.名場面・名台詞がありましたら
黒子はバスケでもしてろ
ほくろって最初読んだ

(420) 2012/05/27(Sun) 17:42:05

和泉 咲

■4.そのほか言いたいことがあったらどうぞ
ログアウトが速かったかな?
僕は楽しめたけど、みんなにはごめんね…

あと本当にピクシー疑惑立てられてて笑った
僕はそんなものに頼らないよ
自分の力でgoしてこその愛だからね

(421) 2012/05/27(Sun) 17:42:12

茅 晃弘

そうだ、僕も答えていなかったからここで答えておきます。

■1.この村のMVPは誰だと思いますか?
白峰か津久居さん…と言いたいところだけど、落合さん。
純粋に村の中でのRPを見てなら彼が一番すごかったと思います。正直落合さんがあんな風に活躍されるとは思っていなかったので。
狼だともまったく気づきませんでした。尊敬です。

まとめてくださってありがとうございます枠で久保谷と白峰、盛り上げてくれてありがとう枠で清史郎と迷いました。
あと、ナイスカップル賞を古川さんと南さんに。

■2.ハリセンで殴りたい人は誰ですか?
ダントツで槙原先生。僕自身はあまり関われていないんですけど…
そういえば、槙原先生と津久居さんにナイス漫才賞はないんですか?
赤ログでのやり取りが大好きです。
あと、ログ見返したら僕が白峰の発言を無視している発言があまりに多かったので僕は白峰に数発殴られるべきだと思います。

(422) 2012/05/27(Sun) 17:45:45

茅 晃弘

■3.名場面・名台詞がありましたら
清史郎の「焦げた」が印象的で。
全体的に槙原先生が面白かったです。黒子はバスケでもしてろ…大好きです。
あと、赤ログになりますが津久居さんの「おかしい……俺の想像していた「親子わくわくクッキング」と何か違う……」が好きです。
クリーム消滅させてしまってすみませんでした。

■4.そのほか言いたいことがあったらどうぞ
楽しかったです。
スキンシップ過多だったり、発言見逃しが多かったり、システムを理解していなかったりと多々ご迷惑をおかけしました。
知識不足で足を引っ張ってばかりだったけれど、楽しかったです。
こうして皆さんとプレイできて幸せでした。
村建て同村、本当にありがとうございました。
/*全体的に中の人が出張った回答ですみません*/

(423) 2012/05/27(Sun) 17:46:34

白峰 春人、茅 晃弘に微笑んだ。

2012/05/27(Sun) 18:09:08

御影 清史郎

そういやさ、
俺ずっと咲がピクシーだと思っててさ…

咲が最初に裏方行っちゃったからすっごい申し訳ない気持ちで兄ちゃん振り向かせることばっか考えててさ…。
槙原店長に冷たいみたいだったかもしれないけどごめんな…?
俺、店長のことちゃんと好きな?

(424) 2012/05/27(Sun) 18:20:46

御影 清史郎、はがかゆい…[飢]

2012/05/27(Sun) 18:26:01

南 純也

こんばんは。
出かける前に、纏めておこうと思う。
/*夜にはまた来れると思う。鳩になるので反応は遅れたりするかもしれない。*/

■1.この村のMVPは誰だと思いますか?
落合さん。

段々と表の人間が減っていく中、支えていきたい、と思ってしまう魅力的な人だったと思う。
槙原によく構われているからどうしてだろうと思っていたんだが、まさか狼陣営だとは思わなかった。

他の皆もとても魅力的だった。
最初の方にいなくなってしまった人と話せなかったのはとても残念だったよ。

後は、守ってくれてありがとうと古川に言いたい。お前がいなくなったと時は目の前が真っ暗になった。

■2.ハリセンで殴りたい人は誰ですか?
槙原。
色んな意味で面白かったんだが、落合さんを脱がしてしまった事件といい、本当にお前は…。[ハリセンを持ってぷるぷる]

(425) 2012/05/27(Sun) 18:27:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ